簡単大人の秋メイク!ローラCMのVisee(ヴィセ)のアイシャドウとチークを使ってみた口コミ

この秋話題のローラちゃんのCM【コーセー】Visee(ヴィセ)がモニター当選しました!

秋メイクが簡単にできる新作アイシャドー「グロスリッチシリーズ」とチークです♡

⑧節約主婦のビューティLife

新しくなったVisee(ヴィセ)はお値段がお手軽になって上質感のある大人の女性らしさを表現♡

Viseeの新作コスメでちょっぴり大人っぽいセクシーなメイク方法を口コミします!






 全面リニューアルした新生「ヴィセ」の魅力


1_201309292234197ce.gif

≫ コーセーの公式HPはこちら

ローラちゃんのメイクがとっても大人可愛い全面リニューアルした新生「ヴィセ」!

その魅力は何と言ってもお手頃な価格♪

さらに新しいヴィセのコンセプトは上質な“ 大人グラマラス”

新生『ヴィセ』は、上質な“大人グラマラス” を意味する「リッチ グラム」をブランドコンセプ

ワンランク上の「上質感・本物感」を取り入れました!

話題のアイシャドウは、立体感のある大きな目元と立体的な血色感を演出♪

大人可愛らしいデザインの外観パッケージは、メイクする前から女心がワクワクしています♡

この秋冬メイクはヴィセが大活躍しそうな予感です♡




 ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズの魅力


⑤節約主婦のビューティLife

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ 税込1,260円

PK-3 (バーガンディ系 / ほのかにベージュみを感じるベリーカラー)


1_20130929220740e4d.gif

<Aグロッシーベース> <B C Dグラデーションカラー>


グロッシーリッチ アイズは4つのアイシャドウがセットになっています。

その中の1つ 「A」のグロッシーベースは、まさに真珠のような、

濡れたような上質なツヤめきを叶える「グロッシーベース」を採用!

とろみのあるオイルを新規配合したため、クリーミィでなめらかなタッチで

まぶたのフィット性や上から重ねるアイカラーのもちも高める効果があります。


その他3つ「B C D」グラデーションカラーにも、オイルを高配合!

しっとりなめらかな感触で、ひと塗りで密着&美発色に仕上がりクリアなグラデーションカラーを実現!


「グロッシーベース」と「グラデーションカラー」は美容液成分として

ヒアルロン酸・スクワラン(保湿)が配合され、肌にうるおいを与え、

乾燥から守りながら、吸い込まれそなうるんだ大きな目元を演出してくれます♪


これなら秋・冬メイクの気になる目元の乾燥対策にも期待できそう♡






 ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズの口コミ



④節約主婦のビューティLife


●写真①・・・全体に使っています。見た目通りのパール感と透明感です。

●写真②・・・アイホールに使っています。目元がパァ~っと明るくなります。

●写真③・・・二重幅の周りに使っています。奥二重ですが、二重っぽくなります◎

●写真④・・・締め色で二重の中に使ってます。大好きな発色で締め色として最高★



②節約主婦のビューティLife


使用方法は ①②③④の順に適量をまぶたに軽くのせるだけです。

ポイントは、①を指で軽く馴染ませることです。

全体的に、チップでグリグリ入れるだけで簡単にキレイなグラデーションが作れますが

私の場合、付属のチップよりも②だけは手持ちの平筆ブラシでアイホール全体に使ったほうが馴染みやすくて好きです。

③と④は発色をしっかり目に出したいので、付属のチップを使っています。


③節約主婦のビューティLife

発色は全体的に良いけど、①グロッシーベースがちょっと透明感があるので弱めです。


①のグロッシーベースは下まぶたや目頭に使ってハイライト的な感覚でも使えます♪

②③④へ重ね塗りしても良い感じのツヤ感がでてくれます♪



特に外せないのが④の締め色のブラウン!

