使い勝手抜群・手触り最高!ドコモのスマートフォンレザーケースの口コミ

ずっとスマホケースを探してたYoneShio(@yoneshioblog)です。

沢山あるスマートフォンアクセサリーの中で一目惚れしたレザーケース♡

実際に手にしたらやっぱりレザーの質感って手触り最高!

3_20140816230801ffe.png

手作り革工房 エルブのスマートフォンレザーケースを口コミします。




スマートフォンアクセサリー、スマホ革ケース、スマホレザーケース、スマホ革カバー



1年前、前使ってたガラケーが水没してドコモショップに駆け込んでも

ガラケーが復活しないことが分かり、泣く泣くその場でスマートフォンを購入…

あまりに突然の出費で泣きそうになりながら

このスマホだけは大切に長く長く使っていきたいと思い

すぐに画面に保護シートをして、スマホケースを買いました。



以前使ってたのは一般的な「ケース」形状で

スマホの前面以外の部分を覆うケースで

装着したままでボタンやカメラなどを起動できて便利だったけど

その反面、液晶部分の防護ができないのが気になっていました。

急いでる時なんかは、ついつい画面が傷ついてないか不安になりながらも

カバンの中にバサーーって入れてしまう私・・・

それに以前私が使っていたスマホケースはアルミだったので

子どもと一緒に寝ながらスマホを見ててうっかり手から滑って

スマホを子どもの上に落としそうになったことがありました・・・・



2_201408162308009b1.png

そこでスマホケースを買い替えようとおもって一目惚れしたのが

スマートフォンレザーケース♡

街で見かけた可愛い女の人がコンパクトな手帳みたいなものを見てて

よくよく見るとそれが手帳タイプの”スマートフォンレザーケース”♪

「これこれ!!!」

早速私もスマートフォンレザーケースを使ったら

見た目以上の使い勝手の良さ♪

9_20140816230828a54.png

手帳みたいにパカって開いて操作するのでしっくり手に馴染むし

スマホの裏に粘着シートをつけてケースとスマートフォンを固定してて

わざわざケースから出す手間はなし!

このままカメラ撮影できたり

4_20140816230803fd3.png

充電したり♡


10_20140816230830c3c.png


カバーをしたままでも

ちゃ~んと着信音が聞こえるようなデザインで配慮されてて安心♪

6_20140816230824f26.png


毎日の電源ON/OFFもそのままできるのが嬉しいデザイン♪


7_20140816230825f1b.png

私が使ってるdocomoをはじめ各メーカーの生産機種

対応機種&デザイン数では国内最大級

・docomo
・au
・SoftBank
・ディズニーモバイル
・イーモバイル
・ウィルコム

全6社の本革スマホケース全機種対応しているのはここだけ★

スマホアクセサリー革小物(革ケース・ストラップ・チャーム)中心で

スマートフォンカバーケース、ネックストラップ、IDパスケースなど・・・

専門サイト『手作り革工房 エルブ

1_2014081623075913a.png


手作りのこだわりで高品質なうえ品揃えはなんと3000点以上

全て自社の工房内でこだわりぬいて手作り生産

シリーズ、カラーが豊富でどれも可愛いので思わず迷ってしまうほど♡

レザーならではの手にしっくりなじむ質感はやみつきだぁ~♡

これならスマホの落下で液晶ガラスがわれる可能性も少ないし

5_20140816230804f91.png

外出時はスマホの前面カバーを”パカッ”と開けるしぐさが嬉しくて

何度も何度もバッグからスマホを取り出してしまいます^^;



1節約主婦のビューティLife


スマホって高額なので、頻繁に買い替えなんてできないけど

スマホカバーでオシャレを楽しみながら

大切に長く長く使っていきたいです。







手作り革工房 エルブ

http://www.herbe.co.jp




本革スマホケース全機種対応
国内最大級!セミオーダー可能★




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中