広島市(本通・紙屋町・八丁堀)周辺のおすすめランチ!星ビルLa Stella(ラ・ステラ)

里帰り出産で広島の実家でのんびり過ごしているYoneShio(@yoneshioblog)です。

先日、広島市内へお友達と会ってランチに行ってきました。

①節約主婦のビューティLife
お友達がおススメしてくれたイタリアン・フレンチレストラン

    ◇  La Stella(ラ・ステラ)  ◇

このお店は広島中心街の紙屋町で本通や八丁堀から徒歩でもアクセスが便利で

しかも私の大好きな食べ放題のランチビュッフェ♪

ホットペッパーのクーポンでデザートまで付いてきて890円!

大満足のボリュームの素敵なランチだったのでご紹介します★






私が独身の時(5年位前…)は、『La Stella(ラ・ステラ)』が入っている星ビルって

結婚式の2次会なんかで使うちょっと大人な雰囲気で

背伸びしたイタリアン・フレンチのイメージがありました。

でも数年ぶりの久しぶりに行ってみたら・・・外観・内観の雰囲気はそのままで

お店が変わっててランチもディナーも食べ放題のビュッフェスタイル!!

しかも安くてボリューム満点のお手軽価格になっていました☆




ランチビュッフェ(月~土)は食べ放題・ソフトドリンク飲み放題で

しかも時間無制限の1000円ぽっきり♪

1時間(60分)の時間制限をお願いすれば

同じ内容で、さらに安くなって890円に割引きされるというから

何ともお財布に優しい~♡

①節約主婦のビューティLife


ランチビュッフェと言っても、パスタを日替わり5品の中から1品選びます。

私は、パスタはトマトとモッツァレラにしました。

お友達はあさりの和風パスタ★


ブッフェの内容は、サラダやアラカルト、ペンネやリゾットなど…

どんどん後から違ったメニューが出てくるので、

飽きずに色んな味をちょこちょこ楽しみたい私には嬉しい限りでした♡


②節約主婦のビューティLife


ブッフェは1回、2回、3回と・・・お替りを行ってきて満腹幸せ~♡

毎回お代わりにいく度に、新しいアラカルトメニューが出てて

ついついお皿に取りならが。。。食べ過ぎてました^^;




入店時にはクーポンを見せるとデザートがついてきます★

③節約主婦のビューティLife


もちろん、ホットペッパーのクーポンでデザートを付けてもらい大満足♪

ちなみにランチ1000円(時間無制限)でも890円(60分まで)どちらもデザートサービスはOK!


とにかく食べ過ぎ注意のお値段以上の満足すぎるランチでした♪

お店の内装もとっても可愛かったし、

カフェマシーンのメニューも充実しているので

久しぶりのお友達とゆっくりランチ&カフェするには安すぎるくらい♡

結局、カフェも3杯以上お替りしながらゆっくり楽しい時間をすごせました◎


夜のブッフェも気になるなぁ~♪


あっという間に女性客で混雑するので、予約なしの場合はOPEN時の来店をお勧めします^^






『La Stella(ラ・ステラ)』ホットペッパーのクーポン
http://www.hotpepper.jp/strJ000805987/map/



住所:広島県広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル1F

◆広島電鉄『紙屋町東』『立町』電停から徒歩3分 
◆本通アーケードから徒歩1分
◆営業時間・定休日ランチ/11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
◆ディナー/17:00~24:00(ラストオーダー23:00)
◆定休日:不定休


アクセス:(地図を見る)






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中