炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール」が半額以下★

美肌でスッピンがキレイな女優さんもご愛用の炭酸クレンジング♡

元々炭酸美容系のコスメって高価なイメージがあったけど

こちら、現品4,000円もするのが初回限定だけ半額1,980円!!

しかも口コミサイトがすごいことになってる~!!!

1_201409142039025e5.png

炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

初めての炭酸クレンジングを使いはじめてあれから2週間・・・

大好きになってリピ決定の「肌ナチュール」の使い心地をお伝えします。






最新クチコミランキングでもまだまだ1位を維持してる絶賛ぶり!!!

2_201409111522333eb.png 5_20140911152237fe7.png



@cosmeの口コミ件数もどんどん増えてて300件以上で

しかもその中で5つ星★★★★★以上を獲得してるなんてすごい!


3_20140911152234b8c.png



私が「肌ナチュール」が好きな理由はまずお手入れがあまりに簡単だから!!

これ1本で、クレンジング、洗顔、炭酸パック、マッサージ、

角質ケア、トリートメントの6つができるのがすごい!!

しかも完璧にこの6つの役割を果たしてくれてるんです★

通常のクレンジングみたいにゴシゴシこすったりしなくても

ホントに泡と泡だれした美容液だけでしっかりメイクが落ちてるし

肌のザラザラした角質がつるつるになるのはびっくり!



もともと私は以前、高級な炭酸パックを試したことがあって

その即効性と良さを十分知ってるだけに

この炭酸クレンジングを使ったあとのしっとりスベスベ感は

その時の炭酸パックした時と同じくらいクオリティだったのも好きな理由の1つです。

あの炭酸パックした後の独特のスベスベ感☆

10_201408260956287bc.png


しかもちゃ~んとメイクが落ちててスベスベ感が持続してる♪

53種類の美容成分がクレンジングの時に肌に浸透してるなぁ~って♪

さらにさらに、しっとり肌に仕上がった後なのに

その後つける化粧水や美容液の浸透が良いこと良いこと◎


6_20140914204033fe9.png


クレンジング部門で第一位の肝心の”炭酸泡”の変化は

あっという間に細かな泡がしっとり美容液に変身~♡

シューーっと思いっきりスプレーしたら

ムースみたいな泡がでてきて・・・

ジュワッジュワッ~っと泡が変化

泡を顔に押さえつけるとシュワシュワと発泡

この泡と美容液が毛穴の奥まで洗浄成分を届けてスッキリ!

5_201409142039078a9.png


メイク汚れや角質をスーーッと浮き上げているんだとかっ♪

顔に伸ばして10~20秒ほどで発泡完了!

あとは美容液となって、こすらないでマッサージしていきます♪

最後は流水で洗い流すだけ!

ホントにこすらないでメイクが落ちる感覚はもう病みつきです。

肌摩擦がないから敏感肌やトラブル肌が不安な日も安心◎

4_20140914203906e6d.png



私はこれで朝の炭酸クレンジングにハマっていて

これで朝クレンジングした日は

いつもは夕方には汗と湿気でメイクがヨレヨレで不快だったけど

これで洗顔した朝は、化粧水の時からスーっと肌に馴染んで透明感UP!

2_20140914203904997.png


「早く夜にかいた汗をすっきり落としてしたい!」っ

「朝くすみ顔を透明肌にリセットしたい!」っそんな日は欠かせません♪



3_20140914203904f06.png




「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」
初回限定チャンス 特別価格2,000円OFF




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中