たったの980円!高濃度・高配合プラセンタドリンクの超濃縮マリンプラセンタの評判

飲むだけキレイになれる超濃縮マリンプラセンタ』を頂きました♪

過去にもプラセンタは色々と試してきたけど、お魚さんのプラセンタなんて初♡

しかもこの含有量はすごーーー♡

なんとプラセンタ含有量が50000mgも配合(@Д@;
2_20140626153546a1e.png

100%天然国産鮭を厳選使用した特許成分マリンプラセンタ高配合の

美容ドリンク超濃縮マリンプラセンタの口コミをします。





巷で話題のコラーゲンやヒアルロン酸に続いて、

ここ2,3年私がず~っと注目しているのがプラセンタ♡

過去にもいろんなサプリメントやドリンクを試してきたけど

断トツで即効性があって効果が目に見えて分かりやすかったプラセンタ♡

中でも、人間や動物や植物があるのは知ってたけど、魚にもあるって本当?!

お魚のプラセンタドリンク”マリンプラセンタ”をお試ししました♡


2_201406302125322d6.png

特にはじめてプラセンタを試したい初心者で

動物性プラセンタの独特な味やニオイが苦手な女性や

結構お値段もそれなに高いので続けるのが苦痛って女性が多くて

そんな女性が今注目しているのが魚のプラセンタ!

通常プラセンタって、人や動物の「胎盤」のことだけど

魚の場合は卵を産んで育てるための卵巣膜!

マリンプラセンタはこの卵素膜という栄養豊富な成分★




アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、核酸、

エラスチンが主な成分♡

核酸”や”エラスチン”は動物プラセンタにはない成分で、

細胞の老化を防いだり、ガンの予防にも効果的なんだかと♡


しかも嬉しいことに、魚の方が動物に比べて分子量が小さい分

体に吸収しやすいだとか。



3_20140626153547191.png


さらに、美容効果が高いとされているアミノ酸

馬や豚などの動物性プラセンタよりも1.5倍も豊富なのが魅力!


動物性プラセンタとも引けをとらない栄養レベルの鮭の”卵巣膜”♡



1_20140626153545baf.png


マリンプラセンタは1本の中に50,000mgも配合された超濃縮タイプ

飲んですぐにその効果を実感することが期待できるとうことでワクワク♡

お試しは、たったの3本しかないので、特別な日のために

1週間前から計画をたてて頂きました◎

1_20140630212531a8f.png

月曜日に久しぶりにママ友と会うので、

それに合わせて火曜日と土曜日・日曜日で頂くことに♪

お味はあっさりピーチ味なので美味しい!!

プラセンタっていうと”臭い”イメージだったけど

これは嬉しい美味しさで毎日でも飲めそう♪


1_20140701121135dc3.png


1本目は特にこれといった劇的な変化はみられず・・・・

2本目は、特にお肌に注目してたけどこれと言った変化はなく

でも、体調は毎晩寝不足で何度も目が覚めるのに

この日は久しぶりにぐっすり眠れて何だか疲れが撮れた感覚に!

あと、お通じがごっそり2回も出たこと!!!

私の場合3本目にして、ようやくお肌に変化が出てきました!

翌朝のお化粧のりが違う!!

朝起きてスッピンノ時から何となく肌の透明感が安定してて

トーンが明るくなってる感じ♡

早速オシャレして久しぶりに娘を連れてママ友と会ったけど

『なんか育児疲れ全くしてないね~!』って褒められました^^


たった1本で50000mgもマリンプラセンタが入っているし

ローヤルゼリーとかポリフェノールとかの美容に嬉しい成分ばかり!

ピーチのような、パイナップルのようなフルーティな味わいで美味しいし

1本37kcalと低カロリーでしかもノンカフェインなので

一番効果的な寝る前でも安心して飲むことができました。




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おお!

いいんだー!!

お肌のサプリメントだよね!!

注射並みに効果あるよね!
プラセンタ、いまでは必需品です。

中でもマリンプラセンタは質もいいよね。
飲みたいなあ*\(^o^)/*

あすみんさんへ

あすみんさんへ

プラセンタ、私もいまでは必需品になりました。
マリンプラセンタは初めてでしたが
とっても気に入っています*\(^o^)/*
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中