ヒアルロン酸の1.3倍!高純度プロテオグリカン「PG2ピュアエッセンス」の口コミと効果

今話題のプロテオグリカンの高純度原液で配合している美容液

PG2ピュアエッセンスをお試ししました♪

5_20141005165408889.png


保水力No1のヒアルロン酸も超える驚異の130%!!

大好きな「EGF」(肌再生)様作用も配合されている贅沢美容液♪

美容業界震撼のプロテオグリカン原液100%

奇跡の1滴「プロテオグリカン原液」の口コミと効果的な使い方をご紹介します。





 超希少成分!プリテオグリカンとは?


2_20141005165404456.png

もともとは、1gで3000万円もすると言われていた「プリテオグリカン」。

PG2ピュアエッセンスは、北海道で水揚げされた国産の鮭鼻軟骨から

抽出された高純度のプレテオグリカンだけを使用した純国産品

安全性が高くて、しかも高純度・高品質♪

独自の新製法で、高純度プロテオグリカンの”原液”だけを抽出し

他社にはない高濃度で製品化に成功!

その純度はなんと業界一◎

女性なら一生に1度は使ってみたいと注目していたプリテオグリカン!




 プロテオグリカン配合「PG2ピュアエッセンス」 の魅力


3_20141005165405340.png

「プリテオグリカン」とは、コラーゲンやヒアルロン酸と一緒に

細胞外マトリックスを形成する生体成分で

その保湿力はなんとヒアルロン酸の130%以上と言われているほど♡

保湿性抜群の成分なのはもちろん

私の肌質と相性の良い肌再生美容成分「EGF」(ノーベル賞受賞成分)様作用も配合♪

これから乾燥する時期、試すにはもってこいの季節が到来するので

すぐに飛びちゃいました!

そして45歳の美魔女”水谷雅子”さんもブログでご紹介されてて

さらに興味深々で使ってみました♡

2_201409061820473fc.png


PG2ピュアエッセンスの魅力

■保湿力はヒアルロン酸の130%。

■話題の新成分プロテオグリカンの業界きっての“高濃度原液”。

■1g3000万もする高級成分だったプロテオグリカンを特許申請中の製法

■原料・製造まで純国産の安全性





 PG2ピュアエッセンスのこだわりとは?


PG2ピュアエッセンス
はプロテオグリカン原液のみを使用した無添加化粧品!

6_20141005165443950.png

合成着色料不使用・香料不使用・アルコールフリー・オイルフリー

パラペンフリー・界面活性剤不使用・防腐剤不使用の低刺激。

敏感肌でも安心の無添加美容原液として

保存状態、衛生管理に徹底的にこだわった真空パック状態で届くんです。

最高純度原液が、ピュアな状態で使える(嬉)

色んな美容液をお試ししてきたけど

こうして梱包や容器までもこだわって届いたのは初めてかも~☆




 プロテオグリカン配合「PG2ピュアエッセンス」 の口コミ


1_201410051654026fb.png

最近とても注目されてきた「プリテオグリカン」成分!

これだけ高純度で入っているのは珍しいとあってワクワク♪

もともとヒアルロン酸の化粧水や美容液を使った事があったけど

保湿力が強いわりに浸透性が鈍く

結構ベタベタするイメージがありました。

他の配合成分との相性も考えられるけど

ヒアルロン酸130%!と謳われているんで

正直「べたつくはず!」って勝手に思い込んでた私。。。

でもPG2は「EGF」との相乗効果なのか”べたつかない”でさらさら!


もともと「EGF」のサラサラな使用感が大好きで、

どちかというと「FGF」原液のテクスチャーに近い使用感!

サラッサラで清潔なお肌に直接つけるとスベスベ~^^

「これでホントにヒアルロン酸の130%?」ってくらいサラスベ^^

キャップはスポイト式になっていて、1滴ずつ取り出せて衛生的。

テクスチャーは、透明でサラッとしてるのに、

お肌に乗せるとスルスル~って肌の上で伸びて

浸透したら不思議なほどしっとり肌!

これ好き~☆

毎日使っていても心地よい感触でべたつきがありません。

特に肌のコラーゲンを作るのに役立つ成分で、

肌のハリに期待できるPG2!

小シワ・たるみ予防に期待して・・・

念入りにヌリヌリしていきたいと思います♪




 プロテオグリカン配合「PG2ピュアエッセンス」 の使い方


4_20141005165407cc3.png

香料や界面活性剤など一切使用していない純度100のプロテオグリカン。

使用量もたった1滴からと、お肌の調子に合わせて色んな方法で長く使えます。

もちろん!

手持ちのスキンケアは変える必要なし!

今までの化粧水を使いながら、PG2をチョイ足しすれば濃密とろみ化粧水に変身★

化粧水の前に、直接PG2を浸透させると導入美容液効果を発揮★

どちらにしても十分保湿効果が実感できるのが嬉しいです。

朝、晩、1滴ずつで1本、約1ヶ月分!

私のお気に入りは顔全体を3滴ぐらいで馴染ませたあと

その後気になる”ほうれい線”に1滴の贅沢使い歯^と

洗顔直後のお肌がつるつるしっとりです♪

APPS入りの化粧水をその後使ってるけど

PG2⇒化粧水だけでもう十分お肌の保湿力を感じました!!



お肌の安定感維持には、一役買ってくれていること間違いなし!

今のところ5本の指に入るほどお気に入りの美容液になりました☆



PG2ピュアエッセンス★お得なキャンペーン中実施中!!





スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中