30代のシミ消し方法はシミ専用の塗り薬!アルブチンの2倍美白力「エルシーノ」の口コミ

今年の夏こそシミを消したいYoneShio(@yoneshioblog)です。

この夏、新たに美白コスメとして選んだ化粧品が

100%美白専門LESINO「エルシーノ」シミ専用塗り薬とサプリ♡

超有名な美白成分”アルブチン”の2倍の美白効果が期待される

ダーマホワイトをはじめ8つの美容成分美容液で徹底美白★

9_20140819085146601.png

この夏、シミ消しして徹底的に美白を目指すために注意したいことをまとめました。



私が顔のシミを意識し始めたのは30代になってから・・・・

自分でも気が付かいないうちに徐々に浮き出してきた感じで目立つようになりました。

忘れもしない・・・・数年前の夏のある日

一緒に買い物行ってた友人に横顔見られて

いきなり『もう顔にシミがでてるよ』って指摘された時は大ショック;;


それから、シミ部分にパックしたり、一時は本気でシミ消しに夢中になってたけど

出産後の今は放置状態でした。。。。

特に妊娠中からシミが濃くなったような気がしてて

ホルモンのバランスの崩れもあるような気がします。

子育て中はついつい美白に疎くなっていた矢先・・・

身近なものや、すぐにできることから実践してみようと思います。



 シミをつくらせない睡眠


昔から美容のゴールデンタイムといわれてる夜10時~午前2時の間。

睡眠不足は体内に活性酸素が増えてと老化が促進されてしまうんだとか。

なので、できるだけこの時間には就寝したい。


私の場合、睡眠不足だとすぐ翌朝の肌にでるし

機嫌もめちゃくちゃわるいので、できるだけ早寝早起きをしていきたいす!

ようやく7ヶ月の娘も生活リズムが整ってきて、ここ最近は21時には就寝。

そんな子育て中の生活リズムを有意義に利用して

一緒に就寝できるように心がけています。


でも、旦那の嬉しい残業などで帰宅が遅くなれば、就寝時間は23時過ぎ。。。

なかなか難しいなぁ・・・



 シミをこれ以上増やさない対策

2_20140820095117a33.png

今顔にあるシミっては5年~20年前に紫外線に当たったものが

影響して浮き出ているんだとか。

私で言えば、15歳から30歳の時の間・・・

学生時代はテニス部で真っ黒・・・・

独身時代は海にスノボーにアウトドアで日焼け・・・

今あるシミをこれ以上作らないためにも紫外線対策は徹底的にしよう!


 シミをつくらない洗顔


洗顔はとにかく泡が命!

ネットでモコモコ泡で優しく洗うだけでもお肌の刺激と負担がなくなって

シミができにくくなるって、昔TVのワイドショーでやっていました!

肌(土壌)がゴワついてると、美容成分(水)は吸収されないので

定期的なピーリングや美顔器も必須。。。

毎日の積み重ねが大事だな。。。。



 シミをつくらせない食事


美肌に欠かせないのがビタミンCなどの栄養素!

毎日の摂りたい食材・・・イチゴ、トマト、キウイ、鮭など・・

野菜や果物などから積極的にとりたいけど

やっぱりそれだけで補うのは結構な量とお金もかかるので

1日に必要な分はサプリメントから補うのが効果的◎

ザクロエキスやハス胚芽エキスまでも配合した「 LESINOサプリ」に期待しています。

1_2014082009335610a.png


私の場合お菓子を控えるだけでも肌の調子がいいので

夏のスイーツやアイスクリームもほどほどにしようと思います^^;

何でもバランスが大切。。。。




 これ以上シミを濃くしない!シミを消す塗り薬


美白のシミ消しで有名なハイドロキノンやトレチノイン!

私も過去に使った事があるこの成分の塗り薬は、ピリっと肌に刺激があるタイプ。

でも今年の夏に使っているのは美白の王様「アルブチン」の2倍以上の効果がある

今注目の「ダーマホワイト」成分配合の 100%美白専門LESINO(エルシーノ)の塗り薬。

8_201408190851456e5.png


私の場合、夜だけ塗っています。

朝は手持ちのメイクで紫外線対策してるのでなし◎

その分、夜は贅沢に使用できてコスパもOK♪

まずは、シミ予備軍が出てこないように3プッシュを顔全体にハンドプレス。

そのあともう1プッシュ分を小分けにして、今ある5か所のシミを薄くするため塗り塗り。

7_2014081908514381b.png

すぐに効果が出たのは顔全体のトーンが上がったこと!

お風呂上りの赤みを帯びた顔もこれを塗ると一気に鎮静化されるからビックリ!

ピリピリしないし、刺激も臭いもないのが嬉しい♡


10_201408190851473d9.png

美容液とクリームを混ぜたような保湿力の高いみずみずしい使用感が好きで

ナノ化で包まれた8つの美容成分がお肌の奥まで浸透♡

3節約主婦のビューティLife♪


一回ではなかなか効果が実感できないと言われるシミ消しの塗り薬だけど・・・

このエルシーノはホントわかりやすい!


翌朝の顔が”ぱぁぁ~”っと肌が明るくなるのが確実にわかって

むしろ今まであった顔のシミが薄くならないウチに顔全体が明るくなるほど^^;

逆に肌の透明感があがってシミ部が目立つようになってるくらい^^;

嬉しいような困ったような効果に驚いています・・・

ベースメイクは手持ちのワントーン明るい下地クリームを混ぜて丁度いいけど

今度は、首と顔の境目が・・・

これからは首もしっかり塗らないとな^^

それくらい顔の効果は確実に明るくなってると実感♪




今ある大きなシミを消すのは本当に大変だけど

これなら秋まで1ヵ月後2ヶ月が期待できそう♪

夏こそ美白!

これ以上シミを表面化したくない、濃くしたくない!

毎日の積み重ねが大事な美白対策・・・

きっといつか私の顔にあるシミも消えてくれるはず・・・と願いたい★












【特典】
◆NP後払い手数料(205円)が無料!
◆代引手数料(432円)が 無料!
◆集中美白美容液定期購入はサプリが無料プレゼントで実質約37%引き!
◆定期購入は割引率10%~。更に、いつでも停止・休止可能!(お届け10日前までにご申告すれば!)




100%美白専門LESINO「新美白理論」

http://le-sino.com/cp/





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中