炭酸泡洗顔でつるつる!オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュの口コミ

ロート製薬のキャンペーンに参加して、CMでお馴染みの『Obagi(オバジ)』より

2013年9月新発売の「オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ」をお試ししました。

④節約主婦のビューティLife

オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

話題の炭酸泡の洗顔料で、ムースみたいなきめ細か~い泡で

2週間ほどマッサージ洗顔してきた感想を口コミします♪





最近では、当たり前になってきた炭酸美容法!

美容院やエステでも髪の毛やお肌に良いと、炭酸美容が注目されています♪

そんな炭酸美容を気軽に試してみれるのが炭酸洗顔!

以前、炭酸水で顔を洗う美容法を見たことがあるけど・・・

私がここ2週間くらいハマっているのがオバジの炭酸洗顔料~♡

初の炭酸入りの泡で洗う洗顔料を使ってみた感想をまとめました♪





 オバジの炭酸泡洗顔の魅力


5年前のハリ・ツヤを目指す肌へ!

「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」から、

次世代型プラチナとコラーゲンEX等を配合した「アクティブサージ処方」配合の


オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ

その魅力は、強力な抗酸化力を持つ「次世代型プラチナ」と

コラーゲンネットワークを強化する「コラーゲンEX」!

「アクテイブサージ'処方」はオバジシリーズ共通で採用され

クレンジングからUV美容乳液まで肌に一貫して働きかけ

肌を活性化し、 銀白につやめく、湧きあがるようなハリ肌へと導く効果が期待できます。








 オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュの口コミ


③節約主婦のビューティLife


「プラチナ×コラーゲン」配合されたオバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュの使い方は簡単!

容器をよくよく振ってから、頭部を上にした状態で

軽くプッシュして適量(直径4cm)を手に取ります。


初めての炭酸泡洗顔ですが、まるで整髪料のムースのような感じで

とってもキメ細かい泡が「プシュ―ッ!」ってでてきます。

そのキメ細かい泡でマッサージするように顔全体に広げながら洗います。

とにかく手軽で簡単!

泡はとってもキメ細かいので、私は濡れた手だと少し泡がヘタレて勿体ない気分で

手も顔もタオルで拭いて洗顔しています◎

泡マッサージしていると、クリーミィな泡に変化して少し液状っぽい感覚になるけど

洗い流すと、もう肌がしっとりつるつる♪



⑤節約主婦のビューティLife


洗顔中は、ローズグラスの優しい香りに包まれます♡

この香りには、女性ホルモンに働きかけ、ターンオーバーを活性化させる効果が期待できる香りで

老化細胞の修復を行うエイジングケア機能を持つ精油を組み合わせた

オリジナルの香りが採用されているんだとか♡

血行促進成分でも有名な「ローズマリーエキス」も配合されているので

マッサージ効果と癒し効果でまさにリラクックスしながら

自宅で毎日の洗顔が楽しみになるくらい贅沢な気分を味わえます♪


①節約主婦のビューティLife


”炭酸”洗顔ってイメージは、肌質によっては刺激が強いイメージがあったけど

特に、パチパチしたり、チリチリしたような洗浄力の強い感じは全くありません。

むしろ、洗顔料にしては保湿力が高めで、優しい使い心地です♪


乾燥でお悩みの方向けの使い心地だと実感しています◎

保湿成分が多く配合されているせいか、洗顔した後はつっぱることもなくて

慌てて化粧水をつける必要もない位で、ほっぺはスベスベのつるつるになっています★



2週間続けてみて、使えば使うほど、日が経つにつれて、つるつぐほっぺを維持して保つ感じで

個人的にはかなり気に入っています♡


特に、夜、化粧を落とした後の肌のくすみが気になっていたので

オバジの炭酸泡洗顔を2週間続けて素肌の顔色が明るくなってきたように感じています♪


これから顔の血行が悪くなる寒い季節。。。

強力な抗酸化力とコラーゲン産生力に期待してくすみ改善の効果に期待したい炭酸泡洗顔です♪





ロート製薬のキャンペーンに参加中


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ(*^O^*)

ロート製薬様のだね!

あすみんも乳液愛用中ヽ(゚∀゚)ノ

製薬会社サマノアイテムってだけで安心だよね!

ふわふわ泡で気持ちよく洗顔出来そう(*^O^*)

おはようございます♪

オバジって刺激強めなイメージがあるのですが、モノによってはそんなことないのかなーと思いました。

炭酸はパックしか使った事がないので、興味深々です。

あの効果が手軽に味わえるのなら、ぜひ使ってみたいです。

Facebookに先程お友達申請しました、良かったらお願いします
m(__)m

コメント下さった方へ

コメント下さった方へ

オバジってホントに私の肌質にあってるみたいです。

敏感肌でも赤くならないし、今までのイメージが一新しています!

炭酸洗顔も本当に優しい使い心地で使うたびに肌がつるつるになっていますよ!

これからもオバジに注目していこうと思います★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中