2014年限定★SPF50PA++++!etvosエトヴォスのミネラルUVパウダーの口コミ  

今年もETVOS(エトヴォス)3月10日に発売されたミネラルUVパウダー

5_201404012308221f7.png
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

2014年この春限定のミネラルUVパウダーはSPF50PA++++!!

紫外線が一番強いこれからの季節には何とも心強い味方★

ミネラルと美容成分からできていて石鹸でも落とせるお肌に優しい成分が嬉しい♪

シミのない白いお肌を目指す私にぴったりな話題の実力派コスメを口コミします。



春といえば、入学式やお花見にお出かけする機会も多くワクワク心が躍ります。

ちなみに私は、3ヶ月の赤ちゃんのお世話で毎日のお散歩が楽しみの日課♥

曇りの日でも紫外線は雲を通るためUV対策するのは当然!

UV対策せずに外出すれば、たったの20分かそこらでお肌の奥に到達すると言われている

怖い怖い紫外線><

そんな矢先、エトヴォスのこちらを使ってみました。

etvos(エトボス)と言えば、ミネラルファンデーションで話題の実力派コスメ♥


既に5月号の雑誌 『With』『MAQUIA』『美的』『リンネル』『Seventeen』…で話題を独占♪

詳しいメディア紹介情報はこちら

スキンケア効果も高く皮脂吸着効果もあって、しかもSPF50PA++++の高数値!

これから温かくなる季節にお肌がさらさらという仕上がりが何とも魅力的♥





 ミネラルUVパウダー SPF50PA++++の魅力


2_20140401230128548.png

もし今「日焼け止め何使ってるっ??」って聞かれたら

私は自信をもって「ミネラルUVパウダーで完璧にしてる!」って答えます。


毎日お肌に直接塗るものだらか、できればお肌に優しい成分が嬉しい◎

だって紫外線対策をしてても逆にお肌にストレスがある成分だったら、

様々な肌トラブルを引き起こしてしまう原因にもなってしまうから…

さらに欲を言えば、数値が高いもので…

かといって高額だともったいなくてケチってしまい結果意味なし・・


SPFの数字も大事だし、紫外線吸収剤を含まない肌にやさしい日焼け止めを選びたい!

その条件が全て揃っているのがこちら。

1_20140401230127bad.png


もともと白くならない日焼け止めを求めてたけど

そのほとんどが”紫外線吸収剤”を使ってて、肌にはすごく負担がかかってるらしく

ずっと使い続ければシミや小シワの原因にもなると言われています。

その点、ミネラルUVパウダーの魅力は・・・

・SPF50PA++++と紫外線PA数値+がアップ!

・シリコン・石油系界面活性剤・タルク・ナノ粒子・紫外線吸収剤不使用

・石鹸で簡単にメイクオフ

・ヒト型セラミド、オーガニックアルガンオイルなどの美容成分を配合



ミネラルパウダーの中にはたっぷりの保湿成分が配合されて

乾燥しがちな紫外線やエアコンのダメージから守ってくれそう♪

こういうの待っていました~♥




 ミネラルUVパウダー SPF50PA++++の口コミ



持ち歩きにも便利なポーチにすっきり入る大きさです♪

パフは指で触ると肌触りがふわふわで柔らか♪

お粉をふくみやすくてしかもお肌への伸びが良いので使いやすい♪

馴染ませた感触も気持ちいい~♥

ほんとに肌触りが良いんです♪


3_20140401230130bf1.png

--------------------<全成分>------------------------
マイカ、シリカ、カオリン、酸化亜鉛、炭酸Ca、硫酸Ba、セラミド2、セラミド3、セラミド6II、α-アルブチン、アルガニアスピノサ核油、フィトステロールズ(ダイズステロール)、水添レシチン、ステアロイルグルタミン酸2Na、酸化チタン、水酸化Al、ステアリン酸、酸化鉄
----------------------------------------------------


「シリカ」や「カオリン」が皮脂を吸着して、長時間お肌がサラサラ♪

セラミド2、セラミド3、セラミド6II、α-アルブチンはスキンケア成分で

保湿&エイジングケア&美白効果も期待できる有名所の美容成分★


4_201404012301316d3.png


確かに保湿成分のおかげか、上の写真の通り

手の甲(素肌)に直接馴染ませても粉っぽくない!!

しっとりしているというか…密着度がある!

見た目は白に近いピンクベージュのキレイなお色なので

ちょっと肌色がイエローよりの私の場合、最初の白浮きが気になってしまいました。

でもしばらくすると皮脂といい感じに馴染んでほとんど気にならなくなります◎

軽いつけ心地のパウダーとイメージしてたけど、

思った以上にカバー力があって

重ね塗りしても圧迫感がなくて、鼻の頭の毛穴も目立たなくしてくれます◎

紫外線対策って塗り直しが命なので

これならメイク直し感覚で毛穴の皮脂を抑えながらUV対策できて一石二鳥!


いつでもさぁっさぁ~って塗り直しができるのが嬉しいです♪

メイク直しの時も、お肌に透明感がでてしっとり密着してくれます♪

5_201404012308221f7.png


ミネラル成分のファンデならメイクしながらお肌をキレイに見せて

さらに持ち肌もキレイを維持できる◎

つけなおす度に日焼け止め効果があがって

しかもお肌はノンストレス♪

嬉しいことだらけのミネラルUVパウダー

これからの季節にはもってこいのアイテムになりそうです♥






 ETVOS エトヴォスミネラルファンデ:お得情報

エトヴォスミネラルファンデ:お得情報




ETVOS エトヴォス
ミネラルファンデ-ションお試しセット
新規会員登録ですぐに使える500円割引き★



ミネラルファンデーション スターターキット






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいねー!

やっぱりミネラルファンデだよね!

軽い付けごこちが気持ちもいいもん!
とくにこれからは暑い夏!

日焼け防止にも一役買ってくれるなんて嬉しいよねo(^▽^)o
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中