10時間化粧崩れなし!コフレドール新下地モイストフィットベースUV の感想!

カネボウ様よりコフレドール新下地モイストフィットベースUVとファンデーションを頂きました! 

⑦節約主婦のビューティLife

   コフレドール モイストフィットベースUV  25g 各2,800円SPF24 'PA++

こちらの下地の魅力は何といっても美容液成分80%配合で、厚塗り感のないハリ肌と

10時間お化粧崩れの心配も、必要もない」というコンセプトに魅かれています☆

コフレドール モイストフィットベースUVを使った感想をクチコミします!









ひと塗りでムラなくフィット!というキャッチフレーズの下地で

UV‐ A・UV‐ Bから肌を守るためSPF24 'PA++で紫外線対策できるので日常日焼け程度ならOK!

さらに毛穴・小ジワをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEXが配合され

ファンデーションのつき・のりを高め、なめらかな肌仕上がりを持続する美容液下地です。



⑥節約主婦のビューティLife

コフレドール モイストフィットベースUVを一目見てびっくり!!

蓋を開けると、ぷるんぷるんなテクスチャーが凝縮された感じで

まさにふわふわクリームみたい!

ホントに下地として役目を果たすのか、びっくりしちゃいました!

手に取ってみても『これってホントに下地?!』思わず疑いたくなるような質感です@@

でも確かに、”長時間うるおい”そうな見た目の美容液下地♪

②節約主婦のビューティLife

その証拠に、こちらには、美容液成分80%配合されているんだとか!

その成分とは主に保湿成分のナイアシンアミドやローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲン・・・等です。

さらにこの美容液が逃げないように、うるおいを閉じ込めて逃がさない

「うるおいキャッチポリマー配合」まで配合されているとか!!


「うるおいキャッチポリマー配合」とは、

うるおいをたっぷり含んだ”弾力ジェル”で

キメ・毛穴にぴったりフィットして、乾燥崩れのない

なめらかな肌仕上がり効果が期待できるそうです★


④節約主婦のビューティLife

あれだけ”ぷるんぷるん”してたテクスチャーは、

みるみるうちに肌に伸びていって、肌と一体化してくれました!

薄く伸ばせばつるつるな肌に仕上がるし、

ちょっと多目に肌に伸ばせば、保湿感が増して乾燥が気になる日にはぴったり◎

メイク前のカサツキや乾燥で固くなった肌を柔らかくしっとりスベスベにしてくれる♡

そんな美容液下地です♪


何度か使ってみて、私は少量を少しづつ肌に伸ばしながら使うことで

ファンデとの密着が増して化粧持ちが良い感じがしています◎

カバー力はないですが、肌に透明感が増すので、まさにベースメイクのための

なめらかで柔らかい土台をつくってくれる…そんな仕上がりでキープしてくれます♪



このコフレドール モイストフィットベースUVと併せて使えるのが

コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX !!!

⑧節約主婦のビューティLife

こちらと一緒に使うと”うるおってます感”が肌にビターってフィットされて

肌の保湿がキープされたまま、”もちっ”とした感じが長持ちしてくれます♪


③節約主婦のビューティLife

カラーは7色から選べ、しっかりとした肌色が入っているので

下地でカバー力が薄い分、シルキィフィット リクイドUV EXがしっかり

小さなシミや毛穴をカバーしてくれました◎



②節約主婦のビューティLife

のびが良いので、指で顔の中心から外側に向かって簡単にムラなく伸ばすことができます。

下地のモッチリ感の上に馴染ませるのでつけ心地も抜群!


①節約主婦のビューティLife


写真の通り、塗った後の肌は肌色が明るくて毛穴のカバー効果も感じられました!

リキッドファンデにしては仕上がりがフィット感のあるサラサラ仕上げなのでいいです◎

これから秋冬にぴったりな下地とファンデでした♪





コフレドール モイストフィットベースUVキャンペーンに参加中



◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

おソローだね(^^

あすみんとオソローですね。

これ、気持ちいいです!!

しかもお肌のベースを綺麗に整えてくれるから、メイクのノリもいつも以上にいいですよね!!

気に入りました♪

あすみん さんへ

あすみん さんへ

オソローですね!!!

嬉しいです♡

ピンクの化粧下地は透明感やくすみ改善効果があるので大好きなんです。

しかもつるつるに保湿されてホントに感動しました☆

私もかなり気に入った下地で重宝しています★
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中