出産後は母乳で育てたい!オーガニックノンカフェインハーブティーの口コミと効果

産後、3ヶ月が経過したYoneShio(@yoneshioblog)です。

出産してからは母乳のために「ミルクアップブレンド」を飲み始めました♪

もちろんノンカフェインで癖になりそうなお味のオーガニックハーブティー★

5_201403111056149e2.png
AMOMA natural careファンサイト参加中

育児雑誌で話題のハーブティで、母乳育児がしたいママさんや

母乳不足が気になる授乳期ママのための飲み物♪

ミルクアップブレンドを飲み始めて本当に母乳の量があふれ出てきました!



1節約主婦のビューティLife



育児雑誌でも話題のミルクアップブレンドは母乳不足のママさんのための飲み物で

英国ハーバリストと助産師がブレンド開発した母乳育児サポートハーブティー★

8種のオーガニックハーブが配合され100%オーガニックで

もちろんノンカフェイン・無香料・無着色だから授乳中たっぷり飲んでも安心♪



3_20140311105611a61.png


封を開けると独特のハーブの香りがいっぱいに広がります♪

旦那は「カレーのスパイスの香りがする」って言ってました。

私も最初は『ちょっと癖があって飲みにくいかな?』って感じてしまってました…

初めて頂く時は、熱々のお湯にティパックを入れて薄めにしてから頂いてみました。


一口目:「う~ん。ちょっと癖はあるけど・・・まずくはない!!」


二口目:「やっぱり癖があるけど・・・飲めなくはない!!」


三口目:「なんかこの独特の風味と癖が・・・クセになってきた!!!」


むしろ飲めば飲むほどこの独特の風味が病みつきになってしまうほど^^

初日はそんな感じであっという間に気に入ってしまってゴクゴクと飲み始めました。

薄めにすれば、1個につき2~3回分は飲めます。

1パック30個入りなので、私はケチって薄めにたっぷりのお湯で

1日に2~3回ペースで飲むほどお味が気に入ってしまいました♪


4_20140311105612b9d.png

今までも、のどが渇くと黒豆茶やほうじ茶のホットにしてたっぷり飲んでました。

できるだけノンカフェインで体も冷やさないように気をつけてきました。

お茶だと味に飽きてしまったけど

今は断トツでこればっかり出番が多くなるほど気に入ってます^^

特に夕食時はミルクアップブレンドが欠かせない存在に♪


1_20140312140507b54.png


4日目くらいからこれを夕食時に飲むようになって、夜お風呂に入ってる時に

母乳がポタポタあふれ出るようになっています♡

あと、寝る前に飲んだら、寝ている間にブラにつけるお乳パットが追いつかなくて

パジャマの胸元がピショピショに濡れていたんです!!!!

今までこんな経験はなかったのでビックリしました!

明らかな変化に驚いてます♥




今までは朝はパンパンに張って満タンの母乳も、夕方~夜にかけてくると

ペタンコになっていて母乳も足りてるか「大丈夫?」って感じでした。

でもミルクアップブレンドを飲み始めて夜まで母乳がたっぷり♥


味がクセになってゴクゴク水分補給をたっぷりしてるせいもあるし

赤ちゃんの母乳を飲む量も日々変化があるのかもしれないけど

それにしても完全母乳を目指す私にとってすごく嬉しい変化♪

これを飲み始めて相性が良いのか『本当に効果がある!』って感じです♥







今まで禁止してたスイーツだったけど

今はたっぷりのミルクアップブレンドと一緒に頂くと何だか安心できて

最近は少しだけチョコレートやクリームチーズとかのスイーツも頂いてます^^;


食事やスイーツとの相性も気にならないし

むしろ独特の風味で飽きがこないのが嬉しい♥

これから4ヶ月5ヶ月とどんどん母乳を飲む量が増えてくる赤ちゃん・・・

完全母乳を目指す私にとっては心強いアイテムになっています♪





【AMOMA】のオーガニックハーブティー
http://www.amoma.jp/



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

今はいいアイテムがいろいろ揃ってます^^

あすみんのときは味噌汁飲めってよく言われましたが(^^;

今考えたら、意味不明だよなあ。

こういうアイテムがあったらベビちゃんも満足だね~~
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中