指毛専用の除毛クリーム★指毛処理におススメのヘアリムーバーの口コミと効果

ふとパソコンしてる時に気になる”指毛”・・

ついついそのまま放置してしまった私・・・

8_20140906111509e1d.png

最近だと、マイホーム購入時に人前で必要書類を書く機会が多くて

意外に”指毛”を見られてないかドキドキしてしまいました。

そんな私が気に入ってるのが指毛専用除毛クリーム。

これこれ!こんなアイテム欲しかったぁ~♪

思わず納得の超簡単お手入れ”指毛脱毛”ができちゃいました。




1_2014090611142193a.png


ワキ・腕・脚の脱毛ケアはバッチリなのに

ふと気がついてしまった指毛に足毛・・・・

ついつい忘れがちな部分で・・・

いつの間にか伸びてる・・・(@Д@; アセアセ・

それをサッサッと処理できちゃうのが指毛専用除毛クリーム。

何よりも、一番の魅力は、これ使い続けるとムダ毛が細く生えにくくなる!って!

指毛専用除毛クリームには女性ホルモンに似た作用を持っていて、

ムダ毛の発毛スピードを遅くする効果が期待できる

イソフラボンがなんと11種類も配合!

これがホントなら1本まるごと使いきるのが楽しみで仕方ない!

むしろこれ使いはじめて「早く指毛伸びろ――♪」ってワクワク♪

7_201409061114362fc.png



自宅のちょっとした合間、TV見たり、スマホしたり

外出先でもポーチに余裕で入るサイズでオシャレなパケが魅力的♡

5_20140906111426e61.png


放置時間はたったの5~15分でOk!

最後はティッシュオフするだけ!

超簡単~♡

4_20140906111424ce1.png


私がこれ使う前に気になっていたのが除毛クリーム特有のにおい・・・

部屋中あのツンとした独特の臭いが部屋中に広がる除毛クリーム・・

それがこれは独自のマスキング処方で、くさい臭いが緩和されてるんだとか◎

確かにクンクンと直接クリーム匂えば多少はあのニオイがするけど

ツンと鼻につくような臭いじゃないし、部屋を締めきっても全くニオイが残らない

うんうん。

これなら他人にばれずに、外出先で使える!

ほのかにラベンダーの香りつけがされています。

3_201409061114232d7.png

除毛威力を試したくて私は最短5分で仕上げてみたけど

それでもがっつり指毛、抜けていました(恥)

before
8_20140906111509e1d.png


除毛クリームって長時間だと肌に刺激があるイメージだったけど

指毛専用除毛クリームには5種類の植物エキスと、ヒアルロン酸

ビタミンCなど、美容成分も贅沢に配合されてるから安心◎

むしろ、最長の15分置いたほうが肌にいいんじゃないの~♪

こういうの欲しかった~って思える使い心地満点の除毛クリーム。

after
2_20140906111422657.png


ピリピリ刺激も全くなし!

仕上げのティッシュオフしたら

毛穴が引き締まったような、つるんとした感触。

自分の処理がバッチリ済んだら

今度は他の女子の指毛が気になってきたー!






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

きれい!!

わかるわかる!!

あすみんも気になります(^^;;

そして、あすみんも脱毛クリーム使ってます。
てがるだし、短時間でできるから便利だよね!

重宝してます!

あすみんさんへ

あすみんさんも脱毛クリーム派なんですね。

私は久しぶりの脱毛クリームだったけど
ニオイもなくて指毛キレイに処理できました^^
本当大重宝です^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中