夏はフラーレン配合美容液で毛穴対策!エルジェベートトータルリバイタライジングセラムの口コミ

初めてエルジェベートシリーズをプレゼントで頂きました♪

こちらリニューアルしたエルジェベートシリーズはエイジングケアに必要な

フラーレンを何と1.5%も高濃縮配合!

フラーレンと言えば、夏の紫外線による肌の老化防止にぴったり♡

活性酸素が除去されたり美白効果も高める作用もあって夏に期待大の成分!

5_20140709151840e4a.png
フラーレン1.5%配合 エルジェベートトータルリバイタライジングセラム

こちらの美容液は他にもAPPS(新型ビタミンC誘導体)、アスタキサンチンなど

話題の美容成分がズラリとこれでもか!!!ってくらい勢揃い♡

夏のエイジングケアにぴったりのエルジェベートシリーズをご紹介します★







【全成分】
水、BG、グリセリン、ローズ水、フラーレン、PVP、アセチルヘキサペプチド-8、アミノカプロン酸、アラントイン、プラセンタエキス、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、リゾレシチン、アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、アスタキサンチン、パルミチン酸アスコルビンリン酸3Na(APPS)、ユビキノン、アスコルビンリン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、ピーナッツ油、パンテノール、水添レシチン、ソルビトール、スクワラン、EDTA-2Na、カプリリルグリコール、1、2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール



こちらの美容液は、エイジングケアに必要な成分

フラーレン1.5%、ビタミンC誘導体、APPS(新型ビタミンC誘導体)、

アスタキサンチン、アセチルヘキサペプチド-8など

美白効果の高い美容成分をはじめ

特に40代からの加齢による様々なトラブルに対して

お肌に必要な栄養や潤いをたっぷり補給するために開発されています。

他にも、健康美肌へと導くローズ水、スクワラン、アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス

その他、エイジングケアに必要な成分、アラントイン、プラセンタエキス、

トコフェロール(ビタミンE)、ダマスクバラ花油、コーン油、

パルチミン酸レチノール(ビタミンA)、ヒアルロン酸Na、

リンゴ果実培養細胞エキスなども配合。

雑誌などで聞いた事のある話題の美容成分が勢揃いしているので

何だかワクワクします♪



10_20140709151859686.png

フラーレンって”毛穴ケア”ってイメージが強かった私・・・

でもこの美容液は、毛穴だけじゃなくてアンチエイジング全般にとっても有効な成分がズラリ。

特に美白効果の高い”APPS”はアプレシエという新世代ビタミンC誘導体で、

肌への浸透力が高くて、乾燥しない優れもの◎

私の肌質と相性の良い”ビタミンC誘導体”や大好きな”プラセンタ”まで♡

何とも夏には心強い美容成分が勢揃い!

他にも気になるのは、リンゴ果実培養細胞エキス♡

角質剥離代謝促進のリンゴ酸(マイルドな角質取り)は夏には必須ケア成分◎

アンチエイジングに欠かせない強力な抗酸化力を持つフラーレンもさることながら、

成分を見ただけでも魅力的な内容にドキドキ♪




9_201407091518572b2.png


そんな優秀なフラーレン入り美容液でど・ど・どーーんと化粧水並みのたっぷりサイズなのがこちら♪

ケチケチ使う貧乏性の私にとっては嬉しい限り^^

しかも最近リニューアルして、フラーレン成分をを150%増量して

この中にギューッと1.5%という配合されてるんだとか♡

ドデカサイズの100mlで、濃縮されパワーアップした美容液♪


肌によい有効成分がこれでもか!ってくらい贅沢に入ってます♪

で、この美容液は、使ってみたところ・・・テクスチャーはややとろみあり、肌の上をぬるぬる滑る感じ・・


独特のとろみがあるけど保湿の強い化粧水みたいなあっさり感もあって不思議な仕上がり♡

とにかく肌に、保湿されてる!って感じです。

何日か使ってみて、これはいわば化粧水と美容液の中間的な位置づけ!

かといって馴染みが悪いわけではなく

すぐには馴染まないですが、手の平で伸ばして包んでいると馴染み出し、

その後20秒間ハンドプレスして浸透させていくと

べたつかず、肌がつるっと整う感じ♪

その後、肌の満足度はもっちり感、高めです。

8_20140709151844eb6.png


使用方法には3プッシュとあるけど、めちゃくちゃ伸びが良いので

個人的にはたくさん塗るより、1プッシュづつを少なめで

何度か肌に伸ばしたり、保湿が足りない箇所は重ねた方が更に使いやすかった。

少量をじっくり肌に浸透させてて馴染ませるに限る!!


初日は馴染ませてみるとヌル付きがながめに感じますが

2、3日使っていくうちにお肌に馴染んでいく感じが増してきます。

使い続けて肌が丈夫になった気がするし

翌朝の洗顔後のスッピンをパっと見た時の肌がきれいになりました。

少しお高めですが、たっぷりのサイズでこの伸び感♡

なかなかなくなりませんのでコスパは良し◎

7_201407091518439c9.png




フラーレン1.5%配合 エルジェベートトータルリバイタライジングセラム

ビタミンCやヒアルロン酸、プラセンタなどで肌弾力を強化!

たるみ・シワ&毛穴レスに期待して・・

夏の間もエイジングケアしながら肌作りができたらいいなー♡と思っています











フラーレン1.5%配合エイジングケア エルジェベートトータルリバイタライジングセラム
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中