0歳児の赤ちゃんのおもちゃ!出産祝いのプレゼントに知育玩具でおすすめ4WAYベビーメリー♪

0歳児の赤ちゃんがいるYoneShio(@yoneshioblog)です。

Ripreさんより『レインフォレスト 4WAY ごきげんメリー』をプレゼントで頂きました♪

4_20140418214733636.png

これもっと早く欲しかった!!!!

だって赤ちゃんの喰いつきが今までのおもちゃと全然違うんです!!

特にウチのこの場合、「夕暮れ泣き」に絶大の効果を発揮^^

出産祝いにもらって嬉しいおススメのレインフォレスト4WAYごきげんメリーをご紹介します♪



 フィッシャープライスとは!?


5_201404182147359e6.png

1930 年に米国で設立されたフィッシャープライスは

乳幼児玩具の分野で売上・シェア共に世界 No.1 を誇るブランド♪

なかでも知育玩具の開発において世界中で高い評価を得ているんだとか!

フィッシャープライスのユニークな製品開発の原動力は

米国フィッシャープライス社の「チャイルド・リサーチセンター」施設では

子ども達が実際に遊ぶ様子を観察しながら新製品の開発を行っています。

その数 年間3,500人もの子どもたちに試作品で遊んでもらって

子どもたちの反応やママの声、専門家の意見を取り入れて商品開発!

厳しい審査を通過したものだけが商品化されてるのが人気の秘密です♪




 レインフォレスト4WAYごきげんメリーとは


1_20140418214729dc9.png


世界NO.1のベビートイブランド フィッシャープライスが

0歳から2歳頃までと長~く使えるベビーメリーを新発売!!

ベビーの成長や用途に合わせて4通りの方法で、 発達を促す効果が期待できる

レインフォレスト4WAYごきげんメリー




これ、ゆ~らゆ~ら おもちゃが回りながら揺れるんです^^

ジャングルに住む生き物たちのライオンやトラ、カエル、 ちょうちょなど

このぶら下がりおもちゃはメリー部分から取り外し可能なので

手持ちの床置き用の脚に付け替えたり、腹ばいやおすわりで遊ぶこともOK!

赤ちゃんと一緒に『ライオンさんが来た来た来た~♪』

『ゆらゆら。ニコニコえがおが見えるかな?』って言いながら

一緒に遊ぶことで赤ちゃんのコミュニケーション能力が高まるんだとか!

お話やスキンシップの時間が長いと、赤ちゃんの成長によい効果をもたらすことが期待できるそうです^^


8_20140418214759e78.png

私も実際、4WAYごきげんメリーを赤ちゃんの目線でメリーを見あげてみたけど

ちゃ~んと、下にいる赤ちゃんにおもちゃの顔が向いてるんです!!!

メリーの位置を赤ちゃんの左側に変えてみたり、赤ちゃんの頭の真下に移動させたりして

おもちゃの位置に変化をつけることで、目の動きが変わっておもちゃの世界が変わってみえるんです。

赤ちゃんと一緒にメリーの色や、動き、おもちゃについて、赤ちゃんに教えてあげれるので

語りかけの苦手な私でも楽しみながら遊ぶことができます♡


6_20140418214756ba4.png


他にも、音楽がたくさん入っていて、昼と夜の2つのモードで楽しめ

おやすみタイムとプレイタイムのシーンに対応◎

クラシック子守唄を搭載した「やすらぎメロディ」モードと、

軽快なミュージックを搭載した「楽しいごきげんメロディ」モードの

計14曲を収録し、最長約20分間の自動演奏!


ママが一緒にハミングで音楽に合わせて歌うと良いみたいで

ママの歌声やハミングは赤ちゃんのおしゃべりの発達に期待ができるそうです。

おもちゃの動きをみながら、お話したり、音楽に合わせてハミングすれば

うちの子は大喜びで手足をバタバタして興味深々な反応をしたり・・・

ニヤニヤしながら1つのおもちゃだけをじっと目で追っていたり・・・

手を伸ばしておもちゃに触ろうとしたり・・・

日に日に反応が違うので毎日の成長が楽しみになっています^^


2_201404182147303e4.png


他にもぞうさんの鏡でず~っと自分の顔を不思議そうに眺めて楽しめます^^

生後4ヶ月のウチの娘は寝返りやうつ伏せに夢中なのでちょうど良いおもちゃになっています。

ぞうさんの鏡の下にはボールが付いていて

コロコロ回すとゾウの泣き声が聞こえてくるおもちゃになっていました♡


でもこれ、本来の遊び方は、もう少し大きくなったら手でコロコロ回すおもちゃみたいですが

足先で器用にコロコロ転がす娘・・・

3_201404182147328f2.png



毎日ず~っと4WAYごきげんメリーで遊んでいます♪



1_20140426003428d9c.gif


メリーの部分は取り外し可能で、対象年齢は0ヶ月から2歳まで!

ベビーの成長や用途に合わせて4通りの方法で2歳頃までと長く使える4WAYごきげんメリー


出産祝いではベビー服や、おもちゃ、授乳や食事に必要なアイテムなど色々あるけど

出産祝い品選びにもぜひおすすめです♪

正直、うちの子はこれ回すと夢中になって一人遊びをしてくれるので

家事をしている間はこれに頼ってて大助かりです^^;




<>マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中

◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

私も

はじめまして^o^

オモチャいいですね。

私も来月出産するので大変参考になります(≧∇≦)

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中