乾燥対策に!日本人の肌に合わせたBBクリームの口コミ

乾燥・美白・毛穴対策ができると話題のBBクリーム♥

たくさんのBBクリームがある中で私がお気に入りは

日本人女性の肌質に合わせた敏感肌にもうれしい日本製BBクリーム

2_201403070902140da.png

外は寒くて室内は乾燥…気温差が激しすぎる季節に…

メイクしても口元や目元がザラッ…とした肌触りでショック。。

そんな悩みもバッチリ解決してくれる日本製BBクリームの口コミをします。




私の肌質は黄みが強くて、やや色白。

混合肌で、乾燥してもニキビができるし、過剰なクリームなどの油分も苦手。

毛穴コンプレックスで悩みのつきない肌質です。

細かいシミやニキビ跡もポツポツと目立ちます。

BBクリームは最初は手軽さが魅力的だったけど

実際使ってみるとその保湿力とつけ心地の軽さに惚れ込んでしまい、

すでにリピするほど気に入ってしまいました♥



3_20140307090215964.png

ほんの少しだけですが黄色がかっている肌色で

手の平に出すとやや硬めのクリームっぽい質感。

それでも肌の上で伸ばすと肌に貼り付くようなフィット感が抜群!

ピターって感じなんでその上からファンデをのせると完璧なのが嬉しい♥


1_20140307090213722.png

日本女性の敏感肌のために生まれたナチュラルBBクリームで

パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用、鉱物油不使用で毎日使っても安心◎

紫外線はSPF30/PA+++なので日常使いにぴったり!

色味は嬉しい4色カラーから選べて、私はライトオークルの一番明るい色★


6_201403070902333be.png


仕上がりは、ツヤ感のある仕上がるのかと思ってたけど

想像以上にマット肌に仕上がるので私は極々少量を重ねつけしています♪

1回は写真くらいの本当に少量・・・・

逆にがっつり多目の量を使うと仕上がりに圧迫感がでてしまいそうな感じ。

むしろ少量使いの方が、コスパを思うとケチな性格にも合ってるみたい◎


敏感肌にもうれしい日本製BBクリーム


5_2014030709021861b.png

基本的には、スキンケア要らずみたいだけど

私は化粧水→美容液(又は乳液)を馴染ませてからつけています。

しっかりスキンケアを馴染ませないと浮いてくるので

その間にはヘアスタイルとか整えたりしてBBクリームをつける準備をしてます。


9_20140307090237660.png


スキンケアが馴染めば少量を重ね付けして、肌に変化がでてきます。

その順番は

⇒①透明感
⇒②肌が柔らかくなる
⇒③キメが整う
⇒④でも私の毛穴には勝ててない…

う~ん、とりあえず①~③までは確実にUP!

最後の時点で、毛穴までは完全に隠れないにしても

毛穴の凹凸を保湿して柔らかく包んで埋めているような感じ◎

なのに重ね付けした感じが全くないような軽~い仕上がり♥





試しに手の甲半分に馴染ませて、もう片方は馴染ませてない状態を実験したら

目で確認できるほど違いがわかります♪


7_20140307090234f7c.png


ファンデを乗せた場合はもっと違いがハッキリでて

コチラの方がシミ・毛穴の凹凸がカバーされてる割に厚塗りっぽくならない感じ◎


4_20140307090217a71.png

日中美容液・化粧下地も含まれているという便利なBBクリーム♪

テカりもないし、午後も肌が疲れて見えないし

むしろ時間が経つほど保湿されてきて小じわも毛穴の凹凸もハリ感も気にならない♪

メイク直しすれば、朝のメイク直後のハリ感も持続♥

上から重ねるファンデーションの密着度も今まで

使った下地の中でもかなりクオリティが高い!!!



8_201403070902368d7.png


肌に伸ばすと、肌の色はワントーン上がると実感。

黄ぐすみも軽減。

肌の調子も整いつつあるからやっぱり保湿って、大切ですね◎

まるで何もつけてないみたいに本当に軽い軽い仕上がりに大満足♪


これから段々と温かくなる春。

これ1本あれば、乾燥や紫外線の多くなる春も怖くないかも!





桜花媛ナチュラルBBクリーム



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中