2013年注目の美容成分「ナールスゲン®」って何?1ヶ月後の効果を口コミ

今年大注目している美容成分”ナールスゲン®”を続けて1ヶ月が経過しました。

大学の研究室で開発された新成分で、2013年「ナールスゲン®」の論文が掲載され

話題となっている全く新しい発想のアンチエイジング有用成分だとか♡

⑥節約主婦のビューティLife

TVやメディアでも話題の”ナールスゲン®”配合「ナールスピュア化粧水 」を口コミします。



35歳を過ぎてから、日常のちょっとした変化でお肌って

予想以上にダメージを受けているなぁ~って思うことが多くなりました。

生理前や便秘の時・・・

  お酒の飲み過ぎに、寝不足など・・・

他にも、ちょっと日焼け対策を怠ると炎症したり・・

  クレンジングや洗顔のこすり過ぎによる赤みなど・・・・


わかりやすいくらいお肌にダイレクトにダメージが伝わるようになったし

メイクしてもメイクのりが悪くて、カサカサ乾燥したします・・・


これって”肌の老化が進んでいるのかなぁ~っ”て不安になる事も増えました><


できれば、まだそんなにシワやキメの粗さが気になる前からケアを始めたい!

そんな私が今年注目しているのが”ナールスゲン®”です♡


ナールスゲン®はまさに今までとは違って、全く新しいコンセプトに基づく

画期的なアンチエイジングに有用な成分なんです♪





 ナールスゲン®って何?



「ナールスゲン®」は、京都大学化学研究所 平竹潤 教授と

大阪市立大学大学院生活科学研究科 小島明子 准教授らの共同研究で開発された成分です♪

ナールスゲンは、コラーゲンやエラスチンなど、美肌にかかわるハリや弾力性を

保つために必要な成分の分泌促進することが科学的に証明され

メディアでも今注目されつつある最先端アンチエイジング成分です。








 ナールスゲン®のメディア掲載履歴


②節約主婦のビューティLife

2012年12月5日 「NBK大賞」「近畿経済産業局長賞」

2012年10月4日 「NBK大賞2012」「京都ブロック賞」受賞

2012年 3月 7日 A-ランク企業に認定


京都大学、大阪市立大学等と共同し"保湿効果と適度なシワ改善効果”が得られる化粧品原料として開発されました◎

その画期性と安全性が認められ、メディアからも数々の表彰を受け

産学連携の事例としてTVの情報番組や専門誌などでも取り上げられています。





 ナールスゲンの魅力って何?


⑧節約主婦のビューティLife


ナールスゲン®は、皮膚線維芽細胞にはたらきかけ活性化させコラーゲンを2~3倍にUP!

肌のハリに必要不可欠な弾性繊維の成分であるエラスチンを1.5倍にUP!


さらにナールスゲン®はHSP47(ヒートショックプロテイン47)の産生を促す特徴もあり

真皮内で細胞自身の力でコラーゲンが正しい形状になることをサポートして、

肌の弾力性やハリ、つやを増し、肌の年齢を巻き戻してくれる効果が期待できます。


さらに、ナールスゲンを加えた線維芽細胞では、紫外線によるダメージが軽くなることが実証済み!

紫外線によるシミ、しわ、たるみの原因の予防にも期待が膨らみます♪





 ナールスゲンの特徴って何?


①節約主婦のビューティLife

ナールスゲン®は、従来にないメカニズムを持ったアンチエイジングのための化粧品原料です。

その最大の特徴は、と~っても小さな成分だということ!

通常のコラーゲンは 分子量 約10万~40万といわれています。

低分子コラーゲンでさえ 分子量 約500~3000。

それがナールスゲンの場合 分子量 約331.26というからびっくり!!

低分子コラーゲンよりもまだまだ小さくて、しかも水溶性なのでお肌の浸透性が高く

肌の内部から乾燥を防ぐ役割が期待できます。


③節約主婦のビューティLife

⑤節約主婦のビューティLife

 

小さな小さなナールスゲンが、肌の奥に作用して深部に働きかけることで

線維芽細胞を活性化させ、新陳代謝がスムーズに作用して

若々しいキメの整った美しいお肌へ導く手助けが期待できるんです!






