目の痒み、肩こり、鼻づまり、くしゃみ!今年も花粉症はこの5つで解消!

この週末はお天気も良くて温かくなってお出かけ日和。

でも春は、花粉症のウチの旦那にとっては恐怖の季節。。。

そんなウチの旦那が毎年欠かせないお薬がこちらの5つ。。。

1_20140316103712c71.png

クラリチン(飲み薬)・アレジオン(飲み薬)・パタノール(点眼薬)

ナゾネックス(点鼻液)・去年から新たに仲間入りしたポレノン(pollenon)

毎年この季節は機嫌が悪くて元気がない旦那も、この5つで落ち着きました。

こんなに揃えても「多少頭がボーっとする」ってからびっくり!

でもくしゃみや鼻づまりが緩和されて「この程度の症状で治まるだけで十分マシ」って。

今年も花粉対策アイテムで少しでも快適に過ごして欲しいけど健康が一番の節約です。



コメントの投稿

非公開コメント

あたちも・・・(^^;

早くから薬のんでます。

点鼻薬も早くからしておくと、効果的のようです。

そろそろ薬が切れるので日曜日にもらいに行くかな~~

No title

私は3月の頭からズルズルきはじめて、節約の為に控えてた空気清浄機は我慢出来ずに週末から動かし始めました(--;

夫婦揃って花粉症なので、アレルギー鼻炎薬にお金がかかりますorz
私は医者でもらってて、主人は市販薬なんですが…。

あと目にはよくないと知りながらも、アイ○ンの様な目を洗う物を買い足しました。二人とも目が凄くかゆくなるので…。(--;

花粉に怒るブログも書きましたが(笑)ほんとこの季節は嫌ですね…。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中