買って良かった!赤ちゃんがカメラに映る無線ワイヤレス「ベビーモニター」の口コミレビュー

生後11ヶ月の娘のお世話に奮闘しているYoneShio(@yoneshioblog)です。

私が最近「買って良かったぁ~!!」って絶賛してるのがベビーモニター

8_20141118092305a23.png

お値段が結構するけど、これあるのとないのでは

精神的な部分も含め、本当に安心して家事がはかどるからビックリ^^

無線ワイヤレスが嬉しいベビーモニターを口コミレビューします♪








私がベビーモニターを欲しいなぁ~って思ったのは

家を引っ越して2F建てになったから・・・

もし、以前住んでた社宅(2DK)のままだったら

『お高いし必要なかったかなぁ~』って思ってかも・・・


でも家が広くなった今、ホント手放せなくなってて

「もっと早く購入しとけばよかった」って思うほど便利!!


10_20141118092308236.png


ネットや家電量販店でいろんなベビーモニターを探してたけど

私が購入したポイントは、5つ!

・1万円以内

・楽天ポイントを使う

・電源は電池はNG

・ワイヤレスも可能

・暗いところでも使える


7_20141118092304294.png


5つ全部叶った商品がこちらでした^^

ついでに、トーク(双方向音声)機能つきで



9_20141118092307d95.png


説明書は英字だったけど、

カメラもモニターもコンセントを差して

(モニターはちょっと長めに)電源を入れればOK!

実際使ってみて、やっぱり電池より電源が安心だぁ~◎

しかもモニターは充電もできるタイプで、時々コードレスで使ってます♪


メニュー設定には音量やズーム機能なんかも調節できるみたいだけど

まだ使っていません。

特に嬉しいのは暗い部屋で使えること!

旦那が残業で遅くなって、先に娘を寝かしつけしてても

旦那はモニター画面見て満足してるし、もし起きてしまってもすぐに駆けつけてあげれるから安心◎

冬は夕方早くから暗くなるし、そんな時も電気を消してカーテンしててもしっかり見えます。

赤外線モニターはとっても便利!


6_20141118092302c7b.png

カメラ画像も赤ちゃんの表情がわかるほど鮮明でびっくり!


最近では高速ハイハイで体力を使うのか

多ければ午前中と午後に2回、1~2時間くらい寝ることがあって

そんな時に一気に家事を終わらせたい・・・

今までは寝てるのを起こさないように扉を閉めてたり

2階に連れて行って、1階の掃除や料理などを片付けてしまおうと思っても

ついつい気になって何度も何度も様子を見に行く始末・・・

そんな負担もこれを使いはじめて解消◎


モニターなので動いている様子もしっかりわかる^^

最近一人ですぐにウロウロ移動する娘・・・

12_20141118093052f79.png


あっという間に画面から消えるし・・・

3_201411180922035f6.png

退屈なのかゴロゴロ・・・・

5_201411180922065cd.png

目が離せない時期になってきて・・・

何でも見つけては手に取ってベロベロ舐めるから

部屋も毎日掃除機をかけないと不安な私。

4_201411180922055e2.png

掃除機もかけたいし、離乳食の食器も洗いたい・・・

夕食の準備もしいたいし、洗濯物だってたたみたい・・・

子育てしてると寝ている間に一気に済ませておきたいもの・・・


これを購入してからと言うもの寝させてる間に家事が集中できるようになりました◎

余に便利で、実家に帰る時もこのベビーモニターを持参しているほど^^

カメラの向きこそ一定方向(手動で変更可能)だけど十分。

これからもまだまだお昼寝をする時期なので

どんどん使っていけそうです♪














◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

ほおお!

すごい、便利グッズだね!!

これがらあったら、様子見に行かなくても、座ったまんまでも、わかるよね(^^;;

娘ちゃん、かわいい!
そうそう、こういう動きするよね。
いいなあ。
たのしそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中