マクロミルのアンケートがこない時の対策3つ!

マクロミルでアンケートに答えてお小遣い稼ぎをしているYoneShio(@yoneshioblog)です。

今月のマクロミルの保有ポイントは7029pt(7000円相当)でした。

④節約主婦のビューティLife

「げ!こんなに来てる!!」ってウンザリするほどアンケートの配信率の多さが魅力のマクロミル

それが先月後半~今月前半にかけてはあまり配信されてこないので心配になっていました。

結局、なぜ突然アンケートが来なくなったのかはわかりませんが・・・やっといつも通り届くようになりました。

私にとってマクロミルは絶対に切りたくないお小遣い稼ぎができる唯一のアンケートサイトです!

もし、「アンケートが少ない?来ない?!」など困った時の3つの対策をご紹介します。





「最近アンケートが少ないな・・・?」

  「アンケートの配信が来ないな・・・?!」

    「アンケート数が少なくなってお小遣い稼ぎはできないな・・・」


そんな風に思ったたらまずは3つの対策をしてみてください。




 ①マクロミルは登録情報を更新しよう!


マクロミル「登録情報を更新」してください。

マクロミルは1年に1度必ず登録情報の更新をするようにメールが届きます。

そのメールに気が付かない場合、登録情報が更新されず、もしかしたら自分にあった

アンケートが配信されなくなった原因があるのかもしれません。

マクロミルは基本的に各自の登録情報に沿ってアンケート配信されています。

私自身も、以前主人の転勤で関東地方に引っ越した際に、登録情報を変更すると

嫌になるくらい(10通/日)位のペースでどっさりアンケートが送られてくるようになりました。

中にはモニターや座談会など高額ポイントの依頼も増え驚いたことを覚えています。

もし、「アンケートが来ない?!」と困った時には、「登録情報を更新」してみてください。




 ②マクロミルでお友達紹介しよう!


マクロミルにきちんと登録してもアンケートが少ない場合、なかなかポイントを増やす事ができません。

でも、マクロミルには「お友達紹介プログラム」があります。


マクロミルでお友達を紹介すると、1人につき100ポイント貰えます。

さらに、その紹介したお友達にも30ポイントプレゼントされて

しかも、新規登録でそのまま豪華賞品に応募することができます。

1_2013111607190790e.gif


紹介した方もされた方も両方がお得なマクロミル

登録状況によってはアンケート数が少ない場合、このお友達紹介も併用して稼いでいくことができます!






 ③マクロミルのアンケートで不正をしない!


当然ですが“マクロミル”のアンケートは不正をせずに正しく回答する必要があります。

ネットで調べてみると「突然アンケートが来ない!」と焦る人の中には、不正をしてアンケート配信が停止された方もいるみたいです。


私の経験上、マクロミルの基本的なアンケートはとっても簡単で選択項目を選びながら”次へ”進むだけです!

初心者の方でも文字入力の負担もないし、ワンクリックしていくだけの簡単操作です^^


でも慣れてくると比較的アンケート数が多い金曜日とかは忙しいので

必死にさばくためについつい質問項目をしっかり読まずに適当に選びたくなってしまう時も何度もありますヽ(´Д`;)ノ



マクロミルのアンケート調査の種類は2つ!

1つ目は「事前アンケート」はポイント数は低いけど、すぐに終わる簡単アンケートです。

2つ目は「本アンケート」は、「事前アンケート」を通過した人に回答権利が与えられ

しかもポイントも高額なアンケートです◎

これはメールで来る時点で、「事前アンケート→本調査」と記載されているので

その時は高額ポイントの本調査アンケートに進めるチャンス!!

例えば11月13日には500pt(500円相当)が当たる本アンケート依頼が届きました♡

1_20131115000233563.gif

こうしたアンケートはなるべく早めに回答しています!


他にも、マクロミルの魅力は、通常のアンケート以外に次の4つの依頼があります。

① 自宅での商品モニタ

② 会場アンケート調査

③ 個別インタビュー

④ 座談会   

この4つの依頼が来たら超ラッキー!でものすごく高額謝礼がいただけます。

私も過去8,000円謝礼の会場アンケート調査が届いた事があります。(←関東地方在住の時)   


私の経験上、関東・関西地方など都会に住んでいる方が会場アンケート調査や座談会への参加が有利だと感じています。




 マクロミルのまとめ!


アンケートに回答して謝礼ポイントが付与されると、500pt~

図書券、商品券、現金などに交換できます。

私の場合、ゆうちょへ現金で交換しています。

というのも、マクロミルの魅力は何と言っても振込手数料が無料なのが嬉しい!

今どきお小遣いサイトで手数料が無料の良心的な会社は珍しいと思います◎


⑤節約主婦のビューティLife

ただ、換金手続きがすむと残高ポイントがガクンと減ってしまいます。

はじめの頃は、ガクンと減ったポイントを見ては

「あー、またポイントが減った状態からスタート。。。来月もポイントが貯まるかな??」と不安でした。

でも、マクロミルのアンケートがこない時の対策3つ!を実践していれば

ちゃんとこつこつポイントは貯まっていきます。

もしかしたら何か手違いがあってアンケートが来ない状態になっていたのかもしれません。

マクロミルからアンケートが少ないからと言って

すぐに退会してしまってはもったいないです!

退会する前にぜひこの3つの対策で少しでも長くお小遣い稼ぎを続けていきたいです★





【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有




◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

はいーっ

最近忙しくて、アンケートもスルーしてたら、大変なことに(^^;


全部終了してました。えーん。

なんとか時間をキープしないとなあと思います。
せっかくのお小遣い稼ぎが(TT)

努力します!!!

No title

私、1回マクロミルから「不正してる」ってメールが来たことがあります!

それまで結構いい加減に回答してたんだけど、以後気をつけるようにしています・・・。

No title

v-10お久しぶりです!

私も「ハッ」とし、昨日からちょこちょこマメに答えております(笑)

いつもタメになるというか、気づかされることが多くて…

もはや、YoneShioさん師匠ですわ・・・(^^

コメント下さった皆様へ

コメント下さった皆様へ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ぜひ皆様ブログを持っていらっしゃるので

お友達紹介をおススメします!

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中