頬のゆるみ毛穴に!ドクターズコスメ「アンプルール」初回限定トライアルキットが77%OFF

皮膚科医開発のドクターズコスメ「アンプルール」の超お得な初回限定

トライアルキット”ラグジュアリー・デ・エイジ”をお試ししました!

9,300円相当が初回限定77%OFF★2,100円でたっぷり10日間分♪

11_201410131506086aa.png

再生医療現場で注目されている「GF(成長因子)」と、「植物幹細胞」が

肌の生まれ変わりと若々しさへとアプローチしてくれるエイジングケア!

シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策で話題の化粧品ブランド 「アンプルール」の

「ラグジュアリー・デ・エイジ」トライアルキットをクチコミします!






乾燥シーズン到来の秋冬・・・

新しいコスメをお試しする良い季節になってきました♪

皮膚科医開発のドクターズコスメ【アンプルール】

初回限定トライアルキットが届きました♪



お美しいスッピン公開をブログでしてた川島直美さんご愛用の高級コスメ

「ラグジュアリー・デ・エイジ」のトライアルキット♥

1_2014101316405575f.png



現品だとお高くてちょっと手が出ない私でも

初回限定トライアルのみはお手頃価格が嬉しい贅沢ライン4点セット★

毛穴の土台から源に着目して、凹凸にハリ弾力を与えるために

次世代型エイジングケアと生まれた皮膚科医が開発したコスメ!

医療現場で注目される「GF(成長因子)」と「植物幹細胞」配合の

使用感と魅力をお伝えします♪




9_201410131506057f0.png




 GF(成長因子)とは!?


GF(成長因子)は、ヒトの体に存在するたんぱく質で、加齢と共に徐々に減少していきます。

EGF・FGF・IGF・HGFと呼ばれる4大GFですが

GFの中でも、ノーベル賞を受賞したEGFは火傷の治療再生など医療現場でも

活用されるほど!

肌細胞かの土台から再構築する力を助けてくれる成分では有名なGF♥



 植物幹細胞とは!?


お肌のコラーゲンなどの真皮成分は線維芽細胞で生成されていて

加齢とともに減少されてしまう真皮幹細胞。


植物幹細胞は線維芽細胞の誕生を担う

母細胞(真皮幹細胞)の働きをサポート

シワ、たるみ、ゆるみ毛穴にアプローチして

お肌の生まれ変わりを助け、弾力やハリを呼び覚ます効果が期待できる成分です。







 「ラグジュアリー・デ・エイジ」リジュリューションαの口コミ


10_201410131506078fb.png

「ラグジュアリー・デ・エイジ」は贅沢ライン4点セットで

中でも、私がぶっちぎりの断トツNo1で気に入ったのがリジュリューションα美容液♥

アンプルールのエイジングケア研究の枠を結集させた最強美容液★

なんと4大GF(EGF・FGF・IGF・HGF)に加え、植物幹細胞(アルガンセルエキス)

ヒアルロン酸・セラミドなど・・・

私もあれこれと色んな美容液を試してきたけど、

これほどまでに贅沢過ぎるほどの高級成分が入った美容液は初めて♡

まさに最強の怖いものなしでおススメしたい美容液!!

8_201410131506040ab.png

過去には、EGFの原液をお試ししてそのサラサラ浸透力が大好きになった私・・・

でもこちらの使い心地はしっとりした美容液でした。

でもさすが4GF(EGF・FGF・IGF・HGF)!

使用感がトロトロなのに肌に伸ばしてしばらくすると

あのEGFでも味わった独特の素早い浸透力でピーン♪

お肌の内側から艶がでるような、サラサラすべすべした

ピーンってお肌が張り上げるような仕上がりに大満足◎

もちろんお化粧のりは良くなるし、指で肌を触るとスルスル~って滑りが良い良い♪

1滴1滴をたるんだ頬の毛穴に重ね塗りすれば”ピーン♪”

この仕上がりは何とも幸せ~♡

頬のゆるみ毛穴”が土台からふっくらできれば

もっともっと私の肌質の印象が変わって見えるのになぁ~って期待しちゃうほど。

嬉しいことにトライアルだけど10日間以上は使えそうなたっぷりサイズ^^

私のおすすめは、洗顔⇒美容液★⇒化粧水⇒美容液★のサンドイッチ!

洗顔直後の清潔なお肌からダイレクトに細胞の根源に働きかけてもらって

化粧水の美容成分をたっぷり浸透させた後にさらにサンドイッチで浸透させる方法♥

これ使ってから、アンプルールが大好きになりました♪






 「ラグジュアリー・デ・エイジ」リフティングクリームの口コミ


6_20141013150512bc8.png


現品だとなんと12,000円もする高級クリーム!

現品・・・おそらく私のお財布からは手が出そうにない贅沢品♥

このクリームの凄いところは、なんとリフトUP膜を生成してくれるんです!

見てみてみて!!!この写真見てください!!!

4_20141013150509305.png

私の小シワの多い手の甲にリフト膜ができてピーンって伸びてるんです!!!

3種のリフトケア「トリプルリフト・コンプレックス」が肌の上でリフト膜を生成!

さらにスクワラン・アルガンオイル・GFブースター

そして、植物幹細胞(アルガンセルエキス) 配合!

ホントにこれ塗ると、顔が引き締まったような不思議な感覚になるんです!

見た目はただのこってりクリームにしか見えないけど

これ、クリームじゃなくてリフトアップ機能があるから

使い方間違えるとベタベタになるので要注意!!!!

5_201410131505106cf.png

ポイントは少量をよくよく両手の平で温めてオイル状にしっとりしてから使うこと★

お顔に馴染ませてるときもハンドプレスしながら

ほうれい線を押し上げるように手の平で包み込むように↑アップUP↑

「口角よ!上がれ~」

  「重力に負けるな~」

   「ほうれい線よ!消えろ~」

そう念じながらリフトアップ信じて使っています^^

この方法だと、全くベタベタしないで、むしろ顔の小シワがピーンって

お肌のハリを支えてくれてるような仕上がりになるので大満足♥

少量使いなのでこれならトライアルサイズでもコスパが良いのが嬉しい♪






 「ラグジュアリー・デ・エイジ」リフティングローション


2_201410131505072e7.png

こちらの化粧水、使い心地がすっごい不思議で初めての感覚でした^^;

最初はしっとり系化粧水だと思って顔にヌリヌリしてて美容液レベルの保湿効果だと実感してたら

しばらくするとス~っと浸透していって

「あれ?化粧水がなくなった!!」ってびっくりするほどスベスベ^^

なんとブースター機能が搭載されてるらしく!

期待の4GFが美容液の浸透を促進UPしてるんだとか★

ホント、馴染ませた直後のしっとり感と、馴染んでからのサラサラすべすべ感の

両方を楽しめるまさに多機能化粧水のような初めての仕上がりに仰天◎


12_2014101315062135b.png


浸透型コラーゲンが浸透力をUP

ヒアルロン酸でお肌のハリをUP!

GFブースターでお肌をキュット引き締めUP!

植物幹細胞(アルガンセルエキス)がグングン細胞まで浸透UP!



お肌の表面だけじゃなくって、お肌の細胞から奥の奥から

しっとり潤うような何とも言えない初めての仕上がり・・・♥

まさに細胞レベルでお肌の変化に期待できるのが嬉しいです♪




1_2014101315050623a.png

◆ベスコス受賞!プレゼントキャンペーン【先着5,000名様】





皮膚の専門家が開発した化粧品
A M P L E U R(アンプルール)
http://www.ampleur.jp/




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中