運動してない妊婦さん「妊娠8ヶ月目からの安産ティー」ラズベリーリーフティーで安産対策

先日、2回目の7ヶ月検診に行ってきたYoneShio(@yoneshioblog)です。

7ヶ月(26週目)886gで順調!先生から顔面アップのエコー画像を頂き・・・

①節約主婦のビューティLife

うちに帰って旦那に見せたら”ほっぺたとおでこが広いのが私にそっくり!おまえ似だ!”と大爆笑されました。

妊娠する前は「妊婦期間も10ヶ月間あるから長いんだろうなぁ~?」って思っていたけど

実際に妊娠してみると、もうすぐ8ヶ月目に突入するなんて早くてびっくり!

35歳の年齢で初産・・・これから出産に向けて不安も多い私が最近気になった

「妊娠8ヶ月目からの安産ティー」ラズベリーリーフティーをご紹介します♪





以前ご紹介した『妊娠7ヶ月!気になる赤ちゃんの体重(大きさ)変化とママがやるべき事』で

母親学級に通って、妊娠後期は注意点がたくさんあることを学びました。

出産に向けて、普段の座り方に気をつけたり、おっぱい体操したり

適度な運動や、ウォーキングなどで身体を動かすのも良いとアドバイスがありました。


私自身も妊婦になったら安産のために体をたくさん動かして運動しよう!って意気込んでたけど・・・

でも、実際お腹が大きくなってくると、体調も疲れやすくて貧血気味になったり

妊娠後期に近づくにつれ”だるさが増す”ような気分が続いています。


運動とか何かしたい気持ちはあるけど、”無理は禁物”というのも頭をよぎり・・・

これまで特別”これ”といった安産対策はできていないかもなぁ~って思います。



そんな時に、手軽に安産対策ができるラズベリーリーフティーを発見!





 安産対策!ラズベリーリーフティーとは





欧米では助産院や産婦人科では、安産を願う妊婦さんにラズベリーリーフティーが推奨されているそうです。

そんな情報は初めて知りましたが、日本の産婦人科でも徐々に、助産師さんなどがおすすめし始めているそうです。

「妊娠8ヶ月目からの安産ティー」とも呼ばれるラズベリーリーフティーは注意点があります!!

注意するのは、妊娠初期・中期の使用は飲むのは控えて、

妊娠8ヵ月から飲み始めるという点です。

まさに私・・・来月から妊娠8ヶ月目になるからぴったり!!!


AMOMAのメディア掲載はこちら

AMOMAのメディア掲載はこちら





 安産対策!ラズベリーリーフティーの魅力



ラズベリーリーフティーは「お腹の赤ちゃんの成長を願う妊婦さんに」ブレンドティで

妊娠中の水分補給に最適な飲み物として助産師が開発した妊婦さん専用ハーブティーです。

出産準備のために飲むと出産が楽になるといわれ、欧米では「安産茶」として利用された

農薬の心配がないオーガニックドリンク♡

有機JASの有機栽培認証取得・SOIL ASSOCIATIONの有機栽培認証取得されています。

1_20130923085151238.gif


お腹の赤ちゃんのことを1番に考えた、100%安全・安心のこだわりで

アモーマでは農薬の心配がないオーガニック原料のみを厳選!

特に世界的に信頼性の高い有機認証マーク(英国SOIL ASSOCIATION)を取得した

オーガニックラズベリーリーフのみを使用し製造しています。

ラズベリーリーフの安産に対する有用性が確認された臨床実験」では

実際に採用された飲用量が「1杯あたり1.2g」だったため、

ラズベリーリーフティーでもこの飲料量を忠実に再現!

1ティーバッグあたり1.2gで製造され、1日2杯を推奨目安としています。


口コミでは、「初産だけど予定日8日前に、入院してから約4時間で産まれました!」

なんて書き込みもあってうらやましい~♡


これから寒くなる季節・・・

毎日の水分補給やお茶代わりにオーガニック(有機)をはじめてみたいな~♡

そんな気になる商品でした♪


これからあと数ヶ月しかない短い妊婦生活・・・

残り少ない期間を楽しみながら過ごしていきたいです!




追記!
安産ハーブティーを飲み始めました!

出産まで少し!妊娠9ヶ月までの過ごし方★やって良かった事・後悔した事10まとめ」でその効果をお伝えしています◎




欧米では助産師の63%が活用!
安産のためのお茶★伝統的なハーブティー!
ラズベリーリーフティー

http://www.amoma.jp/










妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★安産ハーブティー★ラズベリーリーフティー ←参加中


◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中