マクロミルにログイン!2014年6月のポイントは2000円でした

マクロミルに登録してコツコツお小遣い稼ぎしているYoneShio(@yoneshioblog)です。

メールで配信されてくるアンケートに回答するだけのお手軽ポイントサイト★

1_201406190539048fd.png

1ポイントが1円相当で、最低支払額は500円から◎

貯まったポイントはゆうちょ銀行・楽天銀行・ ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行で換金OK◎

現金の他にも、図書カード・ギフト券でも交換できるのが魅力です♡

私はマクロミルで貯まったポイントは、子ども費にあてています!

来月もこつこつ貯めていこう♪

追記します!以前『マクロミルの効果的なポイントの貯め方』についても詳しくご紹介中です!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事と関係ないコメントですみません。

けんたくんはお元気ですか?

我が家のワンコ(9歳)は先日、僧房弁閉鎖不全症という心臓病だと診断されました。

3月の予防接種時の聴診でわずかな血液の逆流が認められましたが、ごく初期なので定期的に心音だけ聞かせて下さいとの事だったのでそのまま帰りました。

3か月後の今月初め、早朝に失神し倒れました。
病院に行きレントゲンとエコーを撮るとかなり悪い状態だと。。。

家に帰って色々調べてみると、咳や散歩に行きたがらないなどの目に見えた症状が無く、レントゲンやエコーなどの精密検査でごく初期の段階で見つかった場合、すぐに投薬治療を開始すれば病気の進行はかなり緩やかになるそうです。

散歩の件は、歳も歳ですし、咳は頻繁でないのでゴハンが引っ掛かったかな?ぐらいで気付きにくいです。

心雑音が聴こえたにも拘わらず精密検査を勧めてくれなかった事、また、脚の調子が悪く靭帯の部分断裂だと診断されていたのですが、翌日には軽く地に着き4日後には洗濯物のカゴに飛び乗ったり飛び降りたり。獣医に対して疑問が湧き、信頼できなくなり病院を変えました。

新しい病院では薬の種類も増やさなければいけないと言われ、脚に関しては関節のズレだと言われました。
あのまま病院を変えずにいたら病気の進行がもっともっと早かったのではないかと思います。

今は、寝ている時間は多いものの比較的元気に過ごしています。
でも、お散歩や家族とのお出かけが大好きだったのに、それができなくなった事がかわいそうでなりません。

飼い主でありながら病気に関して無知であり、病院選びを間違えた事をすごく後悔しています。最初の診断できちんと調べておけばよかったです。

僧房弁閉鎖不全症は小型犬に多い病気のようですので、半年に1回は精密検査を受けた方がいいですよ。

けんたくんとの楽しい時間が少しでも長く過ごせますように、それに私自身、いつまでもけんたくんの元気な姿が見たいので是非、精密検査を受けてみてください。

既にご存じであれば余計なお世話ですみません。

長々と失礼しました。

おお!

頑張ってますね!
あすみんもそろそろ換金しようかな(⌒-⌒; )

貯めてるばっかりだから、なんかあったら怖いよね笑←何があるんだ。

アンケートも最近サボりがち。
反省〜

初めまして(^^;;

お聞きしたいのですが、マクロミル。。。これは市場アンケートとかにも足を運んでいらっしゃるんですよね?私もマクロミルやってますけど一月で500円の換金も今だにないので。。
こんなに貯まるコツ教えて下さいー(^O^)

まぃまいさんへ

まぃまいさんへ

以前公開しているマクロミルの貯まるコツを追記させて頂きました。
参考になると嬉しいです。
ブログをされている場合はお友達紹介も有効です!
お互いこつこつ貯めていきましょう(^O^)

あすみんさんへ

あすみんさんへ

私は毎月換金するのが楽しみの1つにしています^^
来月も忘れず換金です★

うけまろ さんへ

うけまろ さんへ

ご無沙汰しております。

うけまろさんのワンコちゃん大変でしたね。

けんたももうすぐ12歳になります。

ワンちゃんの病気だけはなかなか発見も難しいし
それだけに責任感を感じてしまってはいないでしょうか?

うけまろさんのお気持ちを察して心配になりました。

実家のけんた君はお陰さまで元気です。

お互い我が家に縁あって一緒に暮らしている家族の一員として
もう一度私もはなれて暮らすけんたん君のことを大切に思いました。


お互い飼い主として老犬となったワンちゃんにしっかり愛情を注いであげたいですね。

僧房弁閉鎖不全症・・・調べてみます。

貴重な情報ありがとうございました。

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中