敏感肌の方へ!皮膚科医がみとめたBB「ラロッシュポゼ」効果的な使い方

敏感肌の方へ皮膚科医がみとめたBBクリーム!

「ラロッシュポゼ」の無料サンプルをモニターしてみました♪

夏の紫外線のダメージを引きずってる季節の変わり目・・・

しかも妊娠中で敏感肌になっている私にとって、低刺激なドクターズコスメは興味津々♡

⑪節約主婦のビューティLife

ラロッシュポゼ詳しくはこちらから

秋の季節こそ油断大敵!

皮膚科学に基づいた敏感肌用の「ラロッシュポゼ」の効果的な使い方と

無料サンプル情報をご紹介します♪





疲れていたり忙しいとついつい・・手をぬいてしまう性格。

でも夏のダメージが肌や髪の毛に出る今の時期・・・

疲れがとれない日こそ、湯船に浸かって毎日きちんとお肌や髪のお手入れを

念入りにしなきゃ!って痛感しています。

20代の時は特に手をかけなくても変化をあまり感じなかった肌も・・

30代を過ぎた頃から、きちんと手をかけてあげるとその分答えてくれるような…

お肌の変化に違いがでてきたように感じています◎

そんな疲れたお肌のお手入れにドクターズコスメを使ってみました♪



 ラロッシュポゼの魅力とは


①節約主婦のビューティLife

スキンケアはもちろん、敏感肌でもメイクをきちんとしたい!そんな女性の悩みによって開発されたのが

ラロッシュポゼという「BBクリーム」です。

世界で25,000以上の皮膚科医に採用されているスキンケアブランドで

全国のドクターズコスメブランドから発売されています。

ラロッシュポゼ詳しくはこちらから


③節約主婦のビューティLife

特徴は、フランス中西部にあるラロッシュポゼのセレニウムを豊富に含んだ湧水

「ターマルウォーター(整肌成分)」が配合されています。

この整肌成分により、BBクリームをつけた時に皮膚をやわらげて

さらに皮膚本来の機能をサポートする効果が期待できるとか!


その証拠に、ヨーロッパにおける「水治療センター」の中心的存在となり

年間1万人もの患者が訪れて治療を行っているそうです。

まさに、肌に優しい「敏感肌を治療しながら使えるBBクリームみたい!」

②節約主婦のビューティLife

カラーは【01:ライト】と【02:ナチュラル】の2種類から選べ

私は黄色肌の系統の肌色で、仕上がりが健康的で自然な仕上がる【02:ナチュラル】を愛用♪

嬉しいことに、UV仕様で、数値はなんと50SPF!!!

メギゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが

広範囲にわたって日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ効果が期待できるとか♡

テクスチャーはしっとりしてるけど、肌に伸ばすとなめらかにビターって溶け込んで

その後のファンデやパウダーの密着感がUP!

BBクリーム事態が肌色なので、気になる小さながシミ・しわ・色むら・くすみなど

ほどよくカバーして明るい印象の仕上がりになります。

溶け込むような馴染み方なので、私の頑固な毛穴は隠れないため

物足りない私の場合、下地のような感覚で使うととっても手軽で便利♪


無料サンプルはこちらから





 ラロッシュポゼの効果的な使い方


何度か使ってみて効果的な使い方は、極々薄く薄く何度も重ね塗りしていくこと!!

すると、BBクリームに配合された「ターマルウォーター(整肌成分)」成分が浸透して

みるみるモチモチ・つるつるになっていく感覚がわかってくるので

指でず~っと触っていたくなりそうなくらいスベスベになってくれます♡

ポイントは、極々薄く薄く何度も重ね塗りして”手間をかけてあげること”です♪


ラロッシュポゼ詳しくはこちら







 ラロッシュポゼ数量限定お試しキットの口コミ


ラロッシュポゼは、BBクリームの他に、スキンケア商品がラインナップされています!

