35歳を過ぎたら朝洗顔は禁止!朝専用クレンジング『マナラ モイストウォッシュゲル』 の口コミ

36歳のYoneShio(@yoneshioblog)です。

『35歳を過ぎたら朝洗顔は禁止!!』こんな衝撃的なキャッチコピーを

謳い文句にしている仰天のmaNaraモイストウォッシュゲルを使っています◎

4_201404141011229c1.png

なんと美容成分(97,5%)でできてるこちらは泡立て洗顔不要の新発想!

初めての感覚でのモイストウォッシュゲルの口コミをします◎




35歳を過ぎると皮脂が少なくなって乾燥肌に変化するお年頃・・・

年を重ねるごとに皮脂の分泌量は少なくなって、保湿力も弱くなるのは

私自身も身に染みて分かってはいるけど・・・

やっぱり朝の洗顔をしない?!なんてちょっと不安かも・・・・

疑問に思いつつも興味津々で手にとってみました。



 maNaraモイストウォッシュゲルの魅力


2_2014041709471038c.png


どうやらmaNaraモイストウォッシュゲルは、朝洗顔を禁止してるんじゃなくて

不要な角質はちゃんと落として、お肌を絶対に乾燥させない!!ってところがポイント♪


なんと驚くことに美容成分97.5%でできたゲルの中には

シミや美白効果の高いハイドロキノン誘導体ビタミンC誘導体

高分子コラーゲン水溶性コラーゲンなど6種類のコラーゲンに成分が配合♡

他にもヒアルロン酸オリーブ油スクワランホホバ種子油など・・・♥

私も聞いた事がある有名どころの美容成分が勢揃いでびっくり♥♡

これホントに洗い流すの勿体ないよ~って思ったら、

説明にはそのまま肌にくるくるとマッサージしながらなじませた後

ふき取るだけでもOKなんだとか!

洗浄成分ゼロだからできる新しい朝用洗顔ゲルなんです♡


1_20140417094709520.png

これから春先の紫外線が気になる季節なので、シミに期待できそうな

ハイドロキノン誘導体とビタミンC誘導体が配合されているのは嬉しいかぎり♪

美容成分の他にもパパイン酵素が配合されてるので

ちゃ~んと古い角質や毛穴の黒ずみは取り除いてくれるんだとか♡

しっかり毛穴の汚れを取り除いた後は、アーチチョーク葉エキスが

毛穴をキューって引き締めてくれる効果が期待できるみたい◎

4_20140417125649049.png



例えるなら美容液ゲルでマッサージしながらお肌を潤す泡だてない洗顔♥

何だか最初の不安はぶっ飛んでしまいそう♪




 maNaraモイストウォッシュゲルの口コミ


5_20140414101123621.png

普通肌・乾燥肌の人は、朝鋳肌が乾いた状態で、2プッシュ◎

10~20秒ほどくるくると円を描くようにやさしくなじませたら

ぬるま湯で10回程度すすぐだけ♪

超乾燥肌の人は、洗い流し不要の”拭き取るだけ”の簡単ケア♪

3_201404141011200f8.png

乳液みたいな柔らかいテクスチャーで、香りも柑橘系でわたし好み♡

みずみずしい使用感なので、滑りがよくてクルクルしても肌への負担ゼロ◎

特に小鼻の周りは、念入りにくるくる◎

ぬるま湯で洗い流せば期待通りのうるおい感♪

ツッパリは全く感じられない洗い上がりです。

思わず簡単!!!!

忙しい朝にもってこい♪

今までみたいな泡立てが不要だし、何と言っても美容成分だから

洗い流しにムラがあったり洗い残しがあっても大丈夫なのが嬉しい♪

これなら面倒くさがりの私でも使えそう♪


水で洗い流さなくてもいいみたいだけど、私の場合1回やってみたけど

さすがにコットンオフだけだと気になるので洗い流して使っています。


仕上がりのスッピン肌は、しっとり♡

あわてて化粧水とかしなくても乾燥しないくらい潤うのでイイ感じ♪



2_20140414101119b05.png


使用して2週間弱だけど朝起きた時のベタつきが軽くなってきたような感じです♪

多分、ホットクレンジングゲルで同じライン使いしているのがいいのかも♪

1本を使い切ってみるのが楽しみです♪

これ、ずっと使っていると、貧乏性の私の場合、完全に水で洗い流しておくのが

だんだん勿体なく感じてきて・・・美容成分の効果を発揮させたいばかりに

ついついすすぎを適当に簡単に済ませる癖がついてしまいました^^


私にとっては久々のヒット商品♪

しっとりお肌のスッピンにメイクするのが楽しみになります♪




 maNaraモイストウォッシュゲルの効果的な使い方


私は、もともとお肌の状態によってその日に使う洗顔料を変えています。

以前は朝の洗顔を水だけで洗うことも試したけど

私の場合はニキビができちゃうくらい普通肌~混合肌よりなのでNGでした。


日によっては、皮脂多めの朝はやっぱり泡立て洗顔に走ってしまいます^^;

でも本当は乾燥し過ぎるからお肌には負担・・・

結局今のところmaNaraモイストウォッシュゲルを使うのは3日に1回程度に落ち着いて丁度良い感じ♪

コスパもこれなら良いかも^^

泡立て洗顔のサッパリ感はやっぱり好みだし、まだ辞められそうにないのが本音・・

朝起きた時のTゾーンのベタつきや、夜につけたクリームの残りは気になるんですよね。


これからの朝は自分のお肌の状態も見極めながらモイストウォッシュゲルの洗顔法もプラスしていきたいと思います♪


6_20140414101222a47.png

特に効果的だったのが、皮脂のべたつきが気になる朝に

4プッシュを顔全体になじませ3~4分おいた後、

ホット蒸しタオルで拭き取るだけの簡単パック法をプラス◎

これはマジで最高に良いです♪

1日中化粧ノリが良くて、一日中暖房付けてる室内にいても乾燥してません。


基本的に朝は洗顔よりもメイクに時間をかけたい派だけど・・・

時間に余裕がある時にはぜひ続けたいです♪




4_201404141011229c1.png


45日間の商品代金返金保証付で安心でお試し☆
初回限定20%割引★通常価格3,360円が
特価2,764円!!

モイストウォッシュゲル 初回限定キャンペーン実施中!








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中