ESSEに掲載!人気ブロガー&達人が教えるマル秘テクを読んだ感想

人気ブログランキングへ参加しているYoneShio(@yoneshioblog)です。

ランキング中で上位ブロガーの”ぶきっちょ”さんがなんと今月号のESSEに掲載されました!

おめでとうございま~す♡ パチパチパチ~♪

⑨節約主婦のビューティLife

ぶきっちょさんはESSE掲載記念して、太っ腹な”現本プレゼント企画”を開催されていました!

ブログ読者プレゼントの記事はこちら (←終了しました。)

2013年11月号ESSEの当選枠は1名で、なんと18倍もの競争率を突破したのがこの私!!

早速、ぶきっちょさんのノウハウがたっぷり詰まったESSEを読んだ感想をご紹介します^^




2013年11月号ESSEでは”人気ブロガー&達人が教えるマル秘テク”と題して

ネットのお得なサイトの紹介や、ネット通販のお得な買い物について紹介されていました。

⑧節約主婦のビューティLife


その中の達人の一人が、『ぶきっちょの節約&副収入で女磨き』を運営されているぶきっちょさんです。

ぶきっちょさんのブログは、私も以前から大ファンのブログです♡

親しみのある話言葉で綴られている日記は、どこかお友達と会話しているような

ぶきっちょさんの人柄が伝わる、とっても親近感の持てるブログでいつも拝見していました♪

特に私は家計簿とお子さんのネタが好きで、実際にお子さんのいるママさんが

共感するような悩みや失敗談、アドバイスなどが綴られていて参考になっています。

他にも自宅でネット収入としてFXやお小遣いサイトにも挑戦されていて、

毎月のネット収入額をうらやましく拝見しています^^


詳しくは『復活!2013年9月ネット副収入、公開』でまとめていらっしゃいます★



そんな頑張りやのママさんでもある”ぶきっちょ”がESSEで惜しげもなくノウハウを紹介されていました!

⑩節約主婦のビューティLife


中でも共感した内容として、実際に私も愛用しているサイト”楽天市場”の【楽天24】が紹介されててびっくり!

楽天24】は毎月チェックしてて、特に[マル得]商品の安さが魅力だし

送料も安くてビールやミネラルウォーターなど重い商品をまとめ買いリピしていました!

さすが!!!節約主婦の先輩!!!

私も同じサイトをリピしてたので何だか嬉しくなってしまいました♡



さらにさらに、楽天でお得にお買い物をするためのダブルポイント利用法!!!

こちらも私が登録していたげん玉を経由して、楽天とげん玉のWダブルポイントをGETされていたので一緒でした◎

節約主婦ならげん玉経由はテッパンですよね!!!

わたしも自信を持っておすすめしちゃいます^^


ぶきっちょさんの凄いところは、なんと昨年だけで 年間31万円以上も楽天のポイントバックがあったというからびっくりでした!!!

その多くはお子さんのためのお買い物をしているので、ぼぼ無料でGETできているそうです^^

これはぜひぜひ見習いたい!!!!



他にも、ぶきちょさんの素晴らしいところは、万遍なく色々なサイトに登録されていて

上手に”良いとこ取り”をされている点だと感じました。


私の場合は、ついつい決まった自分の好きなお得サイトしかチェックしてなかったので

ぶきっちょさんのように、楽天市場だけではなくて、AmazonやYahoo!ショッピング

他にもたくさんある”お小遣いサイト”や”サンプル”サイトなど

無料&格安のサイトをもっともっとチェックしていきたいなぁ~と感じています!

⑨節約主婦のビューティLife


さっそく私も、ぶきっちょさんがESSEでご紹介されていた『ハピタス』に登録してみました!

新規登録で30ポイントと、スタンプラリーで100ポイントプレゼントにも参加しました◎

ぶきっちょさんを見習って、私もこつこつお得サイトを増やしていきたいです!



本誌にはまだまだぶきっちょさんのお得ノウハウがぎっしり詰まっています♡

ぜひぜひチェックされてみてください^^

この度はESSE掲載、本当におめでとうございま~す!




ぶきっちょの節約&副収入で女磨きはこちら

http://bukiyomam.com/



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

て、照れる…

きゃぽー!お恥ずかしい~。照れるー。
ありがとうございますm(__)m

なんか、タダで編集部からもらったesseでこんなに紹介していただいて、エビで鯛を釣った気分です。ありがとうー!!

ハピタスさんとげん玉さん、ネタはかぶることが多いけれど、たまーにハピタスだけでしかでない100%ポイント還元品とかもあるので、要チェックです!!(私、いろいろ登録してるのは、単に目ざといだけです、ハイ。)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

どなたに当たったのかなって思ってましたが、YoneShioちゃんでしたか(^^)

ぶきっちょママさん、素敵ですねーっ。

とってもわかりやすくまとめられています!!

あすみんも保存版にしますーっ

あすみん さんへ

あすみん さんへ

なんと私が当選したんです!

びっくりしたけどとっても嬉しかったです。

ESSEの内容も情報満載で主婦にはとっても嬉しい内容になっていました!

それにしても ぶきっちょママさんってすごいですね!

小さいお子さんが2人もいてあれだけ自宅で工夫されてて

ホントに尊敬します!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中