中でも格安でお試しできる数量限定お試しキットは充実してて

透明感・くすみが気になる肌のトライアルキット【センシ ホワイト】シリーズを使ってみました♪



ラロッシュポゼ センシホワイト フォーミングクレンザー(洗顔料)
⑩節約主婦のビューティLife

古い角質や皮膚の汚れをやさしい感触でしっかり落とすLHA™(整肌成分)配合の洗顔料です。

過剰なメラニンを含んだ古い角質は落とし、肌に必要なうるおいは保ちながら

思った以上に”さっぱり”とした洗い上がりです!

今まで敏感肌用の洗顔ってちょっと洗い足りないイメージがあって苦手だったけど

これは、ちょっとの量で泡立ちがよいのでコスパも良くて、とにかくスッキリ◎

しかも特徴は、泡が軽いのでマッサージすると、直後のつっぱる感じがないのが嬉しいです♪

洗い上がりは”さっぱり”スッキリ!なのに

なめらかな素肌にリセットしたような感覚で洗顔できるので好みでした◎





ラロッシュポゼ センシホワイト ローション(化粧水)
①節約主婦のビューティLife

イチョウ葉エキス(整肌成分)を配合しているため、肌本来の機能をサポートする効果が期待できます◎

LHA™(整肌成分)が過剰なメラニンを含んだ古い角質をケアし、

肌にすっとなじみやすく、しっとりとしたうるおいで透明感のある肌に導きます。

⑨節約主婦のビューティLife

テクスチャーはローションにしては”しっとり”!

混合肌の私の場合、夏場ならこれ1本でも十分潤いそうです。

肌に馴染ませた直後は、少しベタベタってするなぁ~って思ったけど

数分経つと今度はモチモチって肌に手が吸い付く様な感じになります◎

保湿系の強い化粧水って”敏感肌”の時に使うとピリって刺激を感じるけど

これは使用感が保湿系化粧水に近い感覚だったけど、臭いも刺激も全くしないので

敏感肌用でここまで潤いが残るローションも珍しいと感じました◎

肌荒れした時の優しいローションとしてはかなり重宝しそうです♪





ラロッシュポゼ センシホワイト エッセンス(美容液)
⑥節約主婦のビューティLife

フェルラ酸(紫外線吸収剤)、イチョウ葉エキス(整肌成分)がうるおって明るく透明感のある肌に導きます。

LHA™(整肌成分)が過剰なメラニンを含んだ古い角質をケアします。

肌をおだやかに整えるナイアシンアミド(整肌成分)を配合しています。

⑦節約主婦のビューティLife

美容液にしては、”しっとり”したテクスチャーだとイメージしていました。

でも肌に馴染ませた途端、すっと肌に消えて、べたつかずに肌が整う感じです。

朝のメイクも響かないし、トロ~っとしたテクスチャーがみるみる肌をなめらかに

スベスベに整えてくれる感じで、私は朝のお手入れで使っています♪







ラロッシュポゼセンシホワイトクリーム
②節約主婦のビューティLife


くすみを落ち着かせる効果があるので、外出時間の多い週末の夜にお手入れしてみました。

ホワイトクリームと言えば、こってりのイメージが強いけど

こちらはしっとりタイプのクリームです。

クリームにしてはべたつかず軽い使用感で、白浮きもしないし、重ね塗りも負担になりません。

シミ部や肝斑部分に部分塗りしているけど、朝起きると特にベタツクこともなく

しっとり落ち着いた肌になっています◎

香りも刺激もまったくないホワイトクリームなので、翌朝は鎮静化されたような

明るい素肌で、週末の紫外線からリセットされたような感覚でした♪


③節約主婦のビューティLife




ラロッシュポゼ数量限定お試しキットはこちら


⑫節約主婦のビューティLife


無料サンプルはこちらから










ラロッシュポゼ詳しくはこちら




ラロッシュポゼ BBクリーム
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラインでお試し豪華だなーっ(^^)

そうそう、年齢を重ねるに連れて、お肌の曲がり角ってあるよね!!

あすみんもそうです(TT)

いろいろお手入れのしかたも変えてるんですが・・・

だんだんメンテにも気合が入ります(笑)

あすみん さんへ

あすみん さんへ

うんうん !

ラインでお試しするのが効果がより発揮された感じですよねーっ(^^)

季節の変わり目なのでこれなら安心して

敏感肌の私も使えました♡

現品でラインを揃えたくなってきますよねーー♡
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中