敏感肌のためのBBクリーム!ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++の口コミとプレゼント情報

世界中の皮膚科医が推奨する敏感肌のためのスキンケアブランド

ラ ロッシュ ポゼの『UVイデア XL BB SPF50 PA+++』をお試しさせて頂きました。

忙しい朝に、スキンケア・日やけ止め・うす化粧化粧下地など、時短ベースメイクが完成する多機能BBクリーム!

①節約主婦のビューティLife

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 詳しくはこちらから    


敏感肌にも使えて紫外線対策、保湿対策が同時にできるラ ロッシュ ポゼの口コミと

現品プレゼント情報をご紹介します!







去年もラ ロッシュ ポゼのBBクリームを愛用していたのでその使い心地はすでにお墨付♡

今まで色々なBBクリームを試してきたけど、やっぱり保湿感と下地としての機能はとても優秀で

メイク崩れもしにくい印象がありました。

現在妊娠中で、肌の調子や紫外線がとっても気になる私にとって

あらためてラ ロッシュ ポゼの良さを再認識できたような気がします!

SPF値は最高値の50で秋・冬でもしっかり紫外線をガード◎

さらに、シワやたるみなどの原因となる紫外線A波(UVA)の防御力を示すPA値は”+++”!

でも実際は最高値PA++++に該当する防御力があるという実験結果がでています。


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 詳しくはこちらから 



『UVイデア XL BB』には、整肌成分として、肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートしてくれる

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターが配合されています。

ターマルウォーターとは、希少なミネラルや、抗酸化作用、活性酸素阻害作用を持つ”セレン”を

豊富に含むとして古くから皮膚ケアに用いられてきた湧水です。

そのターマルウォーターをたっぷり配合された『UVイデア XL BB』だから、

美容液で保湿した後の素肌のようなしっとり感が持続してくれるのが魅力です♡

さらに、無香料・パラベンフリー・ノンコメドジェニック・皮膚科学テスト済み

アレルギーテスト済みで敏感肌のお肌への配慮は万全!

さらに、さらに、敏感肌ではメイク落としで負担のかかるクレンジングの必要もないし

石けんだけで落とせちゃうBBクリームなんです!



⑩節約主婦のビューティLife


色は01ライト(左)と02:ナチュラル(右)の2色展開です。




⑧節約主婦のビューティLife


まず【01:ライト】はのテクスチャーはグレーに近い色味をしています。

最初はびっくりするけど、これが透明感のある明るい仕上がりになるんです!

肌のトーンが明るい色白さんや、ピンク系統の肌に合わせたカラーだそうです。



肌にのばしていくとみるみると自然に馴染んでいくのでびっくり!

さっきまでのグレイ色はなくなって透明になって、しかも肌が素肌のようにワントーン明るくなります。




⑨節約主婦のビューティLife



02番の(ナチュラル)は”黄色みの肌”の方が健康的で自然な仕上がりにしたい時に使います。

色味も日本人に合わせた色で、テクスチャーもとってもみずみずしく柔らか!

リキッドとは違って肌にピターっと張り付いて馴染む感じが新鮮な感覚です。

どちらもこの馴染む感触が特徴で、本当に軽くて伸びの良い付け心地です★

お肌の上でとろけるように伸びてピターって張り付いて肌と一体感を感じています。



⑦節約主婦のビューティLife


個人的には平日の手軽なメイクでは、01番の仕上がりが好きです。

透明感が出るし、手持ちのファンデやパウダーとの相性も良くて

きちんとメイクした感じが夕方まで維持できるので、メイク持ちが良いように感じます。


⑥節約主婦のビューティLife


02番は休日のしっかりメイクの時にコンシーラ的に使っていて役立っています!


敏感肌用BBクリームで、色も用途も選べるって何だか贅沢で嬉しいです♪

ちなみに・・・

⑤節約主婦のビューティLife


本当にクレンジングの必要がないのか?

本当に石けんだけで落とせちゃうのか?

早速石鹸でメイクを落としてみようと試してみました◎


③節約主婦のビューティLife

②節約主婦のビューティLife

ティッシュで軽くふき取っただけで、ごっそり汚れが落ちていました^^

これは嬉しい♪

色々使ってみて、次回は”効果的な使い方”をもっと模索していきたいと思います◎







 ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターの口コミ


 
④節約主婦のビューティLife


ターマルウォーター 製品ページ 

ターマルウォーターとは、フランスのラ ロッシュ ポゼ村の湧水です!

実際にこの湧水を利用して皮膚トラブルを治療する”ラ ロッシュ ポゼ ターマルセンター”がフランスには存在するんです!!

この湧水には、希少なミネラルや、抗酸化作用、活性酸素阻害作用を持つ”セレン”を豊富に含むとして

古くから皮膚ケアに用いられてきました。

ヨーロッパ最大の水治療センターとして、年間1万人もの人が治療を受けているというからびっくり!

『ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター』を肌に一吹き!

軽くハンドプレスするだけで、お肌がふんわりっやわらか!

ただのお水なのでお肌にとっても優しくて女性、男性、赤ちゃん問わず、

化粧水、プレ化粧水、ボディ用ミスト、化粧直しミスト、日やけやシェイビング後のケアアイテムとして

顔から全身まで使えるアイテムとして話題になっています。

私は、メイクした肌の上につけてメイク直しの時や乾燥対策に使っています!



ラ ロッシュ ポゼのBBクリームには”ターマルウォーター”が配合されていて

スキンケア効果があるので敏感肌やニキビで肌あれしている時期にも安心◎

メイクするのが怖いと思っている時期もカサカサ乾燥している時こそ試してほしい!

そんなBBクリームです♡


公式HPでは、毎月30名様に現品プレゼント情報やサンプル配布情報が掲載されています★



・ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター くわしくはこちらから
     
・ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB くわしくはこちらから 



ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB




Blingのモニターに参加しています!


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中