開いた毛穴に!アメリカで大賞賛の化粧品コスメ Z.Bigatti(ズィービガッティ)の口コミ

アメリカで『美容整形がボトルになった』と大賞賛を受けた"Z.Bigatti”

世界中のセレブやハリウッド俳優御用達のクリームをモニターで頂きました♪

6_201403162317188b7.png


一番人気のハイクラスな高機能クリーム♥

これ1つでお肌がフラットでなめらかな毛穴の目立たないキメの整った肌に変身!

大絶賛の声が続々あがっている話題のZ.Bigattiを使った感想を口コミします。


只今お肌の曲がり角が怖いアラフォーの私!!!

お出かけが多くなる春は、お肌のコンディションをしっかり整えたい♪

そんな思いで使い始めたリストレーションスキントリートメントクリーム。

このクリームを使った愛用者には「毛穴が小さくなってキメが整った♪」

「小じわがなくなった♪」「これひとつでマルチに効く」などなど…

大絶賛の声が続々あがっているんだとか?!

しかもアメリカのセレブが愛する高額コスメ♥

見た目はこっくりなのに使ってみると滑らかな使用感が心地よいクリーム♪

シミ、しわ、くすみ、タルミのすべてに効果が期待できると言われ

私の場合、一番効果を感じたのは毛穴とキメでした!

初めて使ってみた驚きの感想を口コミします。






 古い角質をやさしく取り除く


2_20140316231706d90.png


「まるで美容整形がボトルになったよう♪」と言われる理由は

美容整形などのレーザーやケミカルビーリンク等を施すことなく安全・簡単・確実に

トラブル肌を改善するドクターコスメ(医療開発のコスメティック)だから♥


このクリームにはピーリング成分と呼ばれるフルーツ酸(AHA、BHA)が配合され

不要な角質層を優しく取り除く効果も期待できます。


古い角質をやさしく取り除く成分として有名な天然の酵素『パパイン』も配合されています。

パパインは、やけどや傷の手当てに使われてる効果的な成分◎

他にも天然の酵素『ブロメライン』が、古い角質を除去したり炎症を抑える効果を持っています。

この二つの酵素が合わさって、古い角質をやさしく取り除き、細胞の生まれ変わりを助け

明るさと若々しさをお肌に与える効果が期待できるんだとか!

私もこれを使いはじめて、翌朝洗顔後の肌が一皮むけたようにつるつるになったのでビックリ♥

どうやらこの”ピーリング”の効果があったお陰みたい~♪

肌全体が柔らかくなるので、気になってた毛穴の周囲の皮膚もふっくらしたような気がしています♪




 うるおいを与え、お肌を整える


5_20140316231710be0.png


このクリームにはたっぷりの保湿成分が含まれています♪

ヒアルロン酸、コラーゲンとエラスチン、シアバター、グリセリン、コレステロールなど・・・

これ1つで、余分な角質を取り除いて解毒(デトックス)しながら潤いを与え

崩れた肌バランスを整えて、肌のターンオーバーに適した肌作りが期待できます★

中でも私が注目しているのが『アボカドオイル』♥

もともとアボガドには多くのビタミンE(抗酸化物質)が含まれてて

老化の現れを遅らせ、お肌をやわらかく整える効果が期待できます。

治癒効果、抗菌効果に加え、小じわを防ぐ性質があることでも有名で

コラーゲンの新陳代謝を刺激してくれます♪


他にも、配合成分『スクアレン』は、お肌が持つ、再生し、栄養やうるおい

酸素をいきわたらせて自己防御する自然の力を高めてくれるんだとか♪

う~ん♪なんとも贅沢なクリームですね♪




 リストレーションスキントリートメントクリームの口コミ


6_201403162317188b7.png

アメリカでは大人気でセレブ御用達とあって、雑誌でチラッと見た時に気になっていました。

シミや毛穴に効果的なクリームということで楽しみに使いはじめました♪

今は夜のみ使用しています。

1日目は、かなり気合い入って、化粧水→美容液⇒クリームで

しかもちょっと量を多目に顔に塗ってしまいました。


「うわぁ~なんかピリピリしてきた(@Д@;」

フルーツ酸(AHA、BHA)のピーリング成分の効きはかなり良好♥

何度か使ってみて、これ欲張って塗り過ぎるとかなりピリピリきますね。

でも、色んな使い方できるのでお肌の調子に合わせて使い分けできそう♪

★朝のメイク前⇒ 少量使い

★乾燥がひどい日⇒ 化粧水→美容液の上に塗る

★ピーリングしたい日⇒ 化粧水のみでたっぷり大量使い


4_20140316231708ec2.png

とにかく栄養成分がたくさん入っているので、つけ過ぎはむしろベタベタになりました。

でもこれが翌日に洗顔すると嘘みたいにお肌がスベスベ~つるつる~♥

多目に塗り過ぎて枕カバーにもつくし、髪にはまとわりつくし…って感じで

そのまま就寝したら翌日までベタベタ><

でも、角質ケア効果も高いせいか洗顔すると不思議としっとりスベスベ♥

自分のお肌を超えたキメ感があって柔らかい♥

心配してたニキビもできてなくてホ~っ◎

これ1つでもかなり潤いをキープできる高機能クリームなので

ハッキリ言って美容液いらず!って断言できるくらい潤い肌♪




外国製のアメリカのクリームなのでちょっと香りに特徴があるけど

私のお肌との相性は抜群◎

もともとこっくりしたクリームはニキビなどの肌トラブルが起きて苦手だったけど

これは別物!初めて「保湿の大切さ」を実感したくらい

お肌のキメを整えてくれる優れものでした◎


3_20140316231707ac0.png


朝はケチって少量使いにして、化粧水のあとにつけています。

薄く塗ると浸透が早い感じがして朝のメイクにもヨレません♡

今まであまり高価な化粧クリームは使った事がなかったけど、

これほど目に見える効果があったのは初めて♥

自分で自分の肌を触って『えーすごいキレイ』って褒めてあげたいくらい嬉しい♪


1_20140316231705d22.png



季節の変わり目でお肌の調子が変わりやすいこの時期こそ、

肌トラブルが起こる前に保湿ケアしておこう♪

洗い流した時に一枚角質が取れてる感じのツルツルが病みつきで

朝、洗顔するのが楽しみになっています♥




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ。
気もち良さそう!!

これから季節の変わり目だから、要注意ですね^^;

本当、きちんとお手入れしなきゃ。

No title

こんばんわ(A゚∇゚)

毛穴・・・長年の悩みだから、
コレ、すっごい魅かれるんですけど!!!!

自分の肌を褒めてあげたい・・・って凄い効果ですね♪

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中