EGF・FGF・IGF配合のRERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス美容液の口コミ!

夏に受けたダメージを早く回復したいYoneShio(@yoneshioblog)です。

紫外線、冷房、汗、皮脂、厚化粧…夏の乾燥やダメージを受けた私に

EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ が届きました♪

②節約主婦のビューティLife

リルジュの美容液の口コミ体験レビューをします♪



 リカバリィエッセンスの魅力


1_2013091714542480e.gif


リルジュの面白いところは、一般的によく耳にするコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分を一切配合してないという強気の姿勢!

今まで”うるおい”に欠かせないと思っていたコラーゲンやヒアルロン酸を

さも邪魔者扱いにして除外して、『うるおい成分ゼロ』と謳っているんです(@Д@

その代わりに出てきたのが初耳の『グロースファクター』というキーワード★

グロースファクターによって、リルジュに配合されている4大成分をリポソーム化(カプセル)にして

肌の奥の細胞増殖因子までアプローチできるように浸透させることで

肌本来の力でお肌の生成ができるように導く美容液です♡





 リルジュ リカバリィエッセンスの4大美容成分


①節約主婦のビューティLife


リルジュには びっくりするような贅沢な豪華4大美容成分が配合されています♪


■ EGF(イージーエフ)

ノーベル賞受賞成分として有名なプラセンタの有効成分です♪

私の大好物な美容成分の中でも上位のEGFは、少々お高いので手が出ませんが

その使い心地のサラサラすべすべ感は一度使ったらもう病みつきで、

お肌のキメと滑らかさを復活させてくれます♡



■ FGF(エフジーエフ)

EGFに続いてさらに希少価値の高いFGFまで配合されているなんて素晴らしい!

肌の表皮にアプローチして潤い成分のコラーゲンやエラスチンの生成を促進、

自らのお肌本来のハリや弾力を保つ効果が期待できる私にとってはとても贅沢な逸品です。



■ IGF(アイジーエフ)

こちらは初耳の成分ですが、大好物のEGF・FGFと同様にたんぱく質の一つ◎

肌の破損している細胞の再生を促し、EGFと一緒に使うことで相乗効果でなんと1.6倍になる成分です。

EGFを使うなら、このIGFは絶対はずせない逸品なんだって!!!




■ Rejuline(リジュライン)

EGF、FGF、IGFとブレンドすることで蘇ったお肌を持続させる効果が期待できます。

また、グロースファクターと同様に、リルジュに配合されているこれらの成分を浸透させ

シミ、シワにアプローチし、自分の肌本来の力で生成できるように導くのがRejulineの働きです。



リルジュのキャッチコピーは「美容液なのにうるおい成分0。」・・・

そうは言ってもやっぱり素晴らしい~!!

最強のEGF、FGF、IGFの3つの豪華美容成分に加え

最新のバイオ技術で開発された「Rejuline」を採用して

グロースファクター(細胞増殖因子)の力で

肌の奥の奥へと美容成分をこれでもか~ってくらいに届けようとする美容液に興味津々です♪





 リルジュ リカバリィエッセンスの口コミ


④節約主婦のビューティLife


少し白く濁ったサラッサラッのみずみずしいテクスチャーです。

まさにお水みたいな使用感で思わず・・・

「これこれ!EGFやFGFの使い心地にそっくり~♡」と大興奮♡

リルジュは、洗顔後、清潔な肌にすぐ使用します。

肌に付けるとあっという間にすぐ浸透して、サラッサラッな肌感触に変化します。

確かに『うるおい成分0』に納得の使い心地で

4大成分を肌の奥に届けることに特化した美容液だというのが実感できました。

私の場合、3日間は”すぐに肌が乾く”といった感じでした。

なので、乾いたら手持ちの化粧水をバシャバジャ♪

正直あまりに早く乾いてなくなるので、もう一回重ねつけしたいところだけど・・・

かなり勿体ない感じがしてて、とりあえず手持ちの化粧水でカバーしています(爆)



⑤節約主婦のビューティLife


3日目くらいから何となく、使用後の肌が慣れたのか”浸透が穏やか”になってきた実感もあります。

ようやく美容成分が肌に行き届いてきたのかな~♡って期待してまいそう!


