皮膚科医が採用!敏感肌のためのBBクリーム!ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント

BBクリームが大好きなYoneShio(@yoneshioblog)です。

Blingのモニターとしてお試しさせていただいている ラ ロッシュ ポゼ♥

皮膚科医が採用する敏感肌のためのBBクリームで、しかも紫外線対策用◎

6_20140312144010b89.png

新しくリニューアルしたラ ロッシュ ポゼのUVイデア XLUVイデア XL ティント

2つを比較しながら使った感想をレポしました!


2014年3月15日発売の新製品2色のラ ロッシュ ポゼ♥

旧シリーズも抜群だったけど、相変わらずの使い心地のなめらかさはお墨付◎

スキンケアみたいな肌への優しさで期待通りの使い勝手の良さでした!

しかもSPF50でその上PA++++!!!

世界で25,000以上の皮膚科医が採用している敏感肌のためのスキンケア。

フランスの神秘のラ ロッシュ ポゼ村で古くから皮膚ケアに用いらた湧水

ターマルウォーターを配合したBBクリームで、敏感肌の人でも使用できるとか!


新しくなったラ ロッシュ ポゼは独自のUVフィルターシステムがバージョンアップ!

肌深部にまでダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)領域をしっかり防御★


ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー ロングUVAドクターズコラム


皮膚科医の友利 新先生によるロングUVAドクターズコラムはこちら



 

春と言えば紫外線がピークになってくる季節・・・

夏よりも日焼け対策に注意しなくてはいけない時期になりました。

私の場合、紫外線対策は1年中注意している方だけど

いかにも的な専用の日焼け止めクリームは白浮きして苦手なんです。

できれば白浮せずにベースメイクの中にす~っと入ってくれると嬉しい・・・

そんな願いを叶えてくれたのがまさに”ラ ロッシュ ポゼ♥”



4_20140312143951529.png


(左)ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL(無色)  

(右)ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティント(ピンクベージュ)


この2色、ご覧の通り手の甲に塗ってみるとハッキリ色に違いがあるけど

共通して言えることは、とにかく水分量が多くてみずみずしい感触♪

まさにターマルウォーターがたっぷりな感じです◎

肌に馴染ませた瞬間からなめらか~な感触で、ぐんぐんノビてくれるますよ♪


そして しっかりと肌に馴染む!!


5_201403121439526ae.png



(左)[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL](日やけ止め乳液/化粧下地)  

(右)ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティント(ピンクベージュ)


どちらも、肌に馴染ませたあと

しっとりした柔らかい肌に仕上がってくれます♪

薄付きだけど、もともと素肌がキレイだった人の肌みたいになって


しかも、ロングUVAからお肌を守るSPF50、PA++++なんてすご~い!


(右)写真ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントはピンクベージュの色で

普段のメイクで外出前にさぁさぁ~って簡単にメイクを済ませたい時は

かなり時短メイクできて良いですね!


日常メイクなら、朝洗顔を終えて、化粧水をつけて、

これを”ささーーっ”と塗れば完成!って感じで手抜きする日も増えました^^;


なめらかなテクスチャーでスルスルのびてしっとり柔らか肌♥


7_2014031214401207d.png


(左)写真のラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLは、気合いの入った日や

バッチリメイクをする時用の化粧下地として使っています♪

無色なので、手持ちのファンデとの相性も気にならないし

スルスルと滑らかに伸びるので厚塗りにならないのがお気に入りです♥


使い心地は想像通り保湿力が多目なので

時間が経っても潤って暖房やエアコンの乾燥対策にもOK!


保湿力はかなり優れています♪





8_20140312144013269.png

 

どちらも甲乙つけがたいくらい気に入ってしまいました◎

その日の肌の調子を気にすることなく毎日のメイクが安心してできます♥



他にも、スーッと伸びるみずみずしいテクスチャーが嬉しい

UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム


顔はもちろん、首やデコルテ、腕にもこれを使えば紫外線対策は完璧◎


2_2014031214415178e.png

こちらもターマルウォーター(整肌成分)配合がたっぷりで

肌にとけるような使用感で伸びが良い!

まるで水のよう♪

スーッと伸びるみずみずしい感触が病みつきです♪


3_20140312144152b76.png


日常紫外線ケアできるSPF30で、

その上肌深部にまでダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)領域もしっかりと防御できる

PA++++ならもう春の紫外線も怖くない!!!

3_20140312143949c97.png



ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリームについて詳しくはこちらから



6_20140312144010b89.png

これ1本で、とっても手軽で、頼もしいアイテムです♪


 

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLについて詳しくはこちらから

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくはこちらから

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリームについて詳しくはこちらから



Blingのモニターとして使用しています
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中