30代からはじめる馬プラセンタ化粧水!プラセンタファインモイストローションの口コミ

30代になってプラセンタが大好きになったYoneShio(@yoneshioblog)です。

この週末は馬プラセンタ化粧水を使ってみました。

⑧節約主婦のビューティLife

30代になって初めてサプリメントを飲んでから大好きになったプラセンタ♡

最近雑誌でも話題の”新馬プラセンタ化粧水”がず~っと気になっていました♪

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を贅沢に使用された

プラセンタファインモイストローションのトライアルサイズの口コミをします!





 馬プラセンタ化粧水の魅力

馬プラセンタ化粧水

プラセンタファインモイストローションの魅力は大きく3つ★

1つ目は、その厳選させたプラセンタ成分に注目しています♪

なんと、北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を贅沢に使用♡

最高品質といわれる北海道産サラブレッドの馬プラセンタ!!!!

馬プラセンタって、サプリメントだと希少価値も高くて高価で贅沢なイメージだった私@@

それを化粧水としてバシャバシャ顔に浴びることができるなんて

何とも幸せ~で期待が膨らみます♡


1_201309211159346ca.gif


2つ目は、プラセンタ以外の美容成分!

なんとアンチエイジングで話題のフラーレン

私の場合、シワに効果があるセラミド

肌のハリを保つヒアルロン酸に、

美白効果のアルブチンなどの贅沢な美容液成分がたっぷり♡

これに「馬プラセンタ」が配合されてるんだから何とも魅力的な化粧水です♡

18種類以上もの美容液成分をたっぷり配合したエイジングケア処方だから

「馬プラセンタ化粧水」が主なのを忘れそうなくらいプレミアムな期待感が膨らみます!


2_20130921115935fac.gif


3つ目の魅力は、「馬プラセンタ化粧水」が今メディアでも話題だというところ!

「プラセンタファイン」から新しく誕生したスキンケアラインで女性誌でも注目されてます♪

プラセンタって注射やサプリが有名だけど、日々のスキンケアとして

気軽に化粧水として使えるのはとっても魅力的です♪

私の場合、疲れた日の肌にリセットしたり、大事な日の前日にローションパックしたり

そんな救世主の時の大事な化粧水になりそうな予感です♪

3_201309211159362c2.gif






 馬プラセンタ化粧水の口コミ


⑦節約主婦のビューティLife

プラセンタと言えば、”臭い”がネックで気になる印象でしたが

プラセンタファインモイストローションは臭いが全くないので”プラセンタ初心者”でも使いやすいです◎

使用感もみずみずしいサラサラした使い心地で

サラサラでとろみのない、水のような透明な液体です。

普通に朝晩お手入れとして使っていますが

普通の化粧水に比べ、テクスチャーは水々しいのに”保湿力”がかなり強め♪

⑥節約主婦のビューティLife


”モイストローション”というネーミング通り、

肌が調子が良ければシンプルケアで、これ1本でも保湿まで実感できるところがすごい!

もう、びっくりするくらい肌に馴染んだ後はもっちり◎

保湿力がある代り、浸透性はちょっと弱いような気がするのでコットンパックが効きそうな予感です♡


サンプルだったのでケチって朝・晩使用してしまいましたが、それでも4日間保持◎

予想以上にケチって少量使いでも肌の馴染みが良いので満足に使えちゃった気分になりました♪

①節約主婦のビューティLife



とにかく翌朝の肌の様子はしっとりすべすべ。

潤ったお肌でメイクしたのが良かったのか、不思議不思議。。。。。

夕方まで化粧ノリがずっとよくて、チークなんかも発色が良いまま維持できて大満足^^

柔らか肌でしっとりメイクが持続してました(^^*)


メイク肌がしっとり、ふっくらとした柔肌に変身できるのは

きっと素肌が整ったおかげー!

やっぱり馬プラセンタのパワーはすごいかも~^^

しかも、プラセンタはやっぱり私の肌と相性が良いのも再認識できました♡


今回のサンプルで、べたつきがない使用感がとても私好みだし

是非現品を使用してみたいなって思いました♪




馬プラセンタ化粧水
プラセンタファインモイストローション

http://www.placentafinemoist.com/






株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中
◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

あすみんもプラセンタ好きです~
今は種類も増えましたね。

昔は豚しかなかったような・・・

馬とかサーモンなんかからもとれるみたいですね(^^)

やっぱり成分としてはピカイチです。

あすみん さんへ

あすみん さんへ

私もプラセンタ大好き!

昔は豚しかなかったんだ!!

馬も大注目しています!

サーモンは初めてききました^^

これからもお世話になっていきます^^
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中