最初は、香りも全くないし何の刺激もない何とも味気ない使い心地に物足りなささえ感じてたけど

その分効果は絶大で、その後の通常のスキンケアが高級スキンケアに早変わりしたような仕上がりになります。


イオン導入器で美顔したみたいにピーンとハリがでるし

キメがキュッと整ったように引き締まってくれる感触◎

明らかに、手持ちの化粧水の浸透まで良くなるくらいの効果にびっくり!




 リルジュ リカバリィエッセンスの効果的な使い方


③節約主婦のビューティLife


「美容液」といっても保湿はないので導入液に近い感覚です。

肌の引き締め感が強いので毛穴がリフトアップしたみたいな感触でスベスベに改善されてきました。

これだと、シワにも効きそうな感じです。

より効果を実感するには、最初はできるだけシンプルスキンケアで試すとわかりやすかったです。

今までみたいに後で使う美容液やクリームをベッタリ使わず、

安物のローションだけで十分違いが分かるのでぜひ試してみて欲しい~◎


最近は、残暑もあって、ローションと美容液とサッパリ系で肌の調子を整えてきたけど

とにかくこれを追加してからすごくよかった!

肌の乱れを回復するだけじゃなくて、まさに肌本来の綺麗さを現状維持したい時にぴったり◎

すごくいいです。

話題のEGFとFGFとIGFの美容成分リルジュ大好きになりました♡





◆Instagramで子育てや日常のことも更新中!
  よろしければフォローお願いしますm(__)m
    ↓↓↓
 
  yoneshio.2016
 
 
 
 


 
PR
  



 この日記をシェアして頂けると嬉しいです。 m(_ _♥)mペコリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメントの投稿

非公開コメント

ずうっと前に

モニターさせて頂きました(*^O^*)

スゴク気持ちいいテクスチャでした。

小じわとか、スッキリしますよね。

また使いたいなあヽ(゚∀゚)ノ

あすみん さんへ

あすみん さんへ

あすみんさんもおソロですね(*^O^*)

私もこれ大好きです♡

ほんと肌がピーンとはって、スッキリって感じの使い心地ですよね。

肌の救世主の時には絶対リピ使いしたい逸品ですヽ(゚∀゚)ノ
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
節約主婦のビューティLife♪ 次のページへ
Instagram Photo
プロフィール
☆YoneShio☆ (よねしお)


ご閲覧ありがとうございます(*^^*)❤
節約大好き。子育て奮闘中の主婦★YoneShio★です。
30代でお肌の曲がり角を経験して40歳を目前に本格的にコスメを探究。
見た目年齢「ー5才」を目指してモニターレビューしながら色んな使用法をお伝えするのが趣味。
プチプラ~高級品まで使っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡


もっと詳しいプロフィールはこちら

 
アクセス数
感謝 ❤ 嬉しい掲載
注目記事ランキング
週間人気記事ランキング

ブログパーツ

検索ホーム
副業・ネット収入
2016年 今月分 
 
金額
・げん玉の詳細・収入 
¥17,379
・マクロミルの詳細・収入 
 
¥2,000
・ハピタス
 
¥10
CMサイトの詳細・収入
¥-
    合 計 
 
¥19,239


お得情報★話題商品
カテゴリ
コ メ ン ト
コメントのお返事についてお詫び

お返事が遅くご迷惑をおかけして申し訳ございません。





相互R i n k
お友達ブログ集は >>> こちらへ
素敵なブログをたくさんご紹介中です♪ぜひ安心してゆっくりご覧になってください★

登録中


アクセス解析ツールについて
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー




FC2 Blog 節約・貯蓄ランキングへ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]


解析中