豚プラセンタの296倍!『ピュルサンプラセンタ』お試サンプルモニターの口コミと効果!


お試しサンプル モニターで頂きました10日分のピュルサンプラセンタ

5_201409162237388f1.png

高価なイメージの希少なサラブレッドのプラセンタ♪

1粒豚プラセンタの296倍のアミノ酸濃度というからビックリ!

馬プラセンタをナノ化して高品質の国産サプリが嬉しい

ピュルサンプラセンタ◎』の効果をお伝えします。





9月に楽しみにしてた3連休はバーベキューや芝刈りや小屋収納の組み立てやら…

予定がギッシリ詰まっている私に追い打ちをかけるように

最近8ヶ月の娘の夜泣きがひどくて寝不足気味…

私、寝不足が一番不機嫌なんです!!!!!


寝不足の日は目も腫れぼったくなってメイクのりも悪いし

朝から台無しで気分的にも乗らなくなるんです。。。。


そこで、プラセンタを3日前から飲んで準備万全にしてみました!

4_20140916223736f6d.png


人間並みの臓器と言われてる馬の胎盤できたプラセンタ!

馬は一度の出産に1頭しか出産できない胎盤なので

その豊富な栄養素を含む馬プラセンタは高価で希少価値の高いことで有名。

プラセンタは、自らの細胞を作り出してお肌はもちろん

体の中から若々しくなるサポートをしてくれます。

私も色んなプラセンタを試してきて、大好きになりました★

今回、ピュルサンプラセンタに魅かれた訳は


1日たったの1粒で効果が実感できるナノ化粒子で

”吸収率がUP”されてるなんて初めて聞きました☆

しかも、豚プラセンタの濃度296倍のアミノ酸!!!

高濃度だと独特の臭いがあるのが苦手だけど、錠剤タイプなのも魅力★

あと”国産のサラブレッド”ってとこも注目で

ピュルサンプラセンタは、北海道の日高山脈の麓で育ったサラブレッドの胎盤のみ限定★


1_201409162237328ce.png


あと成分の中に”にんにくエキス”まで配合されてる!!!

こりゃ~元気でそうだぁーー;

なかなかこだわっている割にお値段も初回だけお得感あり◎




さすが、高濃度のピュルサンプラセンタ!!って感じたのは


1粒で効果がわかったのは、体が元気を取り戻すこと!

最初の1日目で慢性的な寝不足の私が嘘みたいに”シャキ!”◎

あんなに悩まされてた寝不足やイライラが”ス~っ”と落ち着いて、

まさに元気が出る感じ^^

過去に、プラセンタでPMS(生理前症候群)が治まったのと似てる効果です!



1シート10粒入りなので最大10日分!

目安は一日1~2錠のカプセルを飲むけど

最初の3日間はまだ大切な予定日前なので

夜に1粒でスタートしました☆


3_20140916223735a36.png


3日連続で飲んでみて、日に日に朝の目覚めがシャキ!!

布団から起きたらキビキビ!!

いつもだと”二度寝したい~”、”時間ギリギリでもいっか・・・”

なんてことを毎日思ってはグッタリした体を起こして布団から出てたけど

ずっと睡眠不足でも不思議とスッキリ爽快!

朝からやる気マンマンで、

これ、絶対サプリのお陰だなぁ~って実感しました。


2_20140916223733077.png

慢性的な肩こり・腰痛・背中痛は解消されないにしても

寝不足だとその痛みも倍増するから、寝不足が解消されただけでも

私にはかなり元気が出る感じ◎

4日目…バーベキューで沢山騒いで夜飲むのを忘れてしまった

でも1回飲むのを忘れてみて

『あれ?私やっぱりダルイかも?』って・・・

確かにバーベキューで騒いで疲れたのはあるけど・・・

多分飲んでたらまたシャキっ!て復活できたと思う。



でもお肌に対しては飲まなかった日でもメイクのりが良いこと良い事!

バーベキューで屋外の暑さでドロドロになってしまうメイクが

ほとんどヨレテないし、朝のメイクのりが続かないにしても

化粧直しする暇がなかった割には夜まで良い感じにメイクがキープされてる★


これなら1~2日くらいならお休みしてもお肌が調子は良さそう♪


大切な予定がある時は2~3日前からスタンバイして当日に備えたいピュルサンプラセンタ


秋は、連休や祝日も多くて、お出かけの予定も多いので

お肌と元気パワーの救世主として10日分、効果的に飲んでいこう♪


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ!

こんばんわ

今日はスマホの調子が悪くて、一日使えなかったのです(TT)
スマホの悪口書いたから、罰が当たったのかも(^^;


わかるよーっ
サプリいいよね。
目がシャキッてなるよ。

なんせ朝の目覚めが全然違うし。
疲れも違うよね。

やっぱり続けたいプラセンタ^^
あすみんもいろんな種類の飲んでます。

あすみん さんへ

あすみん さんへ

もうプラセンタは手放せそうにありませんね^^

また大事な日の前日からお世話になりたいプラセンタ^^

定期的に続けていきたいと思います!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中