プラセンタ パックでお肌ツルツル!プラセンタ凝縮シートマスク「輝肌マスク」の口コミ

プラセンタが大好きなYoneShio(@yoneshioblog)です。

累計売上1,000万枚突破した話題の輝肌マスクを頂きました♪

1枚たったの126円で濃厚「プラセンタ」をたっぷりパックできるフェイスマスク♥

他にも「ヒアルロン酸」「コラーゲン」のの美容成分まで配合◎

8_201404091518142bc.png

季節の変わり目で乾燥対策に手軽に保湿できる輝肌マスクを口コミします♪






 プラセンタって「何」!?


プラセンタが「胎盤」って初めて知った時はびっくりしたけど

美容業界ではプラセンタの効果は高くてお墨付なほど♥

プラセンタと言っても、人間の胎盤や、哺乳動物の「胎盤」、植物などを指して

一般には人間やブタの胎盤から抽出されたエキスが美容成分として多いイメージがあります。


私が初めてプラセンタに出逢ったのは30代になってから・・・

プラセンタの威力については他のどの美容成分よりも即効性があってたった1回の使用で実感できるくらい♥

しかも、他の人(旦那)がみてもわかるくらいお肌がキレイになります。

なので、プラセンタのシートマスクでパックできる『輝肌マスク』は待ってました~♥って感じ♪




 プラセンタでパック!輝肌マスクの魅力と使い方


7_20140409151813d8f.png

<全成分>
水・BG・グリセリン・ベタイン・褐藻エキス・紅藻エキス・緑藻エキス・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・グリチルリチン酸2K・アラントイン・ノバラ油・トコフェロール・ヒドロキシエチルセルロース・PEG-60水添ヒマシ油・フェノキシエタノール・メチルパラベン


3_20140414054341c21.png


洗顔後、いつも以上にはりきってローションをコットンに含ませて念入りにパッティング◎

その後は、シートマスクを10分間顔に貼った状態でOK!

夜なら歯を磨いたりしてる間にパックして

朝は髪の毛をコテで巻いてる時(メイク前)にパックできて手軽♪

洗顔後に1枚ペタンって貼るだけで何とも手軽で便利~♪





 輝肌マスクの口コミ


9_20140409151837360.png

ズバリ~このパックは当たり~!!!!

お肌との相性も120%大満足(*^_^*)

やっぱりすごいねプラセンタの威力は!って感じを実感です◎


もともとシートマスクにハマったのは韓国のお土産で頂いて好きになったけど、

これも1枚たったの126円で贅沢プラセンタ成分なのは嬉しい(^O^)/


他メーカーの1枚1枚梱包されてるマスクだと、貧乏性の私の場合

勿体なくて結局使えなくてず~っと大切に隷属子に保管してるけど

これならごっそり30枚入りなので1回開封したら1ヶ月目安で使い切りできる~♥


10_20140409151838d03.png


シートの大きさは一回り大きいし、美容成分もたっぷり浸み込んでる!

説明書きには10分間のパック時間が目安だけど

途中でペロンってはがれる事はなくて

毎回顔にピターってフィットしてくれるのが嬉しい♥


ほのかに香るローズの香りが好印象でず~っとパックしていたいくらい◎


1_20140414053935f1a.png


最初ははりきって、ピーリング洗顔して、化粧水してからパックをしてたけど

ハッキリ言ってそのまま洗顔直後にペタンとはっても十分効果は発揮!!!!


たった1回で、額、目尻、頬、口元とどの部位でもマスクの後のお肌はツルツル♪

水分量がアップした感じでツルンって感じです。

2回連続で朝晩と計4枚続けて使ってみた頃には、小鼻のザラツキも無くて

おでこやほっぺたなんて内側から輝く様な感じでツルピカ~★

お肌が光ってるんです!!!!



コラーゲン配合のおかげかマスクをとった後は~もっちりお肌♪

プラセンタの効果で光輝くようなお肌に仕上がって

洗顔後はひんやりして~気持ち良いぃ♪


これから紫外線の気になる季節だし、シートマスクで疲れたお肌のケアが簡単にできそう♪


2_20140414053936d51.png


シートマスクを使った後もまだまだ美容液がたっぷり残っているので

首やデコルテ、手までスリスリしてのばして使いきっています♪


夜に使うと次の日の朝までしっかりうるおってツルツルだし

朝に使うと化粧のノリが断然良くなって、夕方までしっとり肌が持続◎


私の場合は、お肌の調子がいいと本当に内側から光り輝くようなお肌になるので

効果は自分でも目に見えて分かりやすい!


旦那も気がついてくれるほどお肌が突然キレイになってる即効性が嬉しいです♪





乾燥肌の救世主現る!≪輝肌マスク≫






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

プラセンタ(^◇^)

いいよね!

あすみんもすきな成分!

間違いなく効果を感じるよね(^◇^)
しかも速攻きくし!

シートマスク、気持ち良さそう!

乾燥してるから、こういうので保湿したいよね(^◇^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中