フラバンジェノール 化粧品「集中ケアセット」を7日間お試しした効果と評価!

TVCM・雑誌で注目されてる高濃度フラバンジェノール®配合のスキンケア♪

トライアルの中でも過去最大級に豪華セットと話題の7日間集中ケアセット♡

合計10点セットの中には通常8,000円相当の「フラビアマスク」が3枚付き

しかも石鹸なんて現品サイズで2個も付いててビックリ♥

全部で通常17,800円(税抜)相当が89%OFFの初回限定1,980円

2_20141209153006a84.png

高濃度フラバンジェノール®は抗酸化力はビタミンCの約600倍!!

紫外線による活性酸素が原因でシミなどの老化予防に期待できるとか!!

驚きの連続だったフラバンジェノール®配合コスメを口コミをします♪




今、美容業界で大注目の成分 「フラバンジェノール」は

雑誌なんかでよく見かけてて高級なイメージ。。。。

でも今回の「7日間集中ケアセット」は何ともお手頃価格♪

一度はフラバンジェノールが肌に合うか試してみたいと思ってた私にぴったり♪


1_201412041604176c8.png



今回ついてくる中で一番楽しみにしてたのががプルプル触感が気持ちいい

ナタデココでできた「フラビアマスク」(通常8,000円(税抜))~+.(◕∀◕)゚+.

しかも現品サイズで3枚もついてきた(@Д@

10種類で計13点セット♪


12_2014120915345527e.png


さらにさらに驚くなかれ!!!!

現品サイズの石鹸なんて朝用と夜用にそれぞれ分かれえてて

2個入り(@Д@; アセアセ


もちろん、1ヶ月以上も持つ大きさで

とてもとても7日間集中ケアセット・・・なんてネーミングじゃ勿体ないくらい

現品サイズの大きさでビックリしました♪



3_2014120110471868e.png



人と会う機会が多いクリスマスや年末前・・・

1年の疲れを贅沢に癒してツルツルピカピカに磨きたかった

私のお肌にぴったりの内容で大満足♡

何とも太っ腹なお得感のフラバンジェノール®7日間集中ケアセットの魅力と

その効果をクチコミします♪




 フラバンジェノール®とは??



9_20141201104741bef.png


フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された

OPC(オリゴメリック・プロアントシアニジン)と呼ばれる有効成分を多く含む

天然由来のポリフェノールの成分のこと!

一般的にポリフェノールと言えば・・・・

赤ワインやココアに含まれているのが有名だけど

この天然松のフラバンジェノールは凄い効果を発揮するんだとか!!

海岸松の樹皮は、強い紫外線や潮風から身を守るために

フラバンジェノールをどんどん蓄えていき

その抗酸化力はビタミンCの約600倍とも言われてるからびっくり!!

ビタミンCと言えば、美白効果というイメージが強いけど

その600倍の抗酸化力なんて・・・・これは一度試してみたい♪♪


通常、メラニン色素は紫外線から肌を守るバリアとして働き

肌のターンオーバーとともにはがれ落ちるのが一般的。

でも加齢や代謝が悪くなったり、多くの紫外線を浴びてしまい

メラニン色素が過剰につくられると色素が沈着してシミの原因に・・・

そんな時に嬉しいのがフラバンジェノールのもつ特徴!


フラバンジェノールは紫外線によって黒色のメラニン色素をつくりだす

酵素・チロシナーゼを抑制する効果が期待できるんだとか+.(◕∀◕)゚+.

つまり、このメラニン色素をつくるチロシナーゼの働きを抑えることで

シミを予防・改善!!


もともと、樹皮といえば強い紫外線や害虫から身を守る力があるから

お肌の「シミ」をケアする効果が期待できるのも納得♥


他にも期待できる効果がまだあるフラバンジェノール!

潤いパワーは、セラミドの15倍!

