酵母発酵スキンケア化粧品 「アルケミー」トライアルセットの口コミ

トライアルお試しセットが大好きなYoneShio(@yoneshioblog)です。

"酵母発酵"に着目したスキンケア化粧品アルケミーをお試ししました♪

10_201406180909482c8.png

アルケミーは、 独自に開発した成分VEGAL[ベガル]が、浸透性と収れん性が作用して

お肌に保湿と弾力を与えてくれる今までにないスキンケア化粧品♡

クレンジング~洗顔~クリームまでラインで贅沢に使ってみた感想を口コミします!






夏になると急に毛穴が目立ちはじめるのでスキンケア選びにも力が入ります。

と言うのも・・・夏は、ベタつくからと保湿ケアをしないで手を抜きがちに。。。

汗ばむ季節だから、ついベタつくからとスキンケアを控え目にケチってしまいます。

でも夏の方が紫外線やエアコンの影響でお肌はボロボロ・・・

意外と乾燥しているもの・・・。


もともとお肌の調子に合わせてスキンケアを変えているけど

毛穴が開く、と感じる日は、特に要注意・・・

皮脂分泌が盛んな暑い夏の日も、化粧水や乳液でのスキンケアはしっかり目に!

ワクワクしながらアルケミートライアルセットで保湿してみました♪


12_20140618105918cc0.png

雑誌でも話題の”酵母発酵”は、 様々な栄養素を融合させたスキンケア♡

3年以上の歳月をかけて膨大な種類の中からベースとなる酵母を選び出し、

発酵試作を重ねて開発され完成したアルケミー

引き締め効果を持つ有機酸という肌が求める成分が酵母を通して融合した

酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、お肌にうるおいや弾力を与えます。

他にもVEGAL®*のパワーは、肌へ負担をかけずに有用成分を素早く

角質層に浸透させ、保湿成分となる糖質、整肌作用を持つミネラル、

ハリや弾力をつくるタンパク質と結びついて

さらに効果的にお肌に働きかけてくれるんだとか♡







・メイク落し ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル 
・洗顔料   ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム 
・化粧水   ハイドロ リフレックス ローション 
・美容液   ハイドロ リフレックス ディープ セラム
・クリーム  ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム 


8_20140618090946045.png

中でも私のお気に入りは、独自の成分VEGAL®*が一番多く配合されてる化粧水♪

ハイドロ リフレックス ローション

これだけで保湿力が高くて、まるで肌をベールで包み込んだみたいな満タンな仕上がり♪

浸透性はいいしうるおいで満たされたハリのある肌に整えてくれます。

9_20140618090947689.png

@コスメの口コミランキングでも堂々の★5つ星★と高評価!

話題のアルケミー実際に私が使ってみた感じは・・・

保湿効果があって、つけた直後だけでなく潤いが長時間続く実感。

わずかにとろみがあって、テクスチャーや保湿具合は

混合肌の場合、小鼻と目元&口元も両方効くようなちょうど中間くらい潤う!

なんどもローションを重ねて、惜しみなくたっぷり使いたい時にはぴったり!

期待通りの浸透力で肌にぐんぐんしみこむタイプのローションという感じ(笑)

夏場の湿気や蒸し暑さでも嬉しい使い心地です♪


7_20140618090944e5f.png

お次は"酵母発酵"に着目したアルケミーの美容液『ハイドロ リフレックス ディープ セラム 』♡

特徴は、独自成分VEGAL®*に加え、ヒアルロン酸Naや、

PCA-Na(天然保湿因子)、大豆発酵エキス(ナットウガム)など

肌へ優しく届けるような保湿成分が配合されています。



6_20140618090942906.png


この美容液はかなり気に入っててややとろみがかったテクスチャーで

水分もあるさっぱりした使用感♪

これは使い続けていると気持ちも肌も変わるかも!という期待感!

5_2014061809093031b.png

スーっと消えるように肌に馴染むのが好きで、

化粧水やクリームなんかの他のスキンケアの邪魔をしないのが良い◎

自分なりには透明感をキープできてる感じがしています。


4_201406180909290ac.png


最後はアルケミーの『ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム』

独自開発のVEGAL®*に、セラミド2、

ヒマワリエキスといった有名どころの保湿成分を配合。

11_2014061810450632b.png

どちらかというとソフトな感じなので

肌に付けるとスーッと入りこんでくれて

馴染ませるとまるで付けたかどうか忘れてしまうほどのクリーム☆


2_201406180909264d8.png

濃厚に見えるけど付ければ軽やかで、ボロボロとした

消しゴムのカスのようなものもでないから朝のケアでも安心♪

年齢肌のせいか、夕方にはまたくすんじゃうんですけど・・・

くすみ抜けは、結構早い段階で感じました~♪


1_201406180909258c8.png


潤う肌でいるためには、スキンケアを丁寧にケチらず保湿しなくては!

そんな感じにさせられたトライアルお試しセットでした♪


皮脂の分泌が多くなる夏先・・・

毛穴も目立ちやすくなるし、お肌の角質も厚くなりがちな私・・・

「しっかり保湿」をポイントにケアを続けていきたいです♪

いずれにしても混合肌の私としてはアルケミーの保湿成分"酵母発酵"との相性は

良い方なので期待しています。


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中