11月の3連休はママ友と秋の動物園&瀬戸内海へお散歩♪

11月の3連休は、家族ぐるみでお付き合いのあるお友達が

我が家へ泊まりに来てくれました♪

夕食は鍋でホッコリ、翌日は動物園と瀬戸内海へお散歩コース^^

2_20141104154927192.png

お友達の子どもは5歳と3歳。生後10ヶ月になる娘のことを

それはそれはとっても可愛がってくれました♪

思い出写真の一部をお伝えします♪








3連休、お天気が心配だったけど、

もし雨なら家でゲーム三昧の予定で泊まりに来てもらいました。

でも祝日にはお天気も回復して秋晴れの快晴!

そこで、動物園と海にいくことになりました^^

前日、お酒を飲み過ぎた旦那とお友達夫妻にはぐっすり8時まで寝てもらい

私は朝6時に起きてきた子供たちと一緒に近所を散歩したり

庭で『ケンッケンッパッ!』に大ハマりして遊んでました^^


みんなで朝ごはんを食べて動物園に出発!!

私は旦那とまだ付き合っている時にデートで行った6年ぶりの動物園。

娘にとっては初めての動物園^^

まだ生後10ヶ月なのでただのお散歩コースだと思ってたらビックリ!!

動物園に入ると目をキラキラさせながら、辺りをきょろきょろしたり

目の前の動物を『じー』っと見てるような感じなんです。

普段は、ベビーカーに乗せると、足をバタバタさせて一人で遊んでたり

お口におもちゃを入れてカミカミに夢中になってるのに

動物園の中では明らかにいつもの表情とは全く違う表情で

何かワクワクしているような感じでした^^

いつも絵本で見てるぞうさんや、きりんさん

お猿さん・・・もしかしたら娘にもすごくいい刺激になったかもっ(嬉)

3_20141104154928d4c.png

テレビで見たことがあるミーアキャット♥

これって朝日を浴びながら日向ぼっこしてるから立っているって記憶が・・・^^

確かに全員同じ太陽の方向を向いていました^^

何とも愛らしい立ち姿に思わずず~っと見てしまいました。



4_20141104154930558.png

ペンギンの泳ぐ姿が優雅で気持ちよさそう~♪

泳ぐのも方向転換も早い早い^^



5_201411041549315d2.png

ハリネズミの背中のハリ・・・・

1本1本がかなり太くてビックリ~><


6_20141104154944a4b.png

北極クマ・・・・でっか (@Д@;


7_2014110415494574c.png

白いタヌキ!!!

可愛い~♥

けど、白タヌキだけ、ずっと同じところばかりクルクル周ってた^^;



8_201411041549478db.png

トラにライオン・・・・

檻がチカッ・・・

子どもの時に見るより大人になってから見る方が

怖い・・・怖いんですけど・・・



9_20141104154948379.png



10_20141104154950d02.png

ゾウがずっと求愛行動をしてた・・・^^;

初めて見たゾウのおち●ち●・・・

デカッ!!!



1_201411041629369ef.png

お友達家族は、ふれあい広場でモルモットにエサをあげてました^^



動物園を後にして、マックでランチ♪

その後は、瀬戸内海へドライブ・・・・

2_20141104162938baf.png


海岸で遊んでいたお友達の子どもは、娘と私に貝殻をくれました^^

ウチの娘も、こんな優しい可愛い女の子に育ってほしいなぁ~♥


11_20141104155018cb6.png


家族ぐるみでお付き合いしてくれる大切なお友達・・・♥

いつも仲良くしてくれてありがとう♥


そして・・・サプライズの新築祝いまでサンキュ―!!!




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

よい連休で楽しそう♪
良かったですね♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中