ラインっぽく上まぶたのきわと、下まぶたの目尻側3分の1にライン状に描くと

一気に目がでっかく大きくなるので必須★

しかも、黒のアイライナーをぼかすのにも使えて超便利◎

③の明るめの赤褐色ブラウンとのグラデーションの相性の感じも大好きです♡




①節約主婦のビューティLife


最初は、③の赤ワインを含んだような温かみのあるブラウンって老けそうなイメージがあったけど・・・

④ブラウンとの相性が絶妙だしツヤ感もあって、

まさに”秋の季節にドンピシャ!”な気分になれました♪

初めてのワイン味の深みのあるアイメイクで、なんだか肌の色も透明感がましたような…

深みのある色っぽ~~い目になれたような気がしています^^

コレだけ単品売りしてほしいな~♡





 ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークスの魅力


⑥節約主婦のビューティLife

ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス  税込1,575円 

BE-3 (ピンクベージュ / ほのかにピンクみを帯びたソフトなベージュ)




2_20130929220742429.gif

3色のチークカラーと肌馴染みのよいスキンブレンドカラーで

簡単に立体感のある仕上がりを叶えます。

【使用方法】

① A、B、Cを混ぜてとり、手の甲で色のつき具合をみます。

② 頬の高い位置にふんわりぼかします。。

③ Dを頬に広めにぼかし、鼻の上を通って反対側の頬にもぼかします。


チークの最大のポイントは、Dを鼻の上にもひとはけすること!!!

たったこれだけで、ナチュラルなヌケ感が演出できます♡


他にも、4色を混ぜても良いので2パターンの使い方があります。

4色を混ぜた場合は、頬の高い位置にぼかして簡単チークの完成です!







 ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークスの口コミ


⑧節約主婦のビューティLife


上2色はピンクが入っているので、頬の高い部分の三角ゾーンにポイントでも重ね塗りしています。

重ね塗りで頬部分に一はけすると何となくふんわり素肌のような感じでチークがが整う感じがします。

パール感もほとんどない仕上がりであくまでも自然なほっぺの肌色で仕上がります^^


C・Dも思った以上に濃くはなりません。

私はイエローベースの白色肌なので、自然に馴染みました。

ただ、あまりにも自然に馴染み過ぎて物足りないため

何度も何度も重ね塗りすると、今度は逆にくすんだ肌色になりそうなので、

あくまで”ふんわり仕上げ”使いにとどめておいた方が良さそうです。


⑦節約主婦のビューティLife


なんだかチーク・コンシーラ・シェーディングがひとつになっているようなお得感があります。

4色まぜても使えるし、いろんな使い方をできるのが良いです。

ケースには付属のチークがついてますが、少々小さい感じはありますが

それでも毛が柔らかくて結構使いやすいです。

肌当たりとか長さも、お値段の割には決して質は悪くないと思いました。

鼻の上にもチークをつけるなんて、何だか初めての挑戦でメイクする時に毎回ドキドキしてます。



⑥節約主婦のビューティLife


このチーク、何度か使ってみたけど、顔がパッと明るくなるような効果は期待できません。

一番明るい上2つの色味だけをミックスしてもそこまでのあか抜け感はでません。


ただ私みたいな初心者が今流行りの”ヌケ感”メイクがしたいなら、このチークで十分!!

自然に肌に馴染みながらベースメイクを完成させるイメージで仕上がります。

ラメ感はないので、マット肌でベース仕上げしたメイクとの相性にいい感じです♡





コーセー様より頂きました!
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、いいなあ。
発色も綺麗ですねヽ(゚∀゚)ノ
あすみんは何故かアイシャドウだけは当たらないんです。

不思議でしょ(((^_^;)
今、使用しているのが、そろそろなくなって来てるので焦りぎみ。
とりあえず、応募だね。

あすみん さんへ

あすみん さんへ

発色も色も新鮮な感じでしたヽ(゚∀゚)ノ

ぜひプレゼント応募されてみてください!

このブログ記事の下の動画見ると現品10名様プレゼント企画しています!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中