パンテーンのノンシリコン「アクアピュア」シリーズ★アイスシャインを使ってみました♪

P&Gジャパンのパンテーンのキャンペーンに参加して、ノンシリコンでお馴染みの

「パンテーン アイスシャイン」を頂きました★

①節約主婦のビューティLife

パンテーン アイスシャイン シャンプー&コンディショナーの口コミをします!


私の髪質は柔らかくて細い絡みやすい癖あるの髪質で

ドライヤーの後は、時々ヘアアイロンを使ってカールをだしてボリュームUPしています。

ネコ毛といわれる髪質なので、ボリュームやコシがないのが悩みです。

しかもヘアカラーはセルフでしているため、退色もしやすくヘアケア成分には気をつけています。

さらに、頭皮の皮脂分泌が盛んなほうなので、頭皮がべたつきがちなのも気になります。


ノンシリコンは頭皮にも良いし、背中のニキビなんかにも良いと知って

30代になってからはノンシリコン系のシャンプーやコンディショナーに興味深々になりました。






 パンテーン アイスシャインの魅力



⑤節約主婦のビューティLife

「パンテーン アイスシャイン」は、キューティクルを整え輝きを与える

髪本来の自然なツヤを叶えたつるつるの仕上がりが特長のシリーズです。

その秘密は、植物由来成分の優れたクレンジング力!

植物由来成分の優れたクレンジング力で素髪に洗いあげ

キューティクルの表面を整えることにより、 髪本来がもつツヤをもたらします。

さらに独自のメルティング処方で“まるで雪が手のひらで溶けてなくなるような

”独自のメルティング処方が髪全体に広がって、 シルキーでつるつるの仕上がりを目指しています!





 パンテーン アイスシャイン シャンプーの口コミ


②節約主婦のビューティLife

透明のトローりとした透明ジェルです。

ノンシリコンって泡立たないイメージがあったけど

泡立ちは使うほどに良くなる感じがしています♪

3日目位で急に泡立ちが良くなるような感じでした。

でもその分、シャンプーで洗い流した後は、キュキュッとします。

シャンプーだけではかなりキュキュッとする手触りなので、コンディショナーやトリートメント必須です。


1週間連続で使っていますが、頭皮の痒みやブツができないのでとりあえず

刺激もなくて、私の頭皮にはぴったりあっているんだと思います。


①節約主婦のビューティLife


髪を乾かした後は、全体的にふんわり感がでるのは、このシャンプーのお陰なんだと思います。


天気の良い日などに、すぐに前髪がペタンコになってしまう悩みが減りました♪

ちょっときしみは気になりますが、コンディショナーをつけたあとはちゃんと指が通ります。

ロングヘアーだけどドライヤーもスムーズに指が通るので安心しました






 パンテーン アイスシャイン コンディショナーの口コミ


③節約主婦のビューティLife

テクスチャーはコンディショナーにしてはこってりして

トリートメントと比較すると水々しい使用感です。

シャンプーで、キュキュッとなった髪を、スルゥ~スルゥ~っと激変させてまとめてくれます。

美味しそうな甘い香りが大好きです。

毎回ちょっと大目にだして潤いを与えるために、5分間放置していますが

こちらは重くなり過ぎない、かといってさっぱりと軽く仕上がり過ぎない、丁度良い感じです。

洗い流す時にはキュッっとなっていた髪がサラ~サラ~に激変してくれます。

パンテーンといえノンシリコン、というイメージがなかったけど、

このコンディショナーの方は特に気に入った仕上がりでとてもいいです。

何より、この安さと、どこのスーパーやドラッグストアでも購入できる手軽さが魅力です!

③節約主婦のビューティLife



私の場合、ロングヘアなのでコンディショナーの量をたっぷり目に使うのがおススメで

髪がつるつるになってドライヤーで乾かす時間が楽しみになっています♪


以前よりも髪に重さが残らず、かといって軽くなりすぎない、

丁度良い感じの仕上がりでサラサラになってくれるのでスタイリングで巻き髪にしても良い感じになります。





②節約主婦のビューティLife






パンテーンのキャンペーンに参加中


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あすみんも前にお試しさせて頂きました(*^O^*)

これ、シャンプーがとくに綺麗ですよね。
透明です。
泡立ちもよくて、リフレッシュできました!
これはりピしたいセットですヽ(゚∀゚)ノ

あすみんさんへ

あすみんさんへ

おソロですね!!

嬉しいです♡

私も、シャンプーの泡立ちが気に入っています。
ちょっとキシムけど、コンディショナーで解決してます◎

私もりピしたいですヽ(゚∀゚)ノ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中