敬老の日のプレゼント代の節約におススメ!ポイントサイト「げん玉」の活用法

2013年9月16日(月)は敬老の日でお休みです♪

敬老の日のプレゼトは節約してスルーしようと思っている人必見!

ポイントサイト「げん玉」の100%還元サービスがお得です★

100%還元サービスとは一旦はネット注文して代金を支払いますが

その後、げん玉のポイントとして還元されるので商品は実質無料!

口臭・歯周病・黄ばみに「なたまめ柿渋歯磨き」が届きました♪


私も過去に何度もお得に利用してきました♪

そんな私がおススメする”敬老の日!げん玉の活用法”をご紹介します♪





げん玉(Gendama)の会員数は350万人以上!

毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」は毎日大還元コーナーを実施中です!

普段買わないような高級な商品から、美容ケア用品まで

いつも以上にお得に買えたり、大量にポイントをGETできちゃいます!

中でも50%還元はもちろん、私がいつもチェックしているのは100%還元のサービス★

いつもは還元しない商品が、突然期間限定で100%還元のサービスにポイントアップしていたり♥

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、

毎日チェックして、お得にポイントGETしています!
           
新規登録で250ポイントが貯まります!!




敬老の日・・・という事で年配の方に喜んでいただけそうな100%還元商品をピックUP♪

私がおススメするのは・以下の3つです◎



口臭・歯周病・黄ばみに「なたまめ柿渋歯磨き」が届きました♪

口臭・歯周病・黄ばみに「なたまめ柿渋歯磨き」が届きました♪


≫ 口臭・歯周病・黄ばみに「なたまめ柿渋歯磨き」が届きました♪





モリモリバザールで酒代の節約★芋焼酎が届きました
モリモリバザールで酒代の節約★芋焼酎が届きました



≫ モリモリバザールで酒代の節約★芋焼酎が届きました♪





健康効果「こいまろ茶セット」の口コミ

健康効果「こいまろ茶セット」の口コミ


≫ 健康効果「こいまろ茶セット」が届きました♪




以上の3つが過去2年間でげん玉の100%還元のサービスを使って

実際にお買い物をしてきました♪

もちろんげん玉からのポイント還元もきちんと受け取っています^^

ただ残念なのは…1回しか利用できないこと!!!!

私の場合、過去に注文済みなのでもうこの3つの商品(メーカー)はポイント還元されません(@Д@;

敬老の日のプレゼント・・・・

今年は何を贈ろうか・・・

この週末までには何か決めないと・・・><







◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

お勉強になりました^ ^

こんにちは☆
はじめまして(o^^o)

不妊治療の事を色々検索していたところ…辿り着きました。

今さらって感じですが
まず、妊娠おめでとうございます!

記事を読んでいて
とてもお勉強になったし
妊娠が判明した記事を読んだときは
とても嬉しくなりました^ ^

そして励みにもなりました。
今、不妊治療を本格的に始めて
半年が経ち、期待と落胆を繰り返しています(^^;;

だけど、記事を読んで
なんだか自分にできる事まだまだ
あるやん!って…
すごく前向きになれました^ ^

ありがとうございました☆✨

どうしてもありがとうを伝えたくて
コメントしてみました♡

また覗きにきます(o^^o)

お身体に気を付けて♡
赤ちゃんとの時間 楽しんでくださいねー(o^^o)

マリー さんへ

マリーさんへ

はじめまして(o^^o)
コメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♥

マリーさんも不妊治療をはじめて半年が経過されたんですね。

コメントを拝見してて、私の場合ちょうど半年(6ヶ月)くらい経った時が

一番イライラしてた時期だったなぁ~って思い出しました。

タイミングは4回うまくいかず、次の人工授精にステップアップしてできると期待しても1回目はダメだったので・・・(泣)

マリーさんのコメントから伝わる思いに共感しました。

でもまだ半年ですよ!

チャンスはまだまだ次がありますよ!

今はマリーさんがママになるための準備期間だと思って、リラックスして過ごしてくださいね。

私自身もそれに気付けたのは遅かったけど

精神的な部分での成長や、夫婦間の絆など

不妊治療をしていなかったら味わえなかったような大事な過程を経験できたと今は実感しています。

リセットした時はとてもつらいと思いますが

それでも次のステップアップへ進んでいく頭にシフトして前向きに続けてください。

私の過去の日記の言葉4つを贈りますね。

▼不妊治療で人生最大に落ち込んだ時に励ましてくれた「嬉しい言葉」4つ▼

  http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-entry-2865.html


いつかマリーさんが素敵なママさんになれますように~☆*:.。.

私応援しています☆✨

また良かったら遊びにきてくださいね~♥

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

広島ブログ

解析中