雑誌『美人百花』掲載パリ発サプライズギフト!10月のMy Little Box(マイリトルボックス)の中身公開

パリで人気のMy Little Box(マイリトルボックス)が届きました♪


お値段以上のアイテムがギッシリ詰まったサプライズBOXで

しかも雑誌『美人百花』で取り上げられてさらに話題になってるBOX^^

13_20141020214030784.png

2014年10月の中身は、初のデザインナーズとのコラボBOXになってて

大人気のDIANE von FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)が手掛ける

女性にはすごく嬉しいとっておきのアイテムが入っているんだとか♡

ドキドキでMy Little Box(マイリトルボックス)の中身を公開です★





 My Little Box(マイリトルボックス)とは?


2011年にパリでスタートしてから、今では8万人以上のパリジェンヌが

毎月楽しみに待っている定期便のサプラ イズBOX。

日本では昨年2013年 10月に上陸して、初回BOXはなんと発売2日で完売!

その人気の魅力は選りすぐった数々のビューティプロダクト

モードなアクセサリーや小物、そしてMy Little Parisのオリジナルアクセなど……。

何が届くかお楽しみ・・・・♪という謳い文句になってるけど

実際に届いた中身を見るまでの「ワクワク、ドキドキ」感が病みつきで

手に取った時の、あの女心をくすぐる瞬間はまさにサプライズ♥

ついつい他の人に自慢したくなるような・・・そんなおしゃれなものばかりなんです!

とにかく中身もさることながらそのお値段もサプライズ3,200円^^

毎回お値段以上の商品がギッシリ詰まってる・・・・って口コミで話題になるほど^^

私も、一度手にしてしまったら、もうMy Little Boxの虜(とりこ)になってしまいました♪

Boxは月ごとに旬なテーマと共に新しいストーリーが楽しめるようになっています。


 10月のMy Little Box(マイリトルボックス)の中身



3_20141020213950616.png

まず、たくさん入ってた中で、一番嬉しかったのがこちら^^

第一位!

A KISS FROM DIANEブランドの象徴でもある「リップ」の形をしたブローチ♥

リップの形をしたブローチなんて…

キュートでセクシー♥

9_20141020214011d37.png

これから秋のスタイルに欠かせない大判ストールにつけたり

クラッチバックに身につけてお出かけの準備したり!

8_20141020214009250.png

この秋流行の迷彩柄のお洋服のアクセントにもピッタリ^^

12_20141020214028056.png

パーカーのポッケや、迷彩柄スカートのポッケにつけても

大人可愛いセクシーなアクセントになってくれて

私の場合、秋冬になると地味なお色の洋服が多いので

そんな時にはこのリップブローチでアクセントとしてコーディしたいなぁ^^





第2位!

”ダイアン フォン ファステンバーグ”のブランドスカーフ♥

4_201410202139515bc.png


10月のMy Little Box(マイリトルボックス)の目玉として注目してたスカーフ♥

噂によると、私に届いたグリーンの他にブラックの幾何学模様と

レッド×ブルー柄の3種類があるみたい・・・

今年の秋はグリーンが流行なのでこちらも大満足^^

11_20141020214027b27.png

ニューヨークの大手デザイナーズブランド、”ダイアン フォン ファステンバーグ”の

シグニチャープリントを施したコレクターズスカーフ。

今なお世界中の女性を魅了し続けるダイアン フォンファステンバーグのデザインで

遠くから見てもインパクト大で、一目でDVFとわかるくらい^^

かなり大判スカーフで生地も上品!

ハッキリ言って、この大判スカーフだけで十分元はとったな(爆)

10_20141020214012d20.png

私はお気に入りのバックへリボン結びしたり、持ち手に巻いたり・・・

大判サイズなので、部屋のインテリア生地としても楽しめそうです♪





第3位!

6_20141020214006596.png

何と何とエトヴォスのミネラルファンデセット♡

しかも2,000円もする専用ブラシまでついてるからビックリ!!

超ラッキ~♥

ファンデは何個あっても助かるから良かった~♥

しかもエトヴォスのファンデもブラシも使いやすくて大ファン♪

わーい♪またエトヴォスのメイクアイテムが増えた(嬉)

これ狙いで買う子もいそうだな^^


7_20141020214008100.png


専用のエトヴォスの大きなリボンが可愛いポーチまでついてきました^^


第4位!

5_20141020213953cbc.png

今月のMy Little Beautyコスメがこのクレンジングウォーターでした。

My Little Beautyとは、毎月届くMy Little Box(マイリトルボックス)の中に

必ず1つ入っているMy Little Beauty専用コスメ^^

つまりMy Little boxのブランドコスメのこと。

My Little Paris創業者のファニー・ペショダが

もともと化粧品業界のキャリアがあって立ち上げたオリジナルブランド!

パリのコスメ・・・透明感のあるパッケージが好印象で

パリのクレンジングなんて何だかセレブな感じ~♪

しかも、ちょうどクレンジングが切れてたからナイスタイミング~◎



あとは、8月のMy Little Box(マイリトルボックス)の中身を公開した時の

オリジナルポシェットがまたまた入っていたり^^

2_20141020213948696.png

今回で2つ目GET♪

このサイズはちょうど娘の洋服やオムツの持ち運びなんかに便利♪




1_20141020213947d1b.png


他にはMy Little World: My Little Box限定のマガジンも入ってて

フランス・ヨーロッパのファッションブロガーの記事をピックアップしてたり

メイクのアドバイス、クリエーターのインタビューとか

とにかくお洒落な内容が満載の雑誌♥

ぜひ秋冬のオシャレの参考にしてみよう♪


8月のMy Little Box(マイリトルボックス)の中身はこちら




My Little Box
http://www.mylittlebox.jp/




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中