マルラオイルって何?アルガンオイルを超える最高峰の美容オイルの口コミ

最近話題のアルガンオイルを超えるといわれてる最高峰の美容オイル…

マルラオイル
をはじめて使ってみました♪

5_20140418045559bff.png

気になるほうれい線・・・、バサバサの髪の毛先…、乾燥した指先に…

全身までしっとり保湿される最高峰と絶賛されている美容オイル!

マルラオイルを使ってみた感想をクチコミします!


 マルラオイルって何?!


初めて知った『マルラオイル』は南アフリカの紫外線や乾燥の厳しい環境で育った木

そのマルラの木の実から採れた貴重なオイルだそうです。

そんなアルラオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高い

研究結果で実証されてるというから私も興味深々♡

1_20140418160925fce.png

古来アフリカ伝統医学をはじめ、食品・美容分でも重宝されきたオイル…

そんな『マルラオイル』にはエイジングケア効果の高い

ビタミンC・ビタミンE・リレノン酸(オメガ6・9)などを含み

その抗酸化力はオリーブオイルの約10倍!

なんと今話題のあのアルガンオイルを超えると言われる最高峰の美容オイルだって!!!

年齢サインが出やすいほうれい線・シワ・たるみはもちろん

バサバサに乾いた髪の毛など全身に使えそうなまさに万能オイル♪♪


私も過去に色々なオイルや美容成分に興味を持ってきたけど、

アルガンオイルを超えると聞いて飛びついてしまいました◎

実際、アルガンオイルは使った事ありませんが^^;


日本ではまだまだ認知度は低いみたいだけど

でもアフリカ伝統医学では多機能オイルとしてマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてるんだとか♡

きっとこのオイルなら日本でも流行るんじゃないかな~♡

そんなマルラオイルをドキドキしながら使ってみました♪




 最高峰の美容オイル「ヴァーチェ マルラオイル」の魅力


3_201404180455575f2.png

私が選んだのはヴァーチェのマルラオイル

市販だと混ざりものが多い中、こちらは驚異の保湿力をもった純度100%♡

オーガニック・無添加・無着色・無香料で何ともお肌に優しそう♪♪

国内で製造販売して新鮮な状態で品質管理を徹底されてて

高い精製度によって酸化しづらいオイルとして製造されているんだとか◎

鮮度を保つためか小さ目の容器で、フタがスポイド式になってるから

これなら衛生的に使いきっていけそう♪

それに2歳の娘の乾燥肌対策にもベビーオイルとして使えて

何よりも高価なイメージだったマルラオイルが2ヶ月たっぷり使えて

2,980円のお手頃価格は子育て中の主婦には嬉しい限り♪

初回特価キャンペーン中は今だけ♪






 「マルラオイル」の口コミ


2_20140418161657ca6.png

マルラオイルは何通りも使い方が楽しめるんです♪

中でも私がとっても気に入っている使い方は3つ!

1つ目は、ほうれい線ポイントケアとして使う方法で、

いつもの化粧水や美容液の後に マルラオイルを1滴ほど

気になるほうれい線にスリスリ~。


1滴でも多い位濃厚なオイルなのに

何度も何度も塗り塗りしててもベタベタしない^^

ほうれい線がこれで消えるとまでは期待してないけど

『ほうれい線よ~ふっくらしてくれ!!!』と念じてヌリヌリし続けています。

残った余分なオイルは目元にスリスリ~して完了!



2つ目は手持ちの美容液や化粧水に2,3滴を混ぜて使う方法!

濃厚な純度なので、手持ちの化粧水と一緒に混ぜて使ってみると

今まで使っていた化粧水の伸びがグ~ンッと良くなって保湿効果も上がるんです!


伸びがすごく良くなるので、そのまま首やデコルテまでスルスル~って伸びばしていって

リンパマッサージができちゃいます◎


たったの1、2滴垂らすだけなのに化粧水が大変身して

その後の乳液やクリームは不要なくらい!!

とにかくしっとり肌になってくれます♡



2_20140418045555f88.png


3つ目は一番お気に入りの効果が高かった髪の毛に使う方法!

タオルドライした髪の毛に2,3滴馴染ませるだけで

あとは普通通り、ドライヤーで乾かしています◎

これがビックリ!!

私の髪の毛は細くて絡まりやすいので、ドライヤーしてともつれる事も多いけど

オイルを馴染ませるだけでドライヤーの最中から手ぐしでも十分まとまってくれて毛先までしっとり♪

髪の毛はドライヤーで絡まることもなくツヤツヤなんです♡

たったの2,3滴適当に髪に馴染ませただけなのにすごーーー♪

翌朝はさらにツヤがでてスタイリングもまとまり感が嬉しい◎

『これならもう美容院でトリートメント要らず』って感じ!!


1_20140418045553183.png



髪の毛のスタイリングは、コテの高熱で巻き髪にしているので

熱からキューティクルを保護するためにも手放せそうにありません♪






6_20140418045612354.png




最初の見た感じは、オイルのベタベタ感がちょっと気になったけど

実際にお肌や髪の毛に馴染ませると、むしろ”ス~”っとなじむ感じがあって

オイル特有の油が浮いているような不快感もなくて、手に残りません。


私自身、今まではあまりオイルは得意なほうではなかったけど

これならいける!って感じ♪

7_20140418045614c18.png



手の平に伸ばしたときの苦手なベタつきもないし、

それにオイル独特の匂いもない◎


使えば使うほどオイルとは思えないほどのサラサラの使用感で大好きです♡


1_201404141011193a4.png


今、産後で美容院に行けないけど、このオイルのお陰で

髪の毛のスタイリングも良い感じにまとまって仕上がっています◎


お肌保湿&デコルテのリンパマッサージをすると

何だか首回りがすっきりしたような感じで嬉しい♪

娘と一緒に使っていこうと思ったけど・・・・

勿体ないから独り占めにしとこう^^。



【VIRCHE】マルラオイル
3,680円が1,000円OFFは今だけ★









◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

オイル!

おお、髪の毛ツヤツヤ。
すごいね!これ!!

すごい効果。
こういうのをつけるといいんだね。
最近軋んで仕方なかったので、試してみます!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中