ルナソル 素肌みたい!スキンモデリングパウダーファンデーションを使ってみた感想

カネボウ化粧品さまのモニターに参加して、新ファンデーション&ベースをお試しさせていただきました♪

ルナソルのベースメイクとファンデは@cosme上半期ベストNo11に輝いた話題のコスメ♡

⑨節約主婦のビューティLife

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション 4,200円(税込)/10.5g

コンセプトは 『~肌そのものを美しくみせ、果てしなく上質な肌へ~

素肌に自信のない私にとっては心強いキャッチフレーズに魅かれ

ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーションで秋メイクを楽しんでみました!




ルナソル!と聞くと、コスメ雑誌にもよく紹介されてて

いつもコスメランキングで話題になっているアイシャドウっていうイメージが大きい私…


テスターだと、真っ先にアイシャドウを試している女性も多いと思いますが

ぜひついでにファンデーションも一緒にお試ししてください!!!


ファンデも下地も度肝を抜くほど密着感と素肌感とサラサラ感にびっくり!

まさに『~肌そのものを美しくみせ、果てしなく上質な肌へ~』というフレーズにぴったりな使い心地に感動!


スキンモデリングパウダーファンデーションの口コミと効果的な使い方をご紹介します。




 スキンモデリングパウダーファンデーションの口コミ


⑩節約主婦のビューティLife

外観パクトは、落ち着いたマットゴールドで大人の高級感漂うコンパクトです♪

ルナソルのアイシャドウも同じようなコンパクトなので、揃えたくなってしまいそう♡

パウダーファンデーションの魅力はそのつけ心地の軽さです!

通常のたったの1/3のパウダーが一塗りできちんと肌にフィットしてくれるんですって!

しかも素肌のような仕上がりが実現できる訳の1つがそのうるおい感♡

ルナソルのスキンケアラインにも配合されている美容液成分として

海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸などがうるおいをキープするそうです♡

④節約主婦のビューティLife


早速肌に馴染ませようと専用スポンジをとってみたら・・・

なんとスポンジとパフがひとつになった2WAYの専用スポンジでした。

通常のスポンジで1/3のパウダーをとって肌に馴染ませてみたところ

まず粉っぽさがないのとパウダーとは思えない抜群のフィット感!

透明感が増してパウダーが肌にとけこむようになじんでくれました♪

「これは大好きな質感!」


下地の上に+ファンデーションを2,3回重ね塗りしても全く圧迫感なしです。

本当に粒子が細かくてしっかりフィットしてくれてる感じが

「つけてます!」っていう悩みを即解決してくれる自然な仕上がりのファンデーションです。


⑤節約主婦のビューティLife

↑写真ではわかりにくいかもしれませんが、至近距離で、じぃっ~と見ると

小さな毛穴やシミが綺麗にカバーされて、手の甲のホクロもうっすら透けるほど隠れて見えます。

明るさや艶はほとんど気にならない仕上がりで本当に素肌と間違えそうなくらいにカバーしてくれます。

嬉しくてファンデーションを何度も重ね塗りしたくなるような、そんな仕上がりです♡



③節約主婦のビューティLife

仕上げは、もう片面のパフがおススメです!

触るとふわふわな断面で、実際に使ってみても肌の凹凸をさらに目立たなくしてくれるます。

なめらかな質感でファンデが伸びてくれるので、一か所に不自然にボテッと固まらずに

一枚の薄い薄い皮で覆ったようなつるんとした仕上がりになります。

スポンジに取って肌に乗せた途端、勝手にスポンジが滑り出したかと思うくらい

スルッスル~って伸びる感じが病みつきです♪

重ね塗りも圧迫感なく”まるでつけていないみたい!”な仕上がりになります。

納得いくまでファンデーションを重ね塗りできる・・・♡

そんな薄くて軽い仕上がりになってくれて感動しました♪


ルナソルのWebサイトはこちら




 スキンモデリングパウダーファンデーションの効果的な使い方




 ルナソル パーフェクトステップ | メイクレッスンはこちら
 



スキンモデリングパウダーファンデーションは、ルナソル独自の光の効果

『ライティングエフェクト』で、毛穴や凹凸がなかったように整う効果が期待できるとか!
 
丁寧にファンデで肌へ馴染ませることで、透明感のあるワントーン明るくなったような

きれいなツヤ肌に完成してくれます!

さらに、美容液成分がうるおいをキープし、つけたての上質な仕上がりが長時間持続します。


①節約主婦のビューティLife







 ルナソル スムージングメイクアップベース N


パウダーファンデーションのために生まれたクリームタイプの化粧下地で

クリーミィなテクスチャーで気になる毛穴や凹凸に入り込み、つるんとしたなめらかな肌に整えます。

余分な汗や皮脂を吸着し、つけたてのさらりとした感触が続きます。


⑧節約主婦のビューティLife

ファンデーションも優秀だったけど、この下地も手放せないほど気に入っています♡


今までこういうチューブに入ったクリーム下地って、べたべたしたり

カバー力がなかったりで、あんまり期待はしてなかったけど、

こちらの下地は、想像と違ってふんわり肌全体を明るくさせて、

自然に私の肌の粗を目立たなくしてくれます。



⑥節約主婦のビューティLife


色味が入っていますが、馴染ませると透明に変わっていきます。

最初は『あれ?』って思ったけど、トーンアップした肌はまるで素肌みたいな感じで

小さなシワは完全に消去されていました!


⑦節約主婦のビューティLife



保湿感もベタベタしてなくて、馴染ませた後は”つるん”とした質感で

上からパウダーファンデーションを重ねると、パウダーが吸い付くようにフィットしてくれます。

その後のファンデの持ちをさらに良くなる下地で、この組み合わせは絶対に外せません♪

透明感が増す肌に仕上げてくれるので、この下地単体では完全なカバー力は満たされないけど、

ファンデーションと一緒に使うことでその威力に感動しました!


今、ルナソルのベースアイテムの使い心地の優秀さに予想以上にハマっています♡



ルナソルのWebサイトはこちら







Blingのモニターとして参加しています!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ルナソルはOLさん♪てイメージ。
確かにアイシャドウは話題になりますね!

ルナソルは、フェイスパウダーも良いですヨ。

「粉のカネボウ」と言われるくらいで、特にルナソルのパウダリーやお粉は優秀だと思います(*^^*)

私も欲しいなー♪♪

ladyluck13 さんへ

ladyluck13 さんへ

私も ルナソルのアイシャドウはとっても気になっています!

フェイスパウダーも良いなんてもっと気になってきました!

今度メイクコーナーでチェックしてみますね!

情報ありがとうございました☆
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中