高浸透型フラーレン4.0%配合クリーム!REGINA LOCUS(レジーナローカス)化粧品の口コミ

美容成分フラーレンが大好きなYoneShio(@yoneshioblog)です。

エイジングケア化粧品会社 REGINA LOCUS(レジーナローカス)さんから

素敵なクリームをモニターさせて頂きました♪

6_20140709151841b0e.png

このクリームには美容成分フラーレンが4.0%も配合されて

保湿成分で話題のフラーレン(リポフラーレン)は日本初の浸透型!

しかも他にも高濃度APPS、アスタキサンチンなど美白成分まで贅沢に配合★

夏の乾燥にぴったりのトータルリバイタライジングクリームを口コミします♪



 高浸透型フラーレン4.0%配合クリームの魅力!


REGINA LOCUSの魅力は何と言ってもその配合成分★

高浸透型フラーレン(リポフラーレン)を4%も配合しているのは

国内でも最高水準と言われている程♡

そんなフラーレンに期待したいのは

透明感のある若々しいお肌に導いて

お肌の表面をキメ細かく緻密に整えてくれること♡

フラーレンの他にも美白成分で有名な成分でAPPS(新型ビタミンC誘導体)

ニキビ予防にも効果的なビタミンC誘導体、α-アルブチンまでたっぷり★


4_201407091518381cb.png

さらにお肌の保湿に効果的で弾力やハリをもたらすアスタキサンチン

アルギニンやホホバ種子油!

アルガニアスピノサ核油、スクワラン、アラントイン、トコフェロール(ビタミンE)、

ダマスクバラ花油、パルチミン酸レチノール(ビタミンA)、

ヒアルロン酸Na、セラミド3、リンゴ果実培養細胞エキス・・・etc

エイジングケアでは有名な成分が”これでもかーー!”ってくらい配合★







 高浸透型フラーレン4.0%配合クリームの使い心地!



3_20140709151824f92.png

夏は室内のエアコンと外の猛暑の出入りで肌がごわついてる日があって

保湿クリームが手放せない日々・・・

年をとるごとにお肌の負担も増す年齢になってきて

お肌に良い物と言われれば気になって仕方ありません。

でもかといって何でもお肌に合うわけではなくて相性が大事★

そんな私は、もともとフラーレンは保湿力が高くてちょっと苦手だったけど

最近35歳を過ぎた頃から急に好きになって今は”フラーレン”と聞くと

すぐに目が行ってしまうほど♡

このクリームはフラーレンに加えて私の肌と相性が良い

APPS(新型ビタミンC誘導体)も配合されてるなんてすごい嬉しい♪

夏には欠かせない美白成分APPS(新型ビタミンC誘導体)は

サラッとした使い心地のイメージが強いので

夏に使うクリームとしては期待できそう♪



2_201407091518235a4.png


初の高浸透型フラーレン(リポフラーレン)はこっくりした白いクリームで

驚いたのは伸びが良くて肌に伸ばすと普通のクリームよりかなり早い段階で

肌に浸透していく感じ♡

洗顔後に化粧水を馴染ませて、適量を取ったら、顔全体に下から上に向けて

十分な保湿をしながらなじませます。


1_201407091518228d1.png

乾燥が気になる小シワの部分は、重ね塗りしたり、

クリームを2mm程度厚塗りしてクリームパックすると効果的★




 高浸透型フラーレン4.0%配合クリームの口コミ!



5_20140709151840e4a.png

最初は、ちょっと重そうなテクチャーかなぁ~って思ったけど

肌に伸ばすとすごい勢いで馴染んでいって、ふっくらと仕上げてくれます。

特に翌朝は、洗顔の時にしっとりとした感触なのですぐにわかります!

最初、ちょっと多めに取ってしまったけど、顔に伸ばしましたところ

美容液感覚でペタペタと手の平でパッティングしながら念入りに馴染ませると

ベタベタしないで潤いだけが残っているような浸透力で肌がキラキラ光るのが分かりました。

こんな感じで最初の日は適量がどうも分からずについつい塗りすぎてしまったけど

次の朝はメイク前にちょっと少なめにとった量を顔に馴染ませてみました。

夕方、私のメイクはほぼ落ちかけてるにも関わらず旦那(かなり鈍感)が

「今日、お化粧のノリが良い?」と言っていただけました^^v

確かにその日、自分でも気になってた頬の毛穴とかあまり目立たない感じがあった(笑)

このクリームを使ってから化粧したら肌に適度なツヤが出てきて

頬のあたりが「ふっくら」とハリがあるような感じになるなぁ~と、自分でもしみじみ(嬉)



ちなみに寝るときはクリームをたっぷりめにつけてマッサージしてみたり

ちょっと贅沢な使い方だけど、クリームを顔中にべったり塗ってから10分間放置。

勿体ないけどこれで洗い流すとマジでお肌がうるうる~~♪

最近は子育てで忙しくて半身浴とか全然できてないけど

お風呂の中でクリームパックしたらもっと凄そう!

せっかく美白成分高濃度高浸透のAPPS、アスタキサンチンも効いてるから

この夏はとにかく日焼け対策がんばろう!

このクリームを続けてからやわらかな肌に整ってきたので

笑ったときのほうれい線もそろそろ気にならなくなりたいなぁ~ヾ(◍'౪`◍)




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりすごい

美しくあるためにはマメでないと無理ですね。
沢山試されてどこにしまわれてるのか、とかコスメの収納が気になります。
我が家は母があまりしないため、私のおそらく少ないであろうコスメですら、多い、少なくしなさい、とうるさいのです。
結局昨日はオイルだけで寝てしまいました。
話がそれましたが、コスメの収納、機会があったら伺いたいです。

フラーレンだ!!

お肌にとっても嬉しいフラーレンだね!
この成分も優秀です!
とても綺麗なクリームで伸びも良さそう!
フラーレンいりのクリームは持ってないので興味津津☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: フラーレンだ!!

> お肌にとっても嬉しいフラーレンだね!
> この成分も優秀です!
> とても綺麗なクリームで伸びも良さそう!
> フラーレンいりのクリームは持ってないので興味津津☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんさんへ

あすみんさんへ

フラーレン大好きになりました!

フラーレンがたっぷり入ったクリーム
とってもお肌が柔らかくなりました:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

la fleur blanche さんへ

la fleur blanche さんへ

コスメの収納のご質問ありがとうございます。
私も引っ越しして収納については色々試行錯誤しています。
またまとめてお伝えできるくらい収納できるよう整理してみたいと思います^^
いつも温かいコメントありがとうごます^^

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中