2年以上継続中!げん玉にログインして2013年11月収入を公開

げん玉に登録して2年9か月のYoneShio(@yoneshioblog)です。

毎日ワクワクしながら『げん玉』にログインしています♡

2013年11月のげん玉の有効ポイントは263,544pt(10pt=1円で26,354円相当)でした。

1_201312081832497cc.gif

げん玉って一体どんなサイトなの? 怪しくないの?本当に稼げるの?

げん玉に 2年以上継続している私が簡単にご紹介していきます♪





 げん玉をはじめたきっかけは!?


数あるポイントサイトの口コミや、お小遣い稼ぎをしているブログを拝見して

一番評判が良かったのが2年9ヶ月前に見つけた”げん玉”でした。

最初は半信半疑で思い切って登録してみたけど・・・


毎日数回貰えるクリック報酬や、無料ゲーム、広告クリック

ネット通販での還元ポイントや、資料請求、キャンペーン応募、お友達紹介等・・・

最近では平均して、一ヶ月程で20000円前後程貯まるようになりました☆


げん玉に登録したばかりの最初の頃は

どのサービスから利用すれば良いのか?とにかく数が多すぎて混乱してしまい

とりあえず毎日ログインして、日に数回貰える”クリック報酬”や

毎日30人に10,000ptが当選できる「モリモリ選手権」ゲームに参加したり

広告クリック”などでこつこつ地道にポイント稼ぎをしていました。


こうした無料ゲームやクリック報酬は思った以上に時間がかかる上

毎月、ゲームで1位になることがなかなかできなかったし

ポイントも少ないので割に合わないな~って感じていましたが…


最初からあまり期待してはいなかったので、ゲームを楽しむ程度で

当時はあくまでも「お銭稼ぎ程度」の気分で続けていたため

さほど気にはしていませんでした。

あとは最初の頃は”すぐP”や”速判定”などの手軽なサービスから利用しはじめていました。




 げん玉を続けようと思ったきっかけは!?


そんなある時、げん玉キャンペーンで高額ポイントの”クレジット”があり

キャンペーン中で還元率も増量中だったので思い切って挑戦してみたんです!

げん玉では、口座開設やカード発行などの還元額はとっても高いので

コレをして、ホントに月に1万円相当のポイントが稼げてしまいました。

詳しくは『げん玉で7,000円相当を稼ぐ方法!Life CARD(ライフカード)を作って高額ポイントGET』でもご紹介しています。

7,000円相当を稼ぐ方法!Life CARD(ライフカード)を作って高額ポイントGET


もしかしたらげん玉を利用すればまだまだお小遣い稼ぎができるかも!

そんな期待と予感がしてきて、色々なサービスを利用してみることにしました。





 げん玉サービスのお気に入りは!?


最近では、ネット通販はげん玉を経由して実質無料で還元ポイントが貰える

100%還元”や”50%還元”もお気に入りです♪

”100%還元”や”50%還元”サービスも随時キャンペーンをしているので

ラッキーな場合は還元率が130%とかになって、実質無料で商品が手に入る上

お小遣いまで貰える時もありました!

詳しくは『げん玉の口コミとお得な活用方法!130%実質無料商品を狙って美容代の節約』でご紹介しています。

げん玉の口コミとお得な活用方法!130%実質無料商品を狙って美容代の節約


ただ注意したいのは、キャンペーンは予告もないし期間限定であること!

だから毎日最低1回はげん玉にログインしてチェックすることを日課にしています。

あと、初回限定なので1回限りしか実質無料が適用されませんが…

それでも随時たくさんの会社の商品がラインナップされてくるので

私の美容代食費の節約に大助かりしています。

ちなみに今月は、『げん玉で食費の節約!主婦に嬉しいレシピ付の万能調味料”白だし”』が届きました♪

①節約主婦のビューティLife





 げん玉でお得に稼ぐ方法は!?


他にもサービスがいっぱいのげん玉でお得に稼ぐ方法として

私がよく利用するサービスは、ネット通販が利用できる”お買い物で貯める”です。

こちらも還元率UPのキャンペーンを随時行っています♪


1_20131214093538682.gif


私は、特に楽天市場でのお買い物が多いのでよく利用します。

お店によってはその還元率が、25%も還元されるところがあるので

これから値上げされる消費税対策や、この時期だとお歳暮など・・・

賢い節約などに利用したいと、げん玉にログインしてチェックするようにしています。



他にも有名なお店としては、

・ヤフオク
・ヤフーショッピング
・FOREVER21
・GU
・ディズニーストア
・ベルーナ
・トイザらス
・DHC
・ファンケル        ・・・などなど。


ネットで買う方が安かったりするお店もあるので、げん玉経由で購入すると

さらにポイントももらえてお得です!

最近では”ラ・クーポン”というサービスもあって、人気の飲食店やエステ、

お取り寄せ商品のクーポンを特別価格で購入できるサービスも気になっています♪





 げん玉で現金交換する際の注意点


げん玉は 10pt=1円で、現金や電子マネーに交換可能です。

交換可能は3,000ptからできるので、最低でも常に3,000ptは保有して残しつつ現金交換しています。

月1回、PointExchangeに移行するだけで、感謝ポイント1,000ptもらえるので

必ず月1回は交換するようにしています。

ポイントの有効期限はないけど、前回のポイント移行(交換)から半年180日間

ポイント移行(交換)がない場合は、ポイントは失効するので注意が必要です。






 げん玉で効率よく稼ぐ方法


私がげん玉で月2万円程度コンスタントに稼げるようになったのは

・お友達紹介を利用する。

・キャンペーン中のサービスをチェックして利用する。




げん玉にでは”お友達紹介”を利用することでお友達紹介人数に合わせて

毎月ポイント還元されます。

お友だちが1カ月で獲得したポイントの最大35%を還元してくれるんです!!

銀行の利子なんて比べものにならないくらい利率が良い!!!って思えば

何だか嬉しくなってきます^^

私も、twitter・facebook・ブログを持っているので、

げん玉のバーナを貼ってお友達紹介を利用しています。



最初は、げん玉で利用できるサービスは盛りだくさん過ぎて戸惑ってしまいました。

でも毎日げん玉にログインして、開催中のキャンペーンをチェックしていくと

自分にあったサービスを発見できたりします★

キャンペーン中は、増量ポイントUPをしているので効率良く稼ぐこともできます。


げん玉に登録して、私も2年9ヶ月が経過しましたが、

とにかくコツコツ続けていくことがげん玉で稼ぐポイントだと実感しています◎





~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

お得だよね(((^_^;)

いまやげん玉のない生活なんて考えられないです!

あすみんの大切な趣味のバイオリンのレッスン費ですから!

稼ぎ方も色々だけど、やっぱり100パーセントポイント還元が一番嬉しいよね。(*^O^*)

コスメや食品、サプリや日用品。
かなりもらってます笑っ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中