激安ヒルナンデスで話題のGUでお買い物!30代主婦ファッションコーディネート

昨日初めてGUに行ってみた36歳のYoneShio(@yoneshioblog)です。

日本テレビのヒルナンデス放送の「コーデバトル」対決でもお馴染みの『GU』

ホントに990円~のアイテムばっかりでトップス・ボトム・ワンピまで激安でびっくり!

しかも店内はさらに値下げされたSALEセールばっかりっ^^

1_20131118204231565.gif

初めてお買い物した『GU』のアイテムをご紹介します♪



11月1日放送の日本テレビの「ヒルナンデス!」番組の3色ショッピングでは

プチプラファッションのコーデバトル対決で 『GU銀座店』で

お買い物をした芸能人3名のコーディネートが紹介されていました!




 GUのファッションコーディネート 早見優さん


①節約主婦のビューティLife



 GUのファッションコーディネート 森口博子さん


③節約主婦のビューティLife



 GUのファッションコーディネート 浅香唯さん


②節約主婦のビューティLife



それぞれ【3色ショッピング】というゲーム(ルール)で

予算・時間・色の3つの条件をクリアしながら素敵な激安コーデをしながら

GUでお買い物をしてコーデしています。

5000円以下でトータルコーディネートできるんだから

ほんとびっくりしながら番組を見ていました^^



最近、ママ友から『GUは、レディスも安いけど子供服もメンズもむちゃくちゃ安いよ~!』っていう情報を聞いて、ずっとずっと気になっていました♪


実際に店舗にいってみると値札をみてびっくり~~~!!

しかも安いだけじゃない!!

さらにその価格からSALE品で値下げしてる赤札も結構いっぱいあるんですね~。

サイズも豊富で、妊娠9ヶ月の私でも着れるXLサイズもありました♪

今回GUでお買い物した商品は3点!!!


3_20131118204238d70.gif

Vネックニット ¥990

アクセサリー ¥490



2_20131118204234fad.gif

ボーダーワンピース ¥1,490 ⇒SALE品¥990


3点で合計2,470円のお買い上げ★


GUでお買い物した3点商品を着て

早速ファッションチェックしてみました♡

⑤節約主婦のビューティLife
④節約主婦のビューティLife





⑥節約主婦のビューティLife
⑦節約主婦のビューティLife


現在妊娠9ヶ月でラクチンなワンピースが欲しくて

今回ボーダーワンピがXLサイズでぴったりだったし

しかも990円に値下げされててラッキ~♪

アクセサリーはほとんどが490円~の激安!!



1_20131118204231565.gif



子供服もたくさんSALE品があるし、ユニ●ロより安いと思いました^^

また機会があったらぜひ行ってみたいです♪



GU 店舗検索はこちら
http://www.gu-japan.com/shop/








◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

安いと言えばUNIQLOかしまむらしか知りませんでした。

こんなお店あるんですね。


へえええ。
オシャレじゃないですか!!

関西にもあるかなあ。

調べて見ますね。

かわいいですね!

私も3色ショッピング大好きです。
うちの近くにはGUが2店舗あるんですが、店舗によって品揃えが違うみたいです。

No title

GU利用してます♥
オンラインも結構使っちゃう

お安いし、良いですよね!!

No title

お久しぶりです~!

私もGUラバーなので(笑)、よく利用します☆

☆YoneShio☆さんのあいかわらずのセンスの良さに脱帽…

安くていかに『おしゃれ』なのを買うかが大事だと思ってるので、☆YoneShio☆さんのチョイスはさすがです…

というか、おなかもうこんなに大きく!

元気なお子さんが産まれますようにv-10

コメント下さった皆様へ

コメント下さった皆様へ

遅さきデビューのGUの安さにびっくりしました(笑)

おしゃれなママさんはGUはもうご存知なんですね^^;

これからはキッズも安いのでちょこちょこ覗いてみたいと思いました^^

コメントやGU情報ありがとうございました!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中