NHK『きれいの魔法』で紹介☆酵素洗顔の効果『AQUAVi(アクアヴィ)』の口コミ

NHKでも話題の酵素洗顔☆

自然派オーガニック化粧品のAQUAVI(アクアヴィ)をお試ししました。

酵素ってちょっとお肌には刺激が強いイメージだったけど

こちらは全身ボディケアまで使いたい酵素せっけんや

泡でスキンケアしながらメイクオフする酵素クレンジングなど贅沢4点セット♡

13_201409022339409e5.png



酵素はたんぱく質や脂肪を分解する作用があって

古い角質や毛穴に詰まった皮脂・汚れ・黒ずみを取り除く効果が期待できます。

こちらは植物性複合酵素と20種類のミネラルが優しい自然治療力で

肌細胞の1つ1つを丈夫にし肌の新陳代謝を活発にする効果が期待できます。

肌に負担をかけないい自然派化粧品『アクアヴィ』の口コミをします。


最近話題の酵素・・・

酵素と聞くと真っ先に思い浮かぶのが「ダイエットドリンク?」というくらいメジャーに☆

たんぱく質や脂肪を分解して簡単にダイエットできると大人気の成分☆

そんな酵素の洗顔と聞くと・・・

「ピーリング?」「フルーツ酸?」

酵素って洗浄力が強いイメージがあったので

必要以上に潤いまで落とし過ぎるのが怖くて

美容成分としては今大注目されてるけど

自分の年齢でお肌に使うとなるとちょっと不安に思っていました。

それでも酵素洗顔って古くなった角質を取り除く効果で

肌のターンオーバーを正常に戻す作用が期待できのでちょっと気になる成分。

そんな酵素洗顔で今メディアが注目している自然派化粧品『AQUAVi(アクアヴィ)』


1_20140903094258c1a.png



2014年4月12日付  神戸新聞の美容コラムにクレンジングクリーム&ソープ掲載。

2014年1月28日発売 雑誌「GLOW」(宝島社)クレンジングクリーム掲載。

他・『MY LOHAS』・『Chakra』・『きれいの魔法』・『天然生活』・・・・・など




11_20140902233937608.png


自然派化粧品『アクアヴィ』は植物性の複合酵素とバランス良く配合された

20種類のミネラルの相乗効果で代謝を高め

肌細胞の1つ1つを丈夫にしていく効果が期待できます。


12_2014090223393842e.png


中でも珍しいのがクレンジングクリームでなんと泡立てタイプ

ふっくら弾力のある泡で顔を包み込んでメイクや汚れをオフ!

そして、洗顔石鹸は酵素とミネラルたっぷりの泡でパック☆

イオン化したミネラル水が作用する化粧水と乳液が肌に浸透☆

酵母の働きを思う存分堪能できる今だけWeb限定!

『AQUAVi(アクアヴィ) ミニサイズ(トライアル)セット』 をクチコミします♪







 酵素洗顔☆アクアヴィのクレンジングクリームの口コミ


4_20140902233904905.png

初めての酵素洗顔クレンジング!

初めての酵素クレンジングの泡!

初めてだらけでしたが、何度か使ってみて

まず、酵素洗顔がこの量でこのお値段はお得だと実感♪

クレンジングクリームはお試しサイズだけどデカくてたっぷりサイズコスパ良し◎


7_201409022339228a0.png


酵素クレンジングって聞くと、洗浄力が強いものとばかり思ってたけど

実際は逆!むしろ毛穴の角栓落ちは物足りないくらいでした^^;

