コウジ酸配合の美白美容液!『エピステーム ホワイトニング トリートメント』の口コミ

白くて透明感のある肌に憧れるYoneShio(@yoneshioblog)です。

2_201402131433049a6.gif


ロート製薬のキャンペーンに参加してエピステーム ホワイトニングトリートメントを使ってみました。



ふと鏡の前で顔色をよくよく見ると…ごまかしきれたつもりだったシミやくすんだ肌><

30代になった今、ちょっと油断すると顔色がやばい……と焦る時があるんです。

そんな私が目指すのは単なる色の白さじゃなくて「くすみのないキメの整った透明感」!

毎日の美白ケアが大事だと実感する今日この頃。。。

ロート製薬のキャンペーンに参加してエピステーム ホワイトニングトリートメントを使ってみました。



 エピステーム ホワイトニングトリートメントとは!


1_20140213143303b3b.gif

 

エピステームとは、ロート製薬の研究と先端技術を応用して誕生した

エイジング世代のためのトータルスキンケアブランド。

肌の老化に着目し、先進的研究で肌の摂理に基づき

肌全体の印象に多角的にアプローチし、 真のエイジングケアを目指すよう開発されました。

中でもこのホワイトニングトリートメントは集中美白美容液として

「単にシミを目立たなくする」ことではない年齢に応じた潤いとハリのケアまで

効果の高い成分を、より効果的にしかも安心して使える処方設計で配合しています。


 エピステーム こんな女性におススメ!


7_20140213143229781.gif


◆エピステーム ホワイトニングトリートメントはこんな方にお薦め◆

1. 美白ケアはしているのに、肌全体のくすみ・色ムラがある方

2 部分美白だけでなく、全体美白・透明感に興味のある方

3.エイジング世代のための美白ケアに興味のある方

4. 美白ケアに加えて、ふっくらとキメの整った肌を目指している方


4つとも全部に該当している私・・・

これからさらに年齢を重ねるんだから美白ケアには紫外線対策プラス

顔のくすみ・色ムラ・毛穴とかにアプローチできる美容液は興味深々です。




 ホワイトニングトリートメントの美白美容成分!



5_201402131433091af.gif


■美白有効成分コウジ酸

美白×糖化ケア×角質ぐすみのトリプルアプローチで

ケアできるコウジ酸美白成分を配合しています。

■メラノロックコンプレックス

ロート製薬独自のメラノロックコンプレックスを採用し

メラニンを作らせるチロシナーゼに効果的に働きかけることで

シミ・くすみができにくい肌を目指します。     

                    
■グルコン酸

角質ぐすみケアとして表面の色ムラに影響する表皮の不要な角質を

やさしくピーリングする効果が期待できます。

■月見草油

黄ぐすみケアに着目し、深層から明るい透明感あふれる素肌に導きます。


 
■アマチャヅルエキス

コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進するコラプラス、

アクアポリンに働きかけて水のめぐりを高めるアマチャヅルエキスを配合することで

使えば使うほど、うるおって、ふっくらとしたハリが生まれます。    





 エピステーム ホワイトニングトリートメントの口コミ!


        
4_20140213143307ecf.gif

とろーりとしたジェルのような乳液のようなちょうど真ん中に似た使い心地◎

2~3プッシュが目安ですが私は2プッシュで十分顔全体に馴染んでくれてます。

疲れた肌でも塗った直後の浸透力は強めで、

白っぽいテクスチャはすぐに透明になって肌へ浸透したみたいに消えてくれます♪

浸透した後の肌はキラキラ透明感がでてしっとり★

見た目以上に保湿効果も高くて、そのままクリームなしでスッピンでいた日も

エアコン(暖房)の中であまり乾燥しませんでした。

                

3_201402131433061b9.gif


期待してた”グルコン酸”の優しい角質ピーリング効果があるせいか

馴染ませた途端につるつるの表面に♪

かといってピリピリした刺激もないし、赤みもでない!

30代になって不要な角質をピーリングする大切さを痛感しているので

この成分はかなり気に入ってしまいました♪

肌がスベスベめらかな使用感も好み!!

たった1回ですぐ実感できました◎

2_201402131433049a6.gif


美白のコスメは、なかなか効果が実感しにくいですが

エピステームの美白美容成分は鎮静化された感じで私の肌が安定してくれます。

ピーリング効果としっとりうるおう保湿力で翌朝はスッピンでも透明感UPしてびっくり!


ストレスや生理などの吹き出や物やニキビ跡でも色素沈着するシミ・・・

もうこれ以上顔に跡を残したくないので、30代からのケアには

ホワイトニングケアを欠かさないよう改めて感じました◎


美白は1日にしてならず!

これは、ジワジワと効いてくるタイプだと期待して使っていけそうです♪




ロート製薬のキャンペーンに参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おそろー(^^)

これ、いいよね!!!

テクスチャーも気持ちいいし、効果も高い。

少しの量で伸びるからコスパいいかもです♪


追伸・ご心配おかけしております(^^;

それなりになんとかやっております。

あすみんさんへ

あすみんさんへ

おソロなんて嬉しいです!!!

ホント使い心地が良いテクスチャーで私もとっても気に入ってます♡

夜は欲張ってたっぷり目に使っています^^

美白目指して日々継続しまーす★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中