 ナールスゲン配合化粧水ナールスピュアの口コミ


⑦節約主婦のビューティLife


ナールスゲン配合化粧水ナールスピュアを愛用して1ヶ月が経過しました。

ちょうど1本のうち半分が無くなっています。

この調子でいけば1本で2ヶ月ぐらい使える計算♪

1ヶ月2940円で最先端エイジングケアを始められると思えば安い買い物!

エステや高いパックをするよりも経済的だと実感しています。



使い方はちょっと変わっています。

ナールスピュア は、直接肌環境に働きかけるため

洗顔後や入浴後の清潔なお肌に使用することで効果が発揮されるんだとか。

私は風呂から上がったら清潔なお肌にバシャバシャ使えるように洗面台に置いてます。

手持ちの化粧水の前にプラスしてあとは今まで通りのスキンケアでOKなのが使いやすいです♪


④節約主婦のビューティLife



ナールスピュアは、私の大好物のビタミンC(誘導体)ビタミンE(誘導体)も配合♡

なので期待通りの使い心地で、”サラサラ”で全くベタつきのないローションです♡

普通の化粧水と比較しても”さっぱりタイプ”で、無香料で刺激も全くありません。

でも正直、あまりにあっさりしたサラサラなローションなので

正直、たった1、2回使ったくらいでは大きな変化は期待できません。



変化を感じてくるのは1週間後くらい経ってからかな・・・

使うたびに浸透が早くなっている感じで

どんどんお肌にみずみずしく吸いこんでいきました。



不思議なのは、お水のようなサラサラのテクスチャーなのに

馴染ませていくと”しっとり”してきたかと思うと急にお肌が”ふっくら”!

さらにハンドプレスするとまた”さらさら”に変化してきます♪


その後、手持ちの化粧水で重ねつけするといつも以上に”すべすべ”してきて気持ちが良~い♡

使うたびに使用感が変化してくるのが面白い位伝わってくるローションです♪





 ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア1ヵ月後の効果


⑥節約主婦のビューティLife


肌の新陳代謝の周期は本来28日間と言われているけど

30代から40代は30日から45日もかかるんだそうです><

でも、ナールスピュアを1ヶ月使ってみて

今までの化粧品との大きな違いは、”自分の肌力”で肌のハリや弾力を取り戻している感じは実感しています!


今まではちょっとした体調や環境の変化ですぐに肌荒れしてたけど

ここ最近はお肌の調子が安定してるし、少々の肌ダメージを受けても

ちゃ~んと耐えれるようなお肌に変化している感じがします♪

④節約主婦のビューティLife


ちょうど妊娠中で肌も敏感になっている時期なので、

特にこれといったスキンケアを変えた覚えもないし

それでも、お肌に潤いを感じ続けているのは1ヶ月の効果なのかもしれません♪

1ヵ月、2ヵ月と使い続けるほどに肌のハリや透明感、ツヤを実感できる・・・・

そんなローションです◎


今までお肌の調子に合わせて3本の化粧水を使いまわしてきましたが

手持ちの化粧水とケンカすることなく使えました♪ 


ナールスピュア の魅力は、美容液やクリームのような瞬間的なハリは実感できないけど

ジワジワと自分の肌が元気になってくるような・・・

肌の調子が良かった昔の時に戻ったような・・・

そんな自然な素肌の”キメ”がだんだん整ってくるような不思議なローションです♡



これからも、10年後20年後の肌のために、外側からのエイジングケアと

内側からのエイジングケア(栄養バランスのとれた食生活・睡眠・運動)を続けていきたいです♪





ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア

   http://www.nahls.co.jp/






◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おおお

初めて知りました!

なんだかすごい成分ですね!
新しいものには目のないあすみん(^^;

いいなあ、お試ししてみたいなあ。

隅々調べてみよ!!,

いつもありがとう!

こんばんは♪

ナールスゲンはやはり、使い続けて実感できるものだと思います。

私もこれ肌アレ落ち着いたんだよね。やめたらまた荒れてきたんですぐわかった(笑)

今色々モニターしてるけど、また使いたいなーって思っています♪

あすみんさん・ladyluck13さんへ

あすみんさん・ladyluck13さんへ

最近は新しい美容成分としてナールスゲンに注目しています♪

使い心地も私好みなのでとっても気に入ってます♪

エステには通えないけど毎日のお手入れだけは手を抜きたくないなぁ~って思います^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中