2度洗いしたくなるほど~気持ちが良い軽い優しい泡です。

バッチリメイクをした日には不向きだけど、軽いメイクならツルンと洗いあがる感じ。

BBクリーム、アイシャドウ、アイライン、グロス、チークの普段メイク時は

クレンジングの泡だけで本当に綺麗に落ちてくれます。

8_20140902233923a5f.png



結構弾力があってヘタレないし持続性がある泡です。

けど、赤みやニキビ肌が気になる私でも全く刺激は感じず

『ホントもう1回洗いたい』!って思える程

突っ張ることもない優しい優しい元気な泡。

私の場合は「クレンジング」のあとに「洗顔」しても潤いキープ感触はあり。

メイクオフというよりは洗顔料に近いクレンジングなので

毎日安心感をもって使っていけそうです♪


10_20140902233926be1.png


酵素W洗顔が肌の自然治療力を高め肌表面のキメを整える効果が期待できるんだとか♡

ダブル洗顔しても肌に負担をかけてないことはハッキリ肌で実感できました。

通常温度が低すぎると酵素の働きは鈍くなるそうなので

40度前後のぬるま湯でしっかり酵素を活発化させながら泡洗顔するのがおススメです♪






 酵素洗顔!アクアヴィ石鹸(ソープ)の口コミ


3_20140902233902cb0.png

2013年2月21日発売の雑誌「きれいの魔法3月号」(NHKテレビテキスト)で紹介された

アクアヴィソープは酵素洗顔石けんです。

使ってみてびっくり!

ずっとやってみたかった酵素とミネラルたっぷりの泡パック♪

たった1回で十分私はザラつきが解消されたので気に入っています。

泡パックした後に流した時のくすみの取れっぷりも最高。

ついでに背中のザラつきまでこれで負担なく落とせたました。

保湿成分が20種類も配合されているので

洗浄成分が強いと言うイメージは一気に解消できました。

しっかりと角質ケアできているから、その後に使用する化粧品の浸透もよくて

クレンジング同様まったくつっぱりを感じることもない肌に優しい使い心地。

こちらの酵素石鹸・・・泡立ちもすごく良いので私は全身に使用しています♪

モコモコしてて頑丈な泡なので

体中の古い角質や毛穴に詰まった皮脂が取り除けそうです!






 酵素洗顔☆アクアヴィ化粧水の口コミ


9_20140902233925ef0.png


モイストウォーターはミネラルたっぷりで

夏の肌の日焼けや炎症へ、鎮静効果が期待できるとか!

私の肌との相性もいいみたい。

コットンに結構ヒタヒタにとってパッティング。

よくやる簡単テクニックで優しくスタンプ押ししてたら本当に気持ちいい。

とにかくテクスチャーが水みたいで抵抗なく使えます。

肌への潤い感に変化を感じたのはお試しサイズを使いきった5日くらい後でした

潤いを感じるけどべたつかないオールシーズン使えそうなミネラル化粧水でした。



 酵素洗顔☆アクアヴィミルクローションの口コミ


6_201409022339205d8.png

現在の基本のスキンケアが

ブースター美容液→化粧水→美白専用美容液の私。

少し濃い感じの乳白色のテクスチャーで少量でもじゅうぶん顔全体にのびます。

こってりしたテクスチャーを想像してしまいそうな見た目だったので…

さて?どこへサンドイッチしようかな??

4_20140903105745907.png



おススメケアの推奨として、ローションとのリンパマッサージが掲載されてたので

最後にモイストウォーターとミルクローションをマッサージ!

こめかみ・耳↓リンパ節⇒耳の後ろ⇒首⇒になじませて一晩。

翌朝の顔のスッキリ感!

肌のもっちり感!

顔がキュッとひきしまってきた様に見た目が変わったこと。

これはすごいものを手に入れてしまったのでは?

普段リンパマッサージなんてしないから即効性はすごかった^^;

多めで保湿パックもできそうですが・・・(もったいないからやらない)




 酵素洗顔☆アクアヴィ バスソルトの口コミ


2_20140902233901134.png

複合酵素とミネラルカクテルたっぷりの贅沢なバスソルト。

ローズソルト®なのでザラザラな感じが新鮮^^

酵素は温度が低いと効果が下がるので

せっかくなので熱めの半身浴で温浴効果を楽しみました♪

1_20140902233900e16.png

心身ともにリラックス~♪

今までの入浴剤と違って肌をしっとりさせる即効性は抜群!

バスソルトって普段使わないけど、全身リラックスのご褒美になりました♪


13_201409022339409e5.png


ちょうど季節の変わり目に入ってお肌がゆらいでくる矢先。

古い角質やゴワ付きやざらつきが気になる季節。

ちょっと刺激を与えたくて手を出してみた酵素洗顔☆

むしろ、刺激どころか全体的に優しく包み込まれながら浄化できた感じです。

酵素の力を借りてターンオーバー促進ケアするには最適の時期でした♪

秋もお肌の新陳代謝を活発にして

美容成分の浸透も促進できそうです!






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中