朝洗顔におすすめクレンジングmaNara(マナラ)モイストウォッシュゲルの口コミと効果的な使い方

マイナス5歳肌を目指しているYoneShio(@yoneshioblog)です。

朝、洗顔後につっぱるお肌の方必見!

美肌の近道は、”不要な角質や汚れだけを落とし、潤いはたっぷり残すこと!”

2_20140930101701b1e.png

そんな私は朝専用、コラーゲンで洗う「美容液ゲル」

マナラモイストウォッシュゲルを使っています。

美容成分が97.5%で、6種類のコラーゲンサポート成分配合★

保湿しながら優しく洗うという何とも画期的な朝用洗顔ゲル!

maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル口コミ効果的な使い方をご紹介します♪

4_20140930101704f85.png


もともと学生時代はニキビ肌で悩んで

社会人20代になってからは混合肌傾向で悩みのつきなかった私の肌質…

そして30代の今・・・

季節によってお肌が敏感になってみたり・・・

秋冬のお肌は洗顔後に異常につっぱり感を感じたり・・・・

乾燥肌へのサインが増えてくる時期が怖いとさえ思ってしまいます。

肌の”乾燥”はシミ・シワ・毛穴が開く原因になるんだから、老け顔まっしぐら。

そもそも乾燥肌の原因は「洗い過ぎ」。

私の場合、もともとニキビ肌でお肌をゴシゴシ洗うことに爽快感を覚えるタイプ。

そんな私の「洗い過ぎ」の救世主がこのモイストウォッシュゲルでした。

あれこれ2本目のリピになりました。。。♡








 朝用洗顔料(マナラ)モイストウォッシュゲルの魅力


7_20140930101716bef.png

一般的な洗顔料には当然 洗浄成分が配合されているけど

なんとモイストウォッシュゲルは”洗浄成分がゼロ!

配合している成分の97.5%が美容成分というんだら

”絶対にお肌を乾燥させない”という今までにない画期的な洗顔ゲル!!

最初は「洗浄成分ゼロ」と聞いて

「えっ!?」

「どうやって汚れを落とすの?」

「軽すぎてニキビできるんじゃないの?」

「洗顔なのに泡立たないでホントに大丈夫?」って想像してた私・・・

最初はこんな不安を抱きながら使っていました(爆)


3_20140930101702690.png


でも、そもそも朝のお肌の汚れは角質と皮脂、夜に塗ったクリームの汚れくらい。

そこそこの洗浄力で十分らしいですヨ◎


そこでモイストウォッシュゲルの洗浄は

カプセル化パパイン酵素”が古い角質や毛穴の黒ずみを優しく除去★

ターンオーバーを促進して、朝の顔のくすみを解消する効果が期待できます。

1_20140930101700bf8.png


しかも97.5%の美容成分が汚れを包んで浮かしてくれながら

カプセル化パパイン酵素の力で汚れを分解

この効果が”不要な角質や汚れだけを落として潤いを残す”というマナラの魅力◎

美容成分の中には、汚れを浮かすのに有効な”オリーブ油”や”スクワラン”なども

配合されてるから、さらに洗浄力は優しく潤いはたっぷり残るんです♡

”乾燥知らずでしっとり洗い上げる”

まさにこれからの季節に期待できそう!

7つの無添で合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性済、

エタノール、紫外線吸収剤、パラベンは一切使用してない

敏感肌やトラブル肌の日こそ使いたいと思える洗顔ゲルです♪








 maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルに含まれる成分


6_20140930101714e90.png

美容成分が97.5%というmaNara(マナラ)モイストウォッシュゲル

中でも大注目の美容成分が「アーチチョーク葉エキス

私、初めて聞いた美容成分だけど、この葉に含まれる「シナロピクリン」が

加齢によって開いた毛穴をキュッと引き締める効果が期待できると

美容業界でも大注目されているんだとか♡

他にも、美白成分で有名な”ハイドロキノン誘導体”や

ニキビに効果的でわたしも大好きな”ビタミンC誘導体”。

お肌のハリに期待できる”6種類のコラーゲンサポート成分”に

保湿効果の高い”ヒアルロン酸”に”スクワラン”など・・・


まさに”洗わない洗顔”で乾燥知らず!

マイナス5歳肌を目指すために開発された洗顔料なんです!!

早速モイストウォッシュゲルを使ってみた感想をお伝えします。





 maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルの口コミ


以前、朝の洗顔を見直すのに”水”だけで洗ってみたり

”ぬるま湯”洗顔してみたけど、わたしの肌には皮脂のべたつきが残って

ニキビができてしまった経験がありました。

それから面倒でも朝はきちんと洗顔しようと決意◎

8_20140930101717158.png

通常は、2プッシュを馴染ませてお顔全体にクルクル。

それから10回程度すすげば十分で簡単すぎるモイストウォッシュゲル

洗った後はつるつるで皮脂のべたつきがスッキリ!

それでいて、ホントにつっぱりません◎


1_20141001103412a00.png


この商品を使ってみて、面倒くさがりの私にとって

朝の忙しいときに、泡立てる時間がいらないのは助かる(嬉)

忙しい朝にもってこいだし、早起きの生後9ヶ月の娘いるので時短で助かります。

洗った後のスキンケアもあわててつける必要なし★

むしろ忘れちゃうくらいつるつる♪。

香りも柑橘系でわたし好み♡


何よりも面倒くさがりの私にとって、適当に洗い流しても

美容成分なので洗い残しがあっても安心なのがいいです♪





 maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルの効果的な使い方


お肌の調子に合わせて、朝起きて乾燥してゴワついてる日や

お肌が敏感になっている日のスペシャルケアを2つご紹介!


2_20141001103414113.png

1つ目のスペシャルケア方は通常の2倍、4プッシュを使います。

お肌にくるくる優しくマッサージ◎

その間に、水に浸して固く絞ったタオルをレンジでチンして

蒸しタオルを顔の上にポンと置いて2,3分放置!

優しく優しくタオルで拭き取ってみたらもうびっくり!!!

夜にしっかりクレンジングしたのに、アイメイクの黒ずみが浮いてた(@Д@;

しかも白いタオルが皮脂汚れなのかうっすら黄色くなってるんです><

恥かしくて写真では公開できないくらい><

でも気持ち良いくらいごっそり毛穴の奥までスッキリできた感じで

もうお肌はピカピカすべすべ~♡

朝からこんなに柔らかい肌で、化粧すると1日中化粧ノリが良くて乾燥知らず◎

ヤミツキです♡



5_201409301017057bf.png


2つ目のスペシャルケアは、手軽なコットン使い

コットンにモイストウォッシュゲルを2プッシュ出して

頬・おでこ・鼻・あごの部分に軽く押さえつけるようにのせて

くるくると優しく優しく拭きとると・・・


これまた「わぁ~また汚れが取れてる!!!」

夜丁寧にW洗顔しても、ナイトケアした残りカスが皮脂と混じってるんです。

コットンが真っ黄色で黒ずんでた理由・・・・ 

おそらく前夜に”ビタミンC誘導体の化粧水(液体が黄色)”を塗ったから^^;

ホントにこの汚れの取れ具合は毎回驚愕してます。

これだけ汚れが取れてるのに

やっぱりお肌がつっぱらないのは美容成分のおかげ♪

通常のクレンジングだと朝するにはちょと怖いけど

maNaraモイストウォッシュゲルならむしろ毎朝やりたいくらい^^

朝、洗顔した後につっぱる肌なら要注意★

朝の洗顔を見直して目指せマイナス5歳肌!






当リンク経由で返金保証&割引きキャンペーン特典中!




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中