妊娠、出産で肌が変化した!オールインワン保湿美容ジェル『Mamage』の口コミ

妊婦さんや妊娠中のママにも使えるほど低刺激のオールインワン美容ジェル

薬用オールインワン美容ジェル「Mamage」をお試ししました♪

オールインワンと言えば、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パックと

多機能6役までこなせるお手軽ケアが魅力ですが…

魅力は妊娠期で肌の変化を感じてきたママ専用のジェル♡

5_20140609164123e0a.png


低刺激で無添加、赤ちゃんのお肌にスリスリしても大丈夫!

UV効果まであるプラセンタエキス配合の口コミをします!



私の場合、30代になってから、夏は混合肌よりで、冬は乾燥肌と

季節によって肌質が変わったりしてきました。

妊娠したのは35歳の時で、いつものスキンケアが満足できなくなったり・・・

効果が薄いというか鈍い感じになってお肌も鈍感になるんだと実感!

出産後は、ますます肌の調子が整いにくくなったというか頑固になったという感じでした。

今振り返ると、出産でホルモンのバランスが崩れてしまうので仕方はないと思いつつ

それでも、ちょっとしたお手入れをするのとしないのでは5年後10年後にひびく気がして心配・・・

サプリメントを飲んだり、スキンケアを変えたり、色々試行錯誤してきて

何とか今まで維持してきた感じです。

でも初めての出産と子育てで、間違いなく出産前のようなお手入れや自分にかける時間は短縮されています。

とにかく忙しくて忙しくて面倒なお手入れはできない…

そんな時に興味を持ったのが『ママージュ』でした^^


1節約主婦のビューティLife


妊婦雑誌で妊娠中のママさんの中でも話題の

低刺激の保湿美容ジェル

6_201406091641443e3.png


こだわりの配合成分は、お肌のハリに効果的なコラーゲン♡

ヒアルロンサンで保湿成分も贅沢に配合♪

私の大好きなプラセンタエキスや、メラニンの生成を抑え

シミ・ソバカスを防ぐ美白成分『カソゾウフラボノイド』配合でしっかり浸透♡

2種類の有効成分『プラセンタエキス』と『グリチルリチン酸ジカリウム』配合

9種類の植物成分で美白効果もUP!!

ハリも!潤いにも期待してすぐさまお試ししてみました♪


5_20140609164123e0a.png


ナノ化された小さな分子でコラーゲンが浸透
           
高分子美肌成分が肌の表面に潤いの膜を作り肌の潤いをキープ
            
角質層の奥の奥まで潤いがグングン浸透していWケアしてくれるんだとか★

しかも紫外線などのUVケアや美白効果もあるなんてお得感がある!
            

4_20140609164121c5d.png


まだ母乳だしホルモンバランスが変わりやすい時期だけど、

低刺激処方ということでピリピリしたり変な刺激や赤みは一切なかったです♪


3_2014060916412050e.png

最近、紫外線が強くて外から帰って来て、ふとお肌を指で触ると

何だか頬が硬くなってない?って思うことがしばしば・・・

肌が硬く感じた日は、化粧水とかも浸透が悪くて、あぁ~乾燥してるんだなぁ~って直観><

全てのトラブルは乾燥肌が原因なので、そんな時はぴったり。

さすがセンタエキスが配合されているだけあって

小鼻に塗った瞬間、5秒くらいでもう角質がふっくら!!!

これ保湿力すごーーーーー!!!

指で鼻の頭を触ると、塗る前はザラザラに乾燥してたのに

もちもちすべすべで、もしかして一瞬で角質が溶けたの?って勘違いしそうなくらい!

肌表面が滑らかになったような・・・

このツルンとした手触り・・・この即効性は驚きです♡


2_20140609164118056.png


しかもこれを使った後に、赤ちゃんに触っても無添加だから安心なのが嬉しい◎

まさに 赤ちゃんのような「すっぴんの肌触りが柔らかい肌」理想的な肌に近づいた感覚。


7_20140609164146d16.png


薬用だけど、変な臭いもないし 柔らかいゲルなので油分も少な目な感じ^^

一般的に、オールインワンだと、肌に被膜感が出るイメージが苦手だったけど

これはとっても肌馴染みが良くて、みずみずしい使用感なのがお気に入りです♪

浸透してる!って実感があって、塗った後の変な油分はありません^^

これなら夏も使える使用感♡

夜につけて翌朝には小鼻のザラツキが面白い位ふんわり♡

保湿力つよーーーい♡

新次元薬用美白&保湿ジェル!

角質や毛穴の気になるTゾーンにつかって

美白&ふわふわお肌にしていきたいなぁ~♪




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします^^

こんばんは^^

授乳中は まだまだ ホルモンバランスが 不安定だし
赤ちゃんのお世話も大忙しだから
オールインワンで 時短美容に限りますよね^^
あたしも なかなか 自分のことまで 手が回らなくて
大変でした(遠い昔ですが・・・笑)

赤ちゃんのことも キチンと考えた無添加が やさしい心遣いですね♪
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中