猫背を矯正したい!姿勢を正す骨盤矯正キャミソール(バストアップキャミ)の効果と口コミ

出産後は猫背が気になるYoneShio(@yoneshioblog)です。

もともと長年のデスクワークや運動不足によって蓄積された私の猫背・・・

産後はさらに悪化してひどく丸くなってしまいビックリ!

11_20140302160855298.png

何とか姿勢を正しく矯正したくて姿勢矯正機能付きのキャミソールを装着しています。

産後の猫背が気になる私にぴったりの『バストアップキャミ』の効果と口コミをします。







先日、台所で食器を洗ってた時にふと旦那から『姿勢悪くなったね~』って言われ

ショックを受けたばかりの私・・・

窓ガラスに映った自分の姿はまるで”お婆さん”みたいに前屈み・・・

確かに、1日中ず~っと赤ちゃんのお世話でおむつ替えにだっこに授乳の日々

産後3ヶ月間の生活を振り返ってみても姿勢が悪くなっていても仕方ないかも。


でも”産後でボディラインが良くも悪くもなる!”って知ってから

諦めずに『バストアップキャミ』に期待しています♥

猫背って、実は骨盤のズレにも影響されてるらしく

放っておくと、頭痛や肩こりにつながるっていうから

姿勢だけは注意していきたいです!!




 バストアップ機能付き!バストアップキャミ


バストアップキャミを手に取った肌触りはかなりの伸縮性と圧力感ある素材!

キャミソールって言っても高級感がかなりある素材で、肩の部分も太幅。

装着する時は、”まさに姿勢矯正!!!”って感じの強制力があって

下から『ヨイショッ!』ってパンツを履く感じでお腹までもちあげていく感じ。

それくらいの圧迫感のある姿勢矯正機能付きです。


バストアップって言うから、てっきりバストラインに重点されてると思ったら

気になるぽっこりお腹もかなりしっかり締めてくれる強力パワー!


4_20140302160716b8a.png


着るとかなり力強く胸と肩胛骨とお腹の部分を締め付けてくれる感じです♪

背中の肩胛骨あたりが”グググググ~ッ”と引き寄せられるような

力いっぱい締めつけてくれる感じで、これを着ると気分的にシャキッ!

見事に背筋が伸びてくれる~♥そんな着心地感がお気に入り♪


特にウエストラインに少し締め付け感があるけど、苦しいような感じではなくて

ちょうどいい感じの締め付け感◎


3_201403021607148d7.png


着た感じの感想は、体のラインが出る洋服を着ると特に効果が分かりやすい!!

私の場合、普段から姿勢を良くしたくて着ようと思ったけど、

実際はむしろ、洋服を着たときに余計なお肉をスッキリ見せてくれるような

普段着感覚の補正下着って感じで活躍しています♥

これを着ると『おぉぉう!私にも谷間とくびれがあるじゃない!」って感じ♥

これからどんどん薄着になっていくのでかなり心強いかも~!

5_20140302160717d4d.png


洋服は普段Mサイズだけど、きついかなぁって不安だったのでLサイズで正解◎

最初は本当にキツっって感じで、Lサイズでも失敗したかと思ったけど

慣れてくると何だかその圧迫感が心地よく背中やお腹に効いてる感じで

私の場合これくらいの締め付け感があったほうが良い感じ♪

実際に、春先に活躍しそうな薄手の白カーディガンを着た時も

バストアップキャミをつけているのが全く分からないくらい安心♪


6_2014030216084057f.png


メッシュタイプでムレないから、夏でも体のラインを気にせずに

美しい姿勢で余計なお肉だって気になりません!

しゃきーーーんと姿勢が良くなる気がします。


7_20140302160841a8b.png

バストアップキャミのお陰で谷間とくびれが完璧!

姿勢がキレイなだけでホントに若返って見えてしまうから恐ろしい~♥

旦那も私の激変した姿勢を見て『いいじゃん!』って驚いてくれました^^


8_201403021608420dd.png

今まで谷間なんて出来たことがなかった貧乳だった私が

産後の母乳のお陰でC~Dカップまでサイズアップしたバスト♥

はじめて胸がくっついちゃいました!

下着感覚で大満足の仕上がりです♪








[最大60%OFF]骨盤ベルト・骨盤矯正グッツ【パレットSAN】

http://www.kotsuban-walker.jp/index.htm








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。
ブログ拝見させてもらって参考になりました。
ありがとうございます。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中