核酸って何?!ローピュール インテンシブピュアセラムを使って2週間の口コミ

最近話題の新しいエイジングケア『核酸』配合の美容液をお試ししました♪

『核酸』とは、お肌の細胞奥深くまで浸透して直接働きかけてくれる分子構造♡

6_20140427154505984.png

「核酸」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの美容成分配合の

新しいエイジングケア『インテンシブピュアセラム』をご紹介します♪




 核酸って何?


美容業界で最近話題になっている『核酸』ですが

もともとは、人のDNAとRNAの2種類で構成されいます。

DNAは、生物において遺伝情報の継承と発現を担う高分子生体物質で

2本のヒモで二重らせんのような構造をしています。

RNAは、DNAの遺伝情報に基づいて、生体内でタンパク質合成を行う際に必要な部位を構成しています。

つまり『核酸』は、人間のあらゆる細胞の根源で、

元を辿ればお肌や爪だってすべて核酸で作られているんです!


1_201405040606026f7.gif


そんな核酸も、年齢を重ねると次第に減っていく特徴があり

美容業界では核酸に注目されてるようなったんだとか…♪

老化が進んでしまう部分に核酸成分が直接働きかけるエイジングケア(◕∀◕)゚

斬新で、何だか効果が期待できそうな初めての『核酸』美容液にワクワク♡





 インテンシブピュアセラムの特徴



1_20140427005229d7b.png


核酸美容液のインテンシブピュアセラムは

皮膚科医の水野冴岐医師が開発した新理論の『核酸ブースター』

開発を重ねていき、小さい粒子「成分低分子&高分子」の『核酸』が誕生し

細胞レベルから潤いを与えることが可能に♪

核酸は、お肌の細胞に直接働きかけることで浸透効果が高まり

今までの化粧水や美容液よりもはるかに効果が感じやすいそうです♡




 インテンシブピュアセラムの魅力



2_201404270121362ad.png


インテンシブピュアセラムに含まれる成分は

『核酸』『プラセンタ』『コラーゲン』『ヒアルロン酸』

『加水分解卵殻膜』『ビタミンA,C,E』
など…

私の大好きな『プラセンタ』や『ビタミンC』が配合されているのが嬉しい♪

保湿力はもちろん、使い心地がよい使用感が期待できそうです。




 インテンシブピュアセラムの口コミ


3_20140427154426716.png

正直、核酸は高価だな…って印象だったけど、

核酸の他にも、プラセンタやヒアルロン酸入りの美容液と知って納得◎

かなり贅沢な美容成分ばかりが配合されています♡


洗顔後、最初につけるブースタ美容液としての使い方もさらに納得で、

ハッキリ言って、洗顔後これ一つでお肌が潤います!


化粧水や乳液をつけなくてもこれ一つでケアできる感じだけど

それでも贅沢に手持ちの化粧水を上から馴染ませると保湿力がUP♡


まさにブースター(導入美容液)と、オールインワン(美容液)のような2つの特徴を持った感じ…。


4_2014042715442737b.png


緩めのテクスチャーですが、肌にスーッと浸透して肌へのなじみはバッチリ◎

べたつきもないのがポイントです♪


馴染ませると、特にTソーンザラツキがスベスベ、つるつるになる感じ♡

ピーン♪とお肌に張りがうまれて、つるん♪ってなっているんですヾ(◍'౪`◍)


5_20140427154429128.png


浸透も早いので朝のメイク前に、最初につける美容液としてもOK!

3日目くらいから、つけた瞬間、核酸をはじめとする成分がすっと肌に浸透するのを実感。

1週間目くらいから、しなやかな肌というか、ハリがあるというかみずみずしい感じの肌という印象に!

2週間目にはキメの整った感じで、お肌の安定感を感じました。


子育てで忙しい日も、寝不足や疲れた日も、

お肌だけは元気な感じで、顔色もなぜか良しって感じなんです^^


2_20140427154424e99.png


核酸が『お肌の角質層に浸透しやすい』っていう実感は

使っていく度に、日に日に増していく感じ♡

やっぱり 皮膚科医が開発したドクターズコスメはいいかも!って

つくづく使う度に満足できるほど 気持ち良い~です♪


いつもよりワンランクUPした新しいエイジングケア。

時間が経つにつれて、キメが整う感じが大好きです^^





 核酸をお試しする方法♪


6_20140427154505984.png


話題の核酸ブースタ美容液は『定期購入』で30日間保証付き◎

30日間お肌の様子や使用感を実感して見るのが一番賢い買い方で

お肌に合わなかったら30日以内に返品・返金可能◎

気に入ったらそのまま継続購入できるので

高価なお買い物でも納得してノーリスクでお試しできるのが安心です♪



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中