コラーゲンの5倍と言われ

”年齢肌のダメージにこそパワーを発揮!”がコンセプト♪






 フラバンジェノールの魅力


6_201412011047375ae.png


ローション、美容液、クリームに、薬用美白美容液、アイクリームがついて

さらに!さらに!朝用石けん(本品)、夜用石鹸付の豪華なお試しセット♥

累計250万枚突破したプルプル触感が気持ちいいナタデココでできた

「フラビアマスク」(通常8,000円(税抜))のマスクが3日分♪

通常価格17,800円もする高級コスメが

なんと初回たったの1980円10種類13点もついてくる o(≧▽≦)o .。.


中でも特に私が注目してたのが、薬用ローション!!!

8_20141201104740be9.png

薬用フラビア ローションは保湿化粧水でしっとりタイプ♥

たっぷりの高濃度フラバンジェノール持続型ヒアルロン酸

通常の約1/10~1/20分子量と言う小さな小さな『ナノヒアルロン酸』が

肌表面のみずみずしさと潤いをキープ★

7_2014120110473842c.png

使い心地はかなりしっとりしてるから

これ1本でオールインワン的なほど♥

最初は、ナノ化されてるから浸透性が高いとイメージしてたけど

洗顔直後にこれ1回のパッティングで長時間潤いがキープされてびっくり^^

いつまでも顔に潤いが残っているので

冬の乾燥肌がひどい日に化粧水をシフトするにはぴったりな使い心地♡

今までベタベタした使いこちは苦手だった私も

さすがに40才を前に、このしっとり潤う薬用ローションの使い心地にはうっとり♡

上品なローズのような香りがこれまた優雅な時間にしてくれます♪



お次は、薬用美白エッセンス(3,290円相当)★

5_20141201104721177.png

冬こそ美白のチャンス★

紫外線が弱い冬にしっかり美白貯金をしておきたい私にとっては

薬用フラビア ホワイトニングセラムは何とも嬉しいおまけ^^

この薬用美白美容液は、ローションや保湿の後に3滴^^

高濃度フラバンジェノール®配合のローションや保湿美容液で

浸透性がUPしてふっくらした潤い満タンのお肌に浸み込んでいく感じ★


そして、朝用と夜用の薬用フラビアソープ2個!

9_20141201104741bef.png

久しぶりに良い香りの石鹸のもこもこ泡で洗い上げて贅沢♡

特に朝用の石鹸が嬉しくて、毛穴を引き締める効果があるんだとか^^

朝の忙しさも忘れ朝洗顔が楽しみになるほど^^

4_20141201104720073.png


保湿優先な洗い上がりなので

お風呂からでて、慌ててローションをつけることもなし!

洗うたびにスッキリしてるのにふっくら弾力感♪

夜はメイクオフにクレンジングのあと泡パック!

乾燥が気になる日でもダブル洗顔できるくらい

潤いに満ちた石鹸の使い心地で肌に刺激もなくてよかった^^

2_20141201104717579.png
1_20141201104716d21.png


とにかくリッチ過ぎる使用感で、この乾燥シーズンにぴったり!

このセットは比較的保湿重視の内容なので

私は7日間集中ってよりも、肌の乾燥が激しい日に

Pポイントで使うのがおススメ♡

12_2014120915345527e.png


特にスペシャルマスクに限っては1枚で1,800円以上もする高級品!

何気なく1回目を使ってみたら・・・・

ホントに自分の肌じゃないくらいの透明感とプルプルでびっくり♥

2回目が勿体なくて使う日を選ぶくらい慎重になってしまいそう・・・


5_20141209153010cf0.png



高濃度フラバンジェノール®コスメを一度試してみたかった私にとって

翌朝まで肌がもちもちしていてる感触は大満足!!!!

このセットで全部で1,980円★はお得!!



フラバンジェノール(R)・・・って

ちょっと年配向けの高級化粧品的なイメージだったけど

お試しセットを1度使ってみて・・・上品な肌の仕上がりに格上げされた気分です♪







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中