金箔入り化粧品!純金オールインワン「優艶」ゴールドローションでパックした効果

優艶ゴールドローションのモニターに参加して届きました♪

TVでお肌のキレイなお金持ちの女性が純金パックを紹介して

エステや雑誌でも美肌効果に期待されて話題の金箔^^

6_20140702124910018.png

≫ゴールドローション半額モニター募集開始!

一度は試してみたいなぁ~って思って、ずっと気になってた金箔コスメ♡

「優艶ゴールドローション」の口コミをします。

以前テレビを見ていたら、お肌の超綺麗な女性が、丁寧に泡洗顔をした後に

金箔を顔全体に貼ってパックすることでお肌の美しさをキープしているって紹介してました。

その女性のお肌のアップはもうビックリ!

ドッキっとするほどキメが細かくて綺麗!

しかも(40~50代)の結構なお歳だったような~記憶があります・・・

「金箔パック」って本当にそんなに効果があるの?

1度で良いから金箔パックやってみたいなぁ~♡

そう思っていたけどエステとか行けないし、お値段も結構してたような(汗)

5_201407021248575c9.png

そんな中、雑誌『美ST』や『ビーズUP』で取り上げられているのがこちら⇒★

テクスチャーは、美容液のようにトロッとしていて中にはぎっしり純金!

ここまで純金が沢山入った商品は初めて見たぁ◎

初の純金にドキドキしながら馴染ませてみました~♪



TVでは結構高かったイメージだったけど、

優艶ゴールドローション」はモニター価格半額以下の信じられないお値段!

しかもパック用の金箔を3枚もプレゼント付きでお得すぎ♡

金箔は微弱電流が流れていて

お肌に溜まった古い汚れを落とす効果が期待できるんだとか♡

4_20140702124856bb0.png


天然の植物エキスがたっぷりの優艶ゴールドローション

『ヒアルロン酸』や『加水分解シルク』などの保湿成分もたっぷり♡

香料、鉱物油、着色料、パラベン無添加と揃ってる優れもの◎

微弱電流がどんどん角質層まで浸透してくれるなんてワクワク♡


3_20140702124855122.png

ローションっていうくらいだから化粧水に近いと思っていたら

意外にしっとりでトロトロのテクスチャーが、じっくりゆっくり肌に馴染む感じ。

じっくり馴染むから、潤いはしっかり持続してくれます。

私は、洗顔後4プッシュ使ってお肌にくるくる◎


2_20140702124853547.png

しばらくすると、どんどん純金が消えてなくなっていくんです!!!

オールインワンジェルでこれ1本でスキンケアOK(完)


1_20140702124852bb4.png

肌に溶け込んでなくなってるの?

どこにも見えなくて消えた~(@Д@;

実際には目には見えないくらいの細かい粒子になってお肌に貼りついてるんだって★

9_20140702131742430.png

さらに楽しみにしてたプレゼント付きの金箔3枚でパック♡

金箔って初めて1枚物を見たけど、あまりの柔らかさに

ふ~って息を吹きかけるとバラバラになってしまいそうなくらい♪

金箔の取り扱いは要注意しながらお肌にペタン!

ほうれい線に当たるようにペタンと貼ってみました。

とってもゴージャス気分♪

ペタンと貼ったら15分間放置

その後は、また純金入の優艶ゴールドローションでマッサージ◎

するとまた金箔パックが溶け出してなくなってしまいました。

純金の微弱電流で美肌細胞が目覚めてくれたかなぁ♡

8_20140702124913f9b.png


パック中はこれといって特に大きな変化はなかったものの

しばらくすると、金箔を貼ってた箇所だけがピーンと吊ったような感じに♪


うわ・・すごい!これが金箔効果!!と思いながら

思わずじっくり鏡を覗き込んでしまいました。

刺激や赤みなどはないのに不思議な感じヾ(◍'౪`◍)

おでこのシワやほうれい線がピーンとハリがうまれているみたい♡

こんなリッチな優艶ゴールドローション、ダラダラと日常的に使うよりは

疲れたお肌の時のレスキュー用に大事に使っていきたいです♪


7_2014070212491235a.png

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

キラキラだね!

金箔はお肌にいいからなぁ。
すごい贅沢!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい!
ツヤツヤになるよね

興味津々だなあ!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
facebook
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

PR